この可愛さでこの効果は反則♡

今SNSで話題のカイリジュメイリップ!実際に使用してみて今後のヒットを確信した2つの理由

カイリジュメイ本体

今SNSなどで話題沸騰中のkailijumei(カイリジュメイ)、ご存知ですか?

誰もが一目惚れする可愛さ!涼しげなクリアリップの中に可愛いお花と金粉が演出されていて、今後もっと注目されること間違いなし。

でも、クリアリップの発色って気になりますよね。そこで、今回はkailijumei(カイリジュメイ)を実際使ってみました!

どうして色がつくの?クリアリップで驚きの発色

カイリジュメイ鏡

ケースにミラーが付いているので可愛いだけでなく便利。
左のボタンを押すとリップがでてきます。

まずは下唇に塗ってみました。

カイリジュメイ2ショ

甘いフルーティーな香りで、塗ってすぐにピンクへと発色。予想以上の発色でちょっとビックリ。
カイリジュメイは自分の唇の体温やPHにより、塗ったリップの色が変わるようになっています。

しかも、ぷるるんと潤っていくのを実感。

実は、ホホバオイル、オリーブオイル、ビタミンE、蜂蜜、オリーブオイル、ブドウの種オイル、ラベンダーオイルなどからの抽出成分を使用しているので、保湿効果も期待できるんです。

  • ホホバオイル
    ホホバオイルは、マッサージオイルとしてもしばしば使われていて、お肌になじみやすいオイルです。保湿能力も高く、他の成分となじむことでクチビルにしっかりと潤いを与えてくれます。
  • ビタミンE
    お肌にとっての栄養ともなるビタミンE。今話題の抗酸化作用を持っているので、クチビルの細胞が酸化して、老化していくのを防いでくれます。もちろん、クチビルに栄養を与えて、内側からふっくらとしたクチビルに仕上げてくれます。
  • オリーブオイル
    食事にも使われるオリーブオイルは、お肌にもピッタリ。ビタミンEと同様、抗酸化作用があるので、クチビルを細胞から活性化させてくれます。
  • グレープシードオイル
    クチビルが乾燥して縦じわができたり、季節によっては、裂けてしまうこともありますよね。そんな時こそ、グレープシードオイルがおすすめです。クチビルの細胞に水分を含ませて、柔らかくしてくれます。
  • ラベンダーオイル
    ラベンダーは、癒しのハーブとして有名ですよね。その通り、お肌の傷や日焼けのダメージなどを軽減してくれて、肌の細胞を活性化させていきます。

引用元:http://www.kailijumei.net

可愛いだけでなく万能なカイリジュメイ。保湿効果バッチリなので夏だけでなく秋、冬も流行る事間違いなしですね。

カイリジュメイ

種類はレッド、グリーン、ピンク、パープルなどありますが、どの口紅も自然なピンクに発色するので、オフィスやデート、色んなシチュエーションに使いやすそうです。

あなたはどの色にしますか?

関連リンク
カイリジュメイ リップのポップアップストア第二弾が新宿ルミネエストにて開催中!
リップにお花が入った大人気のコスメ「kailijumei(カイリジュメイ)リップ」 見た目の可愛さはもちろん、唇の温度で色が変わることや、発色も良いのでリピートする方も多いですよ
カイリジュメイの偽物は危険!?正規品と並行輸入品の違いとは
PERLU(プルル)でも紹介したフラワーリップ「カイリジュメイ」 中に素敵なドライフラワーが入っていたり、つけた人の唇によって色が変化するなど、SNSでも話題となりあっという間に
カイリジュメイのフラワーティントリップ日本限定オリジナルパッケージが国内で発売開始に!
今年2016年の6月以降、中国のコスメブランド「カイリジュメイ」から発売された、リップの中にお花が浮かぶフラワーティントリップが日本でも急激な勢いで人気を集めています。 PE
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 女子会のプチギフトにもオススメ!

    美味しく飲んで夏バテ予防♡ハーブコーディアルの効果で身体を活気づけよう

  2. オーストリアの伝統お菓子をイメージ

    2016冬のネスプレッソでデザートのような1杯のコーヒーを。数量限定フレーバーは特にオススメ!

  3. 朝晩2回で24時間効果

    美白効果が高い新感覚のビタミンCパック!「ビタブリッドC フェイス」で白い肌を取り戻そう

  4. お疲れ肌に速感エナジーチャージ

    この即効性!クラランス史上最高の美容液「ブースターE」の効果で今日のお疲れ肌も翌朝には元気肌に

  5. コエンザイムQ10も摂れる!

    ビタシグは本当に無害?ビタミン摂取できると話題のタバコ、気になる味や価格とは?

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW