元男だからわかる男心vol.1

モテたい!愛されたい!女性に送る♡美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。

春本舞華

テレビにも幾度と出演されているので、ご存知の方も多いことでしょう。
今回、女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんに、執筆された「ラブ セクササイズ」についてのお話や、愛されるテクニックなど、非常に濃いお話を伺って来ました。

愛される準備、できてる?

舞華さんは、近くに座ってもニューハーフだとわからないくらい仕草やトークが本当に女性らしく、何より美人!とても30歳の元九州男児とは思えません。
つい見惚れてしまいます。

春本舞華さんおしゃべり

–この「ラブ・セクササイズ」は
1.愛される準備
2.男性へのアプローチ
3.男性の見分け方
4.男性の心を揺さぶるテクニック
5.実践編(キス→ペッティング→SEX→アフターセックス)
と、どれも女性必見の内容で、魅力満載!目からウロコのことばかりで、本当に勉強になりました。

なぜ、この本を執筆しようと思われたのですか?

VIPアフターパーティーに友達と参加したときにね、「盛り上がってないけど折角だから盛り上げましょうよ」と友達と盛り上げていたら、この本を編集して下さった方に声を掛けられて「え!オカマなの!?」とビックリされちゃって。
女が女であることにかまけている女性が多いから、アベノミクスじゃなくてカマノミクスで女性に活力を与える本を出しましょう!という話になって、今に至るの(笑)

春本舞華さん驚き

–カマノミクス!?(笑)言葉の選び方が上手いですね。それにしても、“女であることにかまけている”とは胸が痛いです。

舞華先生!今日はPERLU(プルル)読者のみなさんにラブ・セクササイズを伝授していただけるんですよね!早速教えて下さい!

1日に何回、鏡を見ている?

春本舞華

–まず本書の「1.愛される準備」で、「鏡をいっぱい見る!持つ!置く!そして現実を見なさい!」とありましたが、これはどういったことなのでしょうか?

鏡はね、とにかく見れば見るだけキレイになれるのよ。常に自分がどんな姿をしてるかチェックしてね♡

ちなみに食事中の食べてる女って大抵ブス!!だからこそ!美味しそうにキレイに食べる女はモテるのよ。家での1人ご飯なら鏡を見ながら食べなさい。色んな角度からチェック出来る三面鏡をオススメするわ♡

–ひぃっ!知らなかったです……。帰ったらすぐ、食べている自分を鏡でチェックしないと。

あと、自分のハダカ、直視出来てる?
見ることで引き締まるし、いざという時、どの角度がキレイに見えるか、どうひねれば美しいラインが出来るかチェックしなきゃダメよ♡

私の家には鏡が5.6枚置いてあって、いつでも何処でもチェックしてるの。朝起きたら目の前に鏡があって、リビングを歩いたら横に鏡があるって感じ。
化粧水も、安くていいから肌に合うものをたっぷり使いなさい。お肌は乾燥が1番良くないから、いつでも保湿しなきゃダメ!
全身が顔みたいなものだから、顔だけでなくケツの穴まで塗りなさい!(笑)

–舞華さんの肌って本当スベスベですね!私よりキメ細かくて羨ましいです。

私、肌で殿方落とす自信あるわよ。
「もっと触りたくなる肌」にしておくこと!それが男を虜にする秘訣よ♡

もっと触りたくなる肌へ

春本舞華さん化粧品紹介

–いつもどんなコスメ使ってるんですか?おすすめコスメ教えて下さい。

私ね、植物由来の成分にこだわった理想の美容オイルカプセル「EDENA PIP CAPSULE OIL(エデナピップカプセルオイル)」を開発してるの。

※Amazonでは只今キャンペーン中!
EDENA PIP CAPSULE OIL
フェイス / ボディー / デリケートゾーン / 全身用オイル

Amazonでチェックする

このオイルカプセル、凄いのよ♡お顔からつま先、髪の毛に至るまで、どの部分にも使用出来ちゃうし、マッサージオイルとしても使えちゃうの。
防腐剤やアルコールは不使用。品質を保つために植物性のソフトカプセルに閉じこめているから、パートナーとの夜の集いの濡れ場の足しにも出来ちゃうんだから♡

–え!?フェミニンゾーンにも使えるんですか!?

そうなの、女性が安心して使って貰えるように成分にこだわって作っているのよ。
女性の心をくすぐるような、カワイイ見た目!使って楽しい!お洒落なアイテム!を作って、濡れない女性の心と身体に潤いを与えたかったの。

–舞華先生、女性以上に女性のことをご存知で、凄過ぎます!

愛され女性に必要なのは鏡と肌と〇〇

春本舞花さんカプセル

あと「ギャップ」も大事よ。
男性も女性も、人ってホント、ギャップに弱いわよね。特に男性は外見と中身のギャップで興奮するのよ。

詳細を知りたい方は「ラブ・セクササイズ」読んでね♡

–舞華さん、ありがとうございます!
今日は、面白おかしい中にも真を突いているお話で、本当に楽しく勉強させていただきました。

次週は「男性へのアプローチ」についての貴重なお話。
どんどんヒートアップするトークをお楽しみに!

春本舞花さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
 モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto
twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 心当たりがある人はチェックしよう

    呼吸が浅いだけで太るってホント?3つの原因に当てはまってたら要注意

  2. La petite Robe noire 2016

    ゲランのフレグランス「ラプティットローブノワール」が世界的アーティストJonOneとコラボレーション!

  3. これなら私もできる♪

    ヘアアイロンで簡単アレンジ!ハリウッドウェーブでいつもの髪型が華やかに

  4. パリでリピーター続出!

    フラゴナールのしわ用フェイスクリームで効果を実感!日本未発売のフランス人気コスメをCHECK!

  5. 今年はこれでスッキリしよう♪

    ストレス解消に最適!大人の「塗り絵」によるリラックス効果で安定した精神状態をキープしよう

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW