“肉を動かす”スリミング付き

全身デトックスで老廃物をOFF!小野砂織サロン「diosa」で身体の内外から余分なモノを大掃除

年末に向けて、クリスマスパーティーに忘年会とイベントが重なり、日々の疲れにプラスして睡眠不足や食べ過ぎ・飲み過ぎで、身体の疲れもピークという人も多いのではないでしょうか。
身体が重だるく、全身もむくんで朝からつらかったりと、これでは大掃除もがんばれません。なにより年末年始のお休みも楽しめません。

少しでも身体が楽になるようにと、入浴やマッサージ、アロマなど自宅でできるケアもたくさんありますが、忙しい年末はそんな時間すら十分に取れなかったりしますよね。

そこで、私の救世主エステサロン diosa(ディオッサ)へ。
自宅ケアでは行き届かない部分も含めて、全身スリミングデトックスを受けて来ました!

身体の肉は“落とす”のではなく“必要な部分”へ

エステサロン diosa

diosaは、美のカリスマ小野砂織さんの隠れ家サロン。

小野砂織さん

「たるんだお肉は移動するんです」という、砂織さん。

体重を落とすことがいいことではなく、無理なく女性本来の美しさを引き出すことがdiosaの精神だそうです。芸能人やモデルはもちろん、数え切れないお客様を美しくしてきた大人気のサロンです!

数多くあるサロンの中でdiosaがお気に入りの理由は、スリミングしながらしっかりデトックスが行えるという点。1回の施術で身体のラインが変わるのを実感できるんです。本当に肉が動くんです!

全身デトックスはクセになる爽快感

全身にオイルをしっかり塗って、リンパを流していきます。

エステサロン diosa

老廃物が溜まったところは少し痛みがありますが、どんどん流れていくのがわかります!
デコルテの部分はいつも気持ち良すぎで寝てしまいます。デコルテを流してもらうだけで、顔もスッキリするんですよ。

エステサロン diosa

マッサージが終わったら、マットをかぶせて発汗タイム。代謝が上がった全身から汗がしっかり出て、スッキリします!

身も心も軽くなる感じがクセになります。

エステサロン diosa

忙しいときこそ、贅沢に身体を労ってあげたいもの。
老廃物を出して、元気に綺麗に新しい年をお迎えくださいませ。

diosa
ジャンル
プライベートサロン
住所
107-0062 東京都港区南青山5丁目
営業時間
11:00~20:00
休日
日曜
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 歯が白いのに汚いってどういうこと?

    ホワイトニングで満足してたら危険信号!自宅でできるプロ用のホームケアを取り入れよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 好きと似合うはやっぱり違う?

    新たな自分に出会える!CHANELコスメカウンターのBAさんが選ぶアイテムでワクワク感を体験しよう

  4. ひと工夫でメイクが更に楽しくなる

    アディクションの単色アイシャドウの使い方3パターン!魅せる目元を作るポイントは?

  5. 若さはデコルテ、バストラインから!

    1度失ったら戻らない!?繊細なバストラインのケアにはTerracuoreのロイヤルデコルテクリームがおすすめ

Feature

  1. ユニークなメニューに笑顔がとまらない

    抹茶ビールの爽やかさはインパクト大!1899 OCHANOMIZU 料理長おすすめメニューを堪能しよう

  2. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  3. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  4. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  5. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

PICK UP

New Article