他の美容液と何が違うの?

副作用は絶対避けたい!まつ毛美容液の落とし穴にハマらない安全なまつ毛美容液

「短い」「少ない」「抜けやすい」……
約7割の女性は、まつ毛にコンプレックスを抱えているといいます。

そんな女性たちの多くが利用しているまつ毛美容液ですが、副作用に悩まされている人も。
配合されている成分により、色素沈着が起こる可能性があったり、デリケート肌の方はまれにかぶれてしまったりと、なかなかぴったりのものが見つけられない方もいらっしゃるようです。

目元のケアだからこそ安心して使いたい、そんな要望に応えてくれたのが、“アイラッシュトリートメント”。

まつ毛だけでなく目にも優しいまつ毛美容液

3096-01

出典:http://www.fancl.co.jp/

無添加化粧品のパイオニアとして名高いファンケル化粧品が、敏感肌の方にも安心して使えるまつ毛美容液「アイラッシュトリートメント」を数量限定で発売しました。

美しく、強く、コシのあるまつ毛を育む4つの厳選された成分が配合されています。

  1. ワイン酵母エキス:まつ毛にコシを与える
  2. マリンセラミド:まつ毛の潤い、キューティクルを美しく保つ
  3. ミネラル:まつ毛にハリを与え、折れにくくする
  4. アルギニン:まつ毛の中に浸透し、ダメージをケアする

中でも、「涙」と「目の表面」に存在している成分と同じ「セラミド」と「ミネラル」を採用しているため、敏感な目元に安心して使え、「目に入ってもしみにくい」と評判。

もちろん、まつ毛のキューティクルを労り、ハリ、コシのある美しさを保つ処方にもとことんこだわり、美容成分を届けやすくするブラシには、実に40回もの試作を重ねたそうです。
使用して1週間程度で効果を実感している人もいらっしゃいます!

まつ毛には美容液が必要不可欠!?

%e3%81%be%e3%81%a4%e6%af%9b
出典:http://www.photo-ac.com/

マスカラやアイメイクを落とすときの摩擦など日々のダメージはもちろん、加齢によってもまつ毛はボリュームを失っていきます。

そして、一度抜け落ちてしまうと、なかなか生えてこないのがまつ毛。
それもそのはず。

髪の毛の生え代わりにくらべ、まつ毛は3倍もの時間を要するからです。

酷使してしまっているまつ毛だからこそ、美容液でケアしてあげる必要があるのかもしれません。

まとめ

まぶたは皮膚が薄く、まつ毛自身もとてもデリケート。
できれば安心して使え、効果が期待できるまつ毛美容液を選びたいですよね。

無添加・安心処方のまつ毛美容液、ファンケル化粧品の「アイラッシュトリートメント」は、数量限定で発売中です。
お近くのファンケルハウスか、公式サイトでお求めいただけます。

是非、この機会に試してみてください。

TOP画出典:http://www.photo-ac.com/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
空条 れいれい

空条 れいれい

美人時計東京版レギュラーモデル。
一男一女の母。
Webライターをしながら、撮影モデル、美容レビュアーとして活動中です。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. いつまでもおしゃれや美容を楽しんでほしい

    お値段以上に豪華!母の日ギフトにおすすめのメイク・コスメセット「エスティーローダーマザーズデイ2016」

  2. 家庭用マスクに初の椿オイル配合

    マスクに美容効果!?潤いと美肌効果の秘密は「ふわっと」の高い保水力にあった!

  3. 僅か15分で効果を実感!

    目元やほうれい線のシワ…消えるなら消したい!即効性があるオススメの美容液は?

  4. トラブル肌に過剰なケアはNG

    PGCDの「育肌」新提案!石鹸と美容液だけで美肌に戻せると口コミで評判のスキンケア

  5. あっという間にヘルシースイーツ♡

    オートミールに混ぜるだけの簡単おやつレシピ!アレンジも楽しめるスコーンとケーキの作り方

Feature

  1. 天候に左右されない花見が人気

    話題沸騰のエア花見!連日満席の渋谷「お花見バル ESOLA」のサクラにちなんだ新メニューとは

  2. ユニークなメニューに笑顔がとまらない

    抹茶ビールの爽やかさはインパクト大!1899 OCHANOMIZU 料理長おすすめメニューを堪能しよう

  3. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  4. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  5. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

PICK UP

New Article