肌はひと月で生まれ変われる

2016 ロクシタン クリスマスコフレだけの特別なインテンシヴオイルでお肌にイリュージョンを

みなさま、クリスマスコフレはご購入されましたか?
雑誌でクリスマスコフレの特集記事を目にすると、その華やかさとお得感に心が踊りますよね。

1年間がんばった自分へのご褒美に。または、大切な誰かへの贈り物に。

だからこそ、どのクリスマスコフレにしようか、まだ決めかねているという方もいらっしゃると思います。
私はあれこれ吟味して検討した結果、今年はロクシタンのクリスマスコフレの中から、「イモーテル ディヴァイン インテンシヴプログラムスペシャル」というクリスマスキットを購入。

イモーテルを使用した、ロクシタンのディヴァインシリーズのインテンシヴオイルという美容オイルを買わないわけにはいかなかったからです!

たった2滴使っただけで違いがわかる肌に

イモーテルハーブ
出典:https://www.instagram.com/

イモーテルとは、戦士の痣や傷を治癒するために使われたというハーブの一種。そのハーブの他に、6種類のオイルをギュッと濃縮して生まれたのがディヴァインシリーズです。
7つのオイルが肌のハリ、ツヤ、弾力、潤い、明るさ、なめらかさ、そして引き締めの効果をもたらしてくれます。

そして、洗顔後たった2滴を手のひらに広げてすぐに顔のお肌に伸ばすだけで、次に使うお化粧品の浸透を良くし、お顔の輪郭もキューッと引き上げてマイナス5歳肌をも叶えてくれそうな美容オイル、それがディヴァインシリーズのインテンシヴオイルなんです!

ディヴァインシリーズのインテンシヴオイル
出典:https://www.instagram.com/

私の愛用アイテムでもあるディヴァインシリーズのインテンシヴオイルからスペシャルverが発売されると聞いて、絶対に手に入れたい!と思ったクリスマスコフレだったんです。

ひと月で生まれ変わる!最高の肌で大切な日を迎えよう

img_2871
img_2873

BOXの中には、7日分のオイルが1セットになったシートが4枚入っていて、その4枚はそれぞれ異なる効果があるんです。
毎晩、1種類づつ使用して、翌週には次の効果があるオイルのシートを使用。そうやって、ひと月かけてお肌そのものをリニューアルしてくれる、画期的かつ素敵なオイルのセットになっています。

11月9日に発売されたばかりなので、まだ最初の週のオイルを使いはじめたばかりですが、それぞれのシートに期待できる効果はこちら。

1シート目(一週目):角質を取ってお肌を柔らかくする
2シート目(二週目):潤い溢れるお肌に作り変える
3シート目(三週目):お肌のバランスを整える
4シート目(四週目):お肌にハリを出す

今から使いはじめれば、ちょうどクリスマスの頃に最高のお肌にしてくれます。
これから注文する方でも、12月から使用すれば新年を綺麗な肌で迎えられるというのも嬉しいですよね!

嬉しいプレゼント付き

img_2875

13,000円以上購入すると先着順でプレゼントをいただけるということで、可愛いおリボン柄のフワフワモコモコソックスとスリッパもついてきました。
現在、こちらのプレゼントは終わってしまったそうですが、11/23(水)から予約される方には別途素敵なプレゼントがあるようなので、ぜひチェックしてみてください。

ロクシタンのクリスマス
出典:https://www.instagram.com/

年末にかけてお仕事や家事も忙しくなるこの季節。
ロクシタンならではの自然の力を最高潮に引き出した魔法のオイルで、お肌にイリュージョンをかけてみませんか?

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
erica

erica

アロマテラピーアドバイザー / 薬膳コーディネーター
美容クリニックのカウンセラーとして7年勤務。コスメやファッション、エステ巡りが好き。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 「桜」に秘められた美容効果とは?

    今しか買えない!売り切れ店続出の「HOUSE OF ROSE」桜シリーズが今年も限定発売

  2. より完璧なベースメイクに

    4つの色で悩みが消える!RMKの優秀コントロールカラーでくすみも赤みも整えよう

  3. 株式会社エステプロ・ラボ主催

    GENKINGさんが特別出演!酵素・水素・ケイ素でキレイになるイベントSpecial Beauty Festivalが開催

  4. 人にはなかなか相談できない悩み

    デリケートゾーンのニオイやかぶれを解決!汗ばむこれからの季節の必須アイテム

  5. 知らずにやってる歯に悪いこと

    炭酸飲料の落とし穴!歯が溶ける前に注意すべき2つのNGとは

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW