“肉を動かす”スリミング付き

全身デトックスで老廃物をOFF!小野砂織サロン「diosa」で身体の内外から余分なモノを大掃除

年末に向けて、クリスマスパーティーに忘年会とイベントが重なり、日々の疲れにプラスして睡眠不足や食べ過ぎ・飲み過ぎで、身体の疲れもピークという人も多いのではないでしょうか。
身体が重だるく、全身もむくんで朝からつらかったりと、これでは大掃除もがんばれません。なにより年末年始のお休みも楽しめません。

少しでも身体が楽になるようにと、入浴やマッサージ、アロマなど自宅でできるケアもたくさんありますが、忙しい年末はそんな時間すら十分に取れなかったりしますよね。

そこで、私の救世主エステサロン diosa(ディオッサ)へ。
自宅ケアでは行き届かない部分も含めて、全身スリミングデトックスを受けて来ました!

身体の肉は“落とす”のではなく“必要な部分”へ

エステサロン diosa

diosaは、美のカリスマ小野砂織さんの隠れ家サロン。

小野砂織さん

「たるんだお肉は移動するんです」という、砂織さん。

体重を落とすことがいいことではなく、無理なく女性本来の美しさを引き出すことがdiosaの精神だそうです。芸能人やモデルはもちろん、数え切れないお客様を美しくしてきた大人気のサロンです!

数多くあるサロンの中でdiosaがお気に入りの理由は、スリミングしながらしっかりデトックスが行えるという点。1回の施術で身体のラインが変わるのを実感できるんです。本当に肉が動くんです!

全身デトックスはクセになる爽快感

全身にオイルをしっかり塗って、リンパを流していきます。

エステサロン diosa

老廃物が溜まったところは少し痛みがありますが、どんどん流れていくのがわかります!
デコルテの部分はいつも気持ち良すぎで寝てしまいます。デコルテを流してもらうだけで、顔もスッキリするんですよ。

エステサロン diosa

マッサージが終わったら、マットをかぶせて発汗タイム。代謝が上がった全身から汗がしっかり出て、スッキリします!

身も心も軽くなる感じがクセになります。

エステサロン diosa

忙しいときこそ、贅沢に身体を労ってあげたいもの。
老廃物を出して、元気に綺麗に新しい年をお迎えくださいませ。

diosa
ジャンル
プライベートサロン
住所
107-0062 東京都港区南青山5丁目
営業時間
11:00~20:00
休日
日曜
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 5日間続けて効果を実感!

    寝活に最適なソフィーナiPの美容ドリンクで、飲むだけの”キレイ習慣”を手に入れよう

  2. グラースの花畑が一日限りで表参道に

    ミス ディオール -Grasse in Tokyo- スペシャル イベントが表参道にて開催!SNS投稿でプレゼントも

  3. NYでも話題の最先端フィットネス

    これは痩せる!銀座ビーモンスターで“45分1000kcal消費”のフィットネス実体験!

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. 梨花さんも愛用の炭酸ジェルパック

    即効性を求めるならコレ!フェヴリナの炭酸ジェルパックの美肌効果を使って実感♡

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW