五感に響くラグジュアリーな感覚

枕が身体に同化する!不眠・肩こりも解消できるASMOTの新提案スリープマージピロー

きちんと睡眠時間を確保しているはずなのに、なんとなく身体に不調があるという人は少なくありません。
特に、下記の項目に当てはまる人は要注意!

  • 朝起きると、頭の下に枕がない
  • 数時間ごとに目が覚めてしまう
  • 睡眠時間は十分取っているはずなのに、いつも眠い
  • 疲れが抜けきらず身体が重くて、怠い
  • 首・肩・腰が凝りが取れない
  • 起きると喉が乾燥している

寝ても寝ても疲れが取れない、身体の調子が戻らないのは、睡眠時間が足りないのではなくて、睡眠の質が悪いから。睡眠の質が悪いと身体の不調が重なり、日中のパフォーマンスも悪くなってしまいます。

人生の1/3は睡眠といっても過言ではありませんし、もっと気持ちの良い睡眠をとって、日中のパフォーマンスを上げていきませんか。

1度使うと手放せなくなる枕

img_5682

私自身、ストレートネックで肩こりがひどく、自分に合った枕も見つからず、枕難民でした。
ですが、ASMOT(アスモット)の「エレベーションピロー」に出会ってからは、毎日の睡眠が全く異なるものになりました。

枕と首と肩がフィットし、首の緊張がなくなって、とても心地よく寝れるように。また、朝起きたとき、あんなに重たかった首と肩がとても軽くなり、前日の疲れも翌朝にはリセット!1日頑張れます。

質のいい睡眠が取れると、こんなに体調も良くなるんだと実感。やっぱり、美容と健康には睡眠が大事ですね。もう、手放せません!

枕の専門店「ASMOT」から新たな眠りの提案

img_5688
ASMOTの枕づくり風景

創業昭和40年、枕を作り続けて50年という実績のある、匠の技術がつまった枕の専門店、それがASMOT(アスモット)。心地よい感触と寝心地を届けてくれる会社です。

そんなASMOTから待望の新商品が登場しました。しかも、今回は繊維のパイオニア「クラボウ」とのコラボ商品なんです!

img_5687
待望の新商品!ASMOT「スリープマージピロー」

五感に響くラグジュアリーな触感で枕がカラダに同化する、その名も「スリープマージピロー」。

身体のラインを研究し尽くされた枕

img_5669
「ラバリーフォーム」は浮世絵の波の形がモチーフ

枕専用に開発された新素材「レジェンドフォーム」は絶妙な沈み込みで、心地よく、とろけるようなフィット感。

また、下層部の「ラバリーフォーム」は沈み込みを抑え、自然な頚椎ラインを保ちます。
高さ調節もでき、幅も60cmとワイドなので寝返りしても安心です。通気性も良く、素材から縫製、出荷まで国内生産。デリケートなパーツの組み合わせは1つ1つ手作りと、細かいところまでこだわり抜いた高機能枕です!

不眠、肩こり、ストレートネックなど、睡眠のお悩みをお持ちの方、「スリープマージピロー」で質の良い睡眠を実感してみてください!

安眠と美容を兼ね備えたスプレー

同じASMOTから販売されている、Pillomie(ピロミー)もオススメ。寝ている間に乾燥から髪を守り、ゼラニウムとラベンダーの香りでリラックス出来るスプレーです。

pillomie吉永さん本人
img_5685

使い方は簡単。枕の表面、もしくは髪に直接スプレーするだけ。

枕にスプレーすることで、寝返りする度にトリートメント成分が髪に付着し、乾燥から髪を守ってくれます。また、髪に直接スプレーすることで、寝癖直しとして利用することもできます。
化粧品成分でできているので、顔についても心配いりません。また、枕にスプレーしてもベトつきもないので、安心して使うことができます。

髪を乾燥から守りながら、リラックス効果のある香りで深い眠りへと誘うPillomie(ピロミー)。
こちらもぜひ、試してみてください。

TOP画出典:http://asmot.jp/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. フェミニンでセクシーなモンロードレス

    魅惑の香り♡ゲランの新作香水「ラプティットローブノワールオーデパルファンインテンス」が全国発売!

  2. 肌の透明感を上げて第一印象もUP♡

    マツエクしたまま使えるの?肌のくすみも改善してくれるオイルクレンジングが凄い♡

  3. “ジョマ”で美魔女に♡

    効果はいかほど?女性向けエナジードリンク joma(ジョマ) でお疲れ顔に魔法をかけよう

  4. tattoo artist のデザインが話題に

    このボトル…カッコよすぎる!ヘネシーとSCOTT CAMPBELLのコラボによる限定商品がこの秋発売!

  5. なるほど!秘密に納得!

    プラセンタは“生”で飲むから効果がある!DHCのプラセンタサプリが腸まで届く秘密とは?

Feature

  1. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  2. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  3. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  4. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

  5. 粒によって味が違う!

    熟成も楽しめる優雅なチョコ!VERDIERの貴腐ワインチョコレートは噛んだ瞬間、虜になる

PICK UP

New Article