“肉を動かす”スリミング付き

全身デトックスで老廃物をOFF!小野砂織サロン「diosa」で身体の内外から余分なモノを大掃除

年末に向けて、クリスマスパーティーに忘年会とイベントが重なり、日々の疲れにプラスして睡眠不足や食べ過ぎ・飲み過ぎで、身体の疲れもピークという人も多いのではないでしょうか。
身体が重だるく、全身もむくんで朝からつらかったりと、これでは大掃除もがんばれません。なにより年末年始のお休みも楽しめません。

少しでも身体が楽になるようにと、入浴やマッサージ、アロマなど自宅でできるケアもたくさんありますが、忙しい年末はそんな時間すら十分に取れなかったりしますよね。

そこで、私の救世主エステサロン diosa(ディオッサ)へ。
自宅ケアでは行き届かない部分も含めて、全身スリミングデトックスを受けて来ました!

身体の肉は“落とす”のではなく“必要な部分”へ

エステサロン diosa

diosaは、美のカリスマ小野砂織さんの隠れ家サロン。

小野砂織さん

「たるんだお肉は移動するんです」という、砂織さん。

体重を落とすことがいいことではなく、無理なく女性本来の美しさを引き出すことがdiosaの精神だそうです。芸能人やモデルはもちろん、数え切れないお客様を美しくしてきた大人気のサロンです!

数多くあるサロンの中でdiosaがお気に入りの理由は、スリミングしながらしっかりデトックスが行えるという点。1回の施術で身体のラインが変わるのを実感できるんです。本当に肉が動くんです!

全身デトックスはクセになる爽快感

全身にオイルをしっかり塗って、リンパを流していきます。

エステサロン diosa

老廃物が溜まったところは少し痛みがありますが、どんどん流れていくのがわかります!
デコルテの部分はいつも気持ち良すぎで寝てしまいます。デコルテを流してもらうだけで、顔もスッキリするんですよ。

エステサロン diosa

マッサージが終わったら、マットをかぶせて発汗タイム。代謝が上がった全身から汗がしっかり出て、スッキリします!

身も心も軽くなる感じがクセになります。

エステサロン diosa

忙しいときこそ、贅沢に身体を労ってあげたいもの。
老廃物を出して、元気に綺麗に新しい年をお迎えくださいませ。

diosa
ジャンル
プライベートサロン
住所
107-0062 東京都港区南青山5丁目
営業時間
11:00~20:00
休日
日曜
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 通常のバニラアイスと比較

    豆乳で後味さっぱり!砂糖不使用の新アイス「SUNAO(スナオ)」はダイエット中の間食にも最適?

  2. このヘアカットが密かなブームに

    「ぶつ切り」の髪型が可愛すぎる♡3つのアレンジでファッションを選ばないヘアスタイルに

  3. 美肌になれると思ってたのに...

    朝キウイと夜キウイはどっちが効果的?知らずに続けると起こるデメリットとは

  4. 眺めてるだけで女子力UPしそう

    メゾンドフルールのフラワーリップグロスがCUTEすぎる!春リップは花言葉と10色カラーで選ぼう

  5. 美容と健康の敵を一網打尽

    水素水で入浴するとこんな効果が!丸藤正道選手も愛用の「ルナモイストパウダー」に注目が集まる

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW