香り引き立つBeaute de Sae

オイルとミストでつくる愛されボディ♡ボーテデュサエの2役使えるボディケア方法とは?

Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)は「香りでもっと素敵に、もっと幸せにしたい」 という思いから2009年に誕生した、TOKYO発信のボディケアブランド。
女性には嬉しい植物由来の天然成分、そして精油にこだわった自然派ボディケア・シリーズなので安心して使えます。そして、上質な香りと心地よい使用感で、憧れの愛されボディを新たにプロデュースしてくれます。

今回はそのシリーズの中から、1つで2通りの使い方を楽しめる2つのボディケアアイテムをご紹介します。

1つ2役の嬉しいボディケア

ボディバスオイル(オレンジ&パチュリー)

ボーテデュサエボディバスオイル
230ml/4,900円(税抜)

高保湿成分(米ぬか、セサミ、アーモンド、オリーブオイル、ホホバオイル等)を贅沢に配合したボディ用バスオイル。

オイルと聞くと、「お風呂の中で使うには、ベタベタして抵抗がある!」と思われる方もいるかと思いますが、入浴剤としても使用できるボディオイルなのでマッサージをしてそのまま浴槽の中に入ることもできます
肌に溶け込むような、とろりとまろやかなオイルでのマッサージは血行やリンパの流れを促し、バスルームいっぱいに広がる心地よいアロマティックな香りと合わせて、心身の疲れを癒します。

植物由来の油成分80%なので安心して使えます。また、香りは柔らかな甘い柑橘系といった感じで、とっても癒されます。

ボディ&ヘアミスト(ジャスミンリーフ)

ボーテデュサエボディヘアミスト
80ml/2,000円(税抜)

手軽に使える、オードトワレのようなフレグランスミスト。身体だけじゃなく、髪の毛にも使えるのが嬉しいポイント。

私は子どもがまだ小さいので香水を使うのには少し抵抗がありますが、汗やニオイは気になるもの。夏が終わったとしても、走り回る子どもを追いかけて汗をかく機会はこれからの季節もあるので、汗・ニオイ対策はきちんとしておきたいところ。
そんなときに、このリフレッシュできる全身用ミストが大助かり。身体のニオイはもちろん、カフェや公共の場でのタバコのニオイも吹き飛ばしてくれるので、お食事の後に全身や髪の毛にひと吹きすれば、フワッと優しい香りが包み込んでくれます。

まとめ

Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)では、ジャスミンリーフ、オレンジ&パチュリーの他に、ローズブーケ、アンバーフローラルの香りを取り扱っています。
アイテムも、ボディ&ヘアミストやボディバスオイルの他に、ボディミルクやシャンプー、リンス、ハンドクリームなど豊富なラインナップ。

オンラインショップでも購入出来るので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TOP画出典:https://pixabay.com/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
岡部 亜希美

岡部 亜希美

子連れOKの隠れ家エステサロン「LOTUS」オーナー。育児をしながらママモデル、ライターとしても活動しています。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. こんな画期的なマスクがあったとは!

    マスクで保湿・小顔・リフレッシュも叶う時代!女性に特におすすめなマスク3種類

  2. 大人の女性の唇にこそ相応しい

    L’Oreal Paris(ロレアルパリ)のマットなルージュは日本人の肌に合う上品なピンクがおすすめ

  3. なりたい自分をイメージしよう♡

    目指せ後ろ姿美人!日常生活に取りこむ簡単エクササイズ

  4. サロンでも大人気のハンドパック

    EORA(エオラ)のハンドパックで指先までワントーン明るく♡乾燥対策におすすめのハンドケア

  5. 元男だからわかる男心vol.2

    モテる会話の割合は〇:〇!春本舞華のスキンシップテクニックで男心を掴んだら離さない♡

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW