“肉を動かす”スリミング付き

全身デトックスで老廃物をOFF!小野砂織サロン「diosa」で身体の内外から余分なモノを大掃除

年末に向けて、クリスマスパーティーに忘年会とイベントが重なり、日々の疲れにプラスして睡眠不足や食べ過ぎ・飲み過ぎで、身体の疲れもピークという人も多いのではないでしょうか。
身体が重だるく、全身もむくんで朝からつらかったりと、これでは大掃除もがんばれません。なにより年末年始のお休みも楽しめません。

少しでも身体が楽になるようにと、入浴やマッサージ、アロマなど自宅でできるケアもたくさんありますが、忙しい年末はそんな時間すら十分に取れなかったりしますよね。

そこで、私の救世主エステサロン diosa(ディオッサ)へ。
自宅ケアでは行き届かない部分も含めて、全身スリミングデトックスを受けて来ました!

身体の肉は“落とす”のではなく“必要な部分”へ

エステサロン diosa

diosaは、美のカリスマ小野砂織さんの隠れ家サロン。

小野砂織さん

「たるんだお肉は移動するんです」という、砂織さん。

体重を落とすことがいいことではなく、無理なく女性本来の美しさを引き出すことがdiosaの精神だそうです。芸能人やモデルはもちろん、数え切れないお客様を美しくしてきた大人気のサロンです!

数多くあるサロンの中でdiosaがお気に入りの理由は、スリミングしながらしっかりデトックスが行えるという点。1回の施術で身体のラインが変わるのを実感できるんです。本当に肉が動くんです!

全身デトックスはクセになる爽快感

全身にオイルをしっかり塗って、リンパを流していきます。

エステサロン diosa

老廃物が溜まったところは少し痛みがありますが、どんどん流れていくのがわかります!
デコルテの部分はいつも気持ち良すぎで寝てしまいます。デコルテを流してもらうだけで、顔もスッキリするんですよ。

エステサロン diosa

マッサージが終わったら、マットをかぶせて発汗タイム。代謝が上がった全身から汗がしっかり出て、スッキリします!

身も心も軽くなる感じがクセになります。

エステサロン diosa

忙しいときこそ、贅沢に身体を労ってあげたいもの。
老廃物を出して、元気に綺麗に新しい年をお迎えくださいませ。

diosa
ジャンル
プライベートサロン
住所
107-0062 東京都港区南青山5丁目
営業時間
11:00~20:00
休日
日曜
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 遂に国内で正規品が手に入る!

    カイリジュメイのフラワーティントリップ日本限定オリジナルパッケージが国内で発売開始に!

  2. 海外セレブも大注目のダイエット法

    バターコーヒーのダイエット効果で痩せたと話題!作り方のコツは3つの材料と“ミセル”にあり

  3. これはレパートリーに追加しておこう!

    東京で暖炉のあるオシャレなカフェ・レストラン7選!冬ならではの優雅でロマンチックなひとときを

  4. そのクマの対処法は適切?

    目のクマはなんと3種類!原因に合わせた解消方法でキレイな目元を取り戻せ!

  5. ご当地 No.1 コスメの実力

    唇のしわが原因?発色しないリップを蘇らせる「イナース」リップクリームでふっくら唇に♡

Feature

  1. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  4. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  5. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

PICK UP

New Article