この可愛さでこの効果は反則♡

今SNSで話題のカイリジュメイリップ!実際に使用してみて今後のヒットを確信した2つの理由

カイリジュメイ本体

今SNSなどで話題沸騰中のkailijumei(カイリジュメイ)、ご存知ですか?

誰もが一目惚れする可愛さ!涼しげなクリアリップの中に可愛いお花と金粉が演出されていて、今後もっと注目されること間違いなし。

でも、クリアリップの発色って気になりますよね。そこで、今回はkailijumei(カイリジュメイ)を実際使ってみました!

どうして色がつくの?クリアリップで驚きの発色

カイリジュメイ鏡

ケースにミラーが付いているので可愛いだけでなく便利。
左のボタンを押すとリップがでてきます。

まずは下唇に塗ってみました。

カイリジュメイ2ショ

甘いフルーティーな香りで、塗ってすぐにピンクへと発色。予想以上の発色でちょっとビックリ。
カイリジュメイは自分の唇の体温やPHにより、塗ったリップの色が変わるようになっています。

しかも、ぷるるんと潤っていくのを実感。

実は、ホホバオイル、オリーブオイル、ビタミンE、蜂蜜、オリーブオイル、ブドウの種オイル、ラベンダーオイルなどからの抽出成分を使用しているので、保湿効果も期待できるんです。

  • ホホバオイル
    ホホバオイルは、マッサージオイルとしてもしばしば使われていて、お肌になじみやすいオイルです。保湿能力も高く、他の成分となじむことでクチビルにしっかりと潤いを与えてくれます。
  • ビタミンE
    お肌にとっての栄養ともなるビタミンE。今話題の抗酸化作用を持っているので、クチビルの細胞が酸化して、老化していくのを防いでくれます。もちろん、クチビルに栄養を与えて、内側からふっくらとしたクチビルに仕上げてくれます。
  • オリーブオイル
    食事にも使われるオリーブオイルは、お肌にもピッタリ。ビタミンEと同様、抗酸化作用があるので、クチビルを細胞から活性化させてくれます。
  • グレープシードオイル
    クチビルが乾燥して縦じわができたり、季節によっては、裂けてしまうこともありますよね。そんな時こそ、グレープシードオイルがおすすめです。クチビルの細胞に水分を含ませて、柔らかくしてくれます。
  • ラベンダーオイル
    ラベンダーは、癒しのハーブとして有名ですよね。その通り、お肌の傷や日焼けのダメージなどを軽減してくれて、肌の細胞を活性化させていきます。

引用元:http://www.kailijumei.net

可愛いだけでなく万能なカイリジュメイ。保湿効果バッチリなので夏だけでなく秋、冬も流行る事間違いなしですね。

カイリジュメイ

種類はレッド、グリーン、ピンク、パープルなどありますが、どの口紅も自然なピンクに発色するので、オフィスやデート、色んなシチュエーションに使いやすそうです。

あなたはどの色にしますか?

関連リンク
カイリジュメイの偽物は危険!?正規品と並行輸入品の違いとは
PERLU(プルル)でも紹介したフラワーリップ「カイリジュメイ」 中に素敵なドライフラワーが入っていたり、つけた人の唇によって色が変化するなど、SNSでも話題となりあっという間に
カイリジュメイのフラワーティントリップ日本限定オリジナルパッケージが国内で発売開始に!
今年2016年の6月以降、中国のコスメブランド「カイリジュメイ」から発売された、リップの中にお花が浮かぶフラワーティントリップが日本でも急激な勢いで人気を集めています。 PE
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. ひと手間加えて素敵な演出を

    ナプキンホルダーひとつで食卓を豪華アレンジ!パーティや特別な日のテーブルコーディネートにおすすめ♪

  2. シンプルなのにとってもキュート

    どうせ持ち歩くならオシャレなタンブラーが良い♡おすすめは大人可愛いkate spade new york

  3. 世界に一つという特別感

    スワロフスキーのデコレーションが可愛い♡青山「gemme!store」に特別感いっぱいのアイテムが集結

  4. たったスプーン1杯分が及ぼす影響

    ホルモンバランスを整えるのはそんなに大事?バランスの乱れによる症状と整え方とは

  5. 手土産...何を持って行こうかな...

    ダイバイヤー女子STAFFに聞いてみた!コレを女子会に持っていったらちょっと優越感?な商品BEST5

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article