元男だからわかる男心vol.2

モテる会話の割合は〇:〇!春本舞華のスキンシップテクニックで男心を掴んだら離さない♡

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューvol.2ということで、今回は「男性へのアプローチ」の仕方についてお聞きしちゃいます!

気になる前回の内容はこちら
モテたい!愛されたい!女性に送る♡美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華

-前回の「1.愛される準備」が整ったところで、次のステップ「2.男性へのアプローチ」について教えて下さい、舞華先生!

はぁい♡(笑)

モテる会話の割合は7:3!

春本舞華さんウインク

殿方って話を聞いてくれる人が好き。だから会話の割合は7:3よん。会って顔見てそうそうに「聞いて聞いて女」はおブス丸出しよ!
やっぱり男性って「がんばって来たオレ様」の話を聞いてくれる女性を求めてるの。だから会話の7割は喋らせてあげてね。

残りの3割で、相づちとあなたの話をするくらいで聞き上手に徹しましょう。
相手の目を見て「うんうん」って優しくうなずいて、間でリアクションするのも忘れずにね♡

-私、聞き上手より相手の会話を奪うことが多かったかも(笑)

春本舞華さん光

あと光を味方につけるのよ!

-え?光ですか?

そう、光は敵にも味方にもなるからね♡どの角度から照らされるとキレイか、よ~~~くチェックしておくのよん。
デートで「わぁ、ステキなお店!」なんて言いながらベスポジ探すの。ボーっとしちゃダメ!いつだって勝負なのよ!

自分をキレイに魅せられる席に着いたら、彼の目をじっと見つめて話を聞いてあ・げ・て♡

-キレイな風景が見える席を探したことはありますが、自分をキレイに魅せる席を探したことはありませんでした。

そして、なにより1番大切なことは、無駄なプライドは捨てること。

男という生き物は「プライドのおばけ」なの。だからお外では、殿方にプライドを守らせてあげましょう。女性の魅力となるのは内なるプライド。
がんばって生きていれば、持っているはず。

これは、あなたの中でしっかりと守って、大切にしてね♡

-舞華先生の著書「ラブ・セクササイズ」には、「男性へのアプローチ」について初級から神技までのスキンシップテクニックが掲載されておりツボりました(笑)。
折角なのでPERLU読者のみなさんにも伝授をお願いします。

スキンシップ・テクニック講座

初級 足・太もも

春本舞華スキンシップ初級編

エロさはなく、でも相手をドキっとさせられて、かつ連打が可能な技。

「ほら!あれ!あれあれ!」(ポンポンポン!)「んーーーっなんだっけー!」(ここで手を置いてキープ!)
腕や肩でもOK。ボケたおばあちゃんみたいにならないよう可愛くね♡

-男性モデルさんと初対面とは思えない程、打ち解けて会話が盛り上がってる!さすが舞華先生。

中級 肩

春本舞華スキンシップ中級編

席を立つときに、さりげなく肩や背中に手をポン。簡単なようで、さりげなさの加減には要注意ね。

付き合ってもいないのにベタベタ触ったり何度もやり過ぎると欲求不満の「早くヤリたい女」になっちゃうから。その会の後半に1~2回くらいがベストよん♡

上級 クロス技

春本舞華スキンシップ上級編

ちょっぴり勇気のいるドキドキテクニック。

彼の向こうにあるものを取ろうと手を伸ばしたときに身体が触れ合い、顔も接近!
胸を押し付けたりしたらこれも欲求不満女になっちゃうから「あっ、触れちゃった♡」くらいにね!よい香りを身にまとっておくのも忘れずに♡

-男性モデルさんニヤけ過ぎて何度も写真を撮り直しました(笑)この技使ってみたいですね。
そして、この上級編「クロス技」のさらに上をいく神技編「手と手」がありますが、神技編を知りたい方は「ラブ・セクササイズ」を読んでみて下さい。

舞華先生、今回もご伝授ありがとうございました。

みなさん、いかがでしたか?私は男性モデルさんとの絡みを見てドキドキしました(笑)
来週のコラムは「男性の見分け方」です。

え?これで大抵の男性のアレがわかっちゃうの!?と、次回も面白くて為になるお話が満載なのでお楽しみに!

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
 モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto
twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 今や眉毛ブリーチの定番

    JOLEN(ジョレン)のブリーチで眉毛も自分でナチュラル仕上げ♡使い方と注意点をチェックしておこう

  2. 今回はあのmagnoliaのお話も!

    いつまでも若々しく、美しくいられる秘訣とは?MINX総代表「武田智幸」インタビュー

  3. 「親が太ってるから仕方ない...」

    太りやすい体質は親のせい(遺伝)じゃないの!?アナタが太る本当の原因は〇〇にあった

  4. 肌から輝くクリスマス

    Melvita(メルヴィータ)のクリスマスコフレは大人気の「アルガンオイル」も入った豪華な4種類

  5. 外的ストレスから肌は守れる!

    シミ・シワに効く美容液!美白に近づくには洗顔後の1ステップがポイント

Feature

  1. たったひとくちで虜になった

    ヴェストリのすくって食べるペースト状チョコレート!黄金のスプーンで味わう超リッチな時間

  2. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  3. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  4. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  5. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

PICK UP

New Article