入手困難だった話題のリップ

クラランス コンフォート リップオイルを遂に入手!使ってわかった不動の人気の理由

昨年snsでも「優秀すぎる!」と話題になったクラランスのコンフォート リップオイルがまだまだ不動の人気です。

今年に入ってからも、デパートのコスメコーナーでは入荷待ちだったりするそうで、とっても気になるアイテムでしたがなかなか私の手元にも届かない…。

そんな時、海外に住む女子力の高いお友達からのお土産♪やっと使うことができました。

CLARINS(クラランス) コンフォート リップオイル

クラランス コンフォート リップオイル

クラランスのコンフォートリップオイルを開けると、まず、そのまま食べてしまいたくなるぐらいのフレッシュなベリーの香り。そしてツヤツヤピカピカ光るスケルトンレッド。通常のスティックタイプより平らで太めのスティック。なぜにこんな形、他でなかったんだろと思うくらい、とっても塗りやすいんです!

リップオイルでよくありがちな、付け心地が重かったり、液だれなども全くなく、塗っていることさえ感じさせない程の自然感。なのにルージュを塗ってるかのような艶のある仕上がりです。

オイルのエキスパートであるクラランスが開発したリップオイルなだけあって、使えば使うほどこの時期の唇の全ての悩み、乾燥や縦皺を植物オイルコーティングで改善。

クラランス コンフォート リップオイル

そしてほんのり色づくセクシーレッドが、この冬ピッタリの艶のあるお顔に仕上げてくれます。

コンフォートリップオイルのカラーは3種類

クラランス コンフォートリップオイル
出典:http://www.clarins.jp/

クラランスのコンフォートリップオイルのカラーは全部で3種類。写真左からハニー・ラズベリー・レッドベリー。

どの色もとっても気になります!普段あまりルージュは使わない私にはありがたいアイテムです。

これ一つで唇の乾燥対策もできますし、大してメイクをしていないお顔も華やかに。がっつりメイクの日にはルージュとは違ってほんのりと色づいてくれることで、都会的な印象のお顔を引き出してくれます。すっかり虜になり、もう手放せません。常に持ち歩いてます!

見た目はネイル?と思うようなオイルリップがメイクポーチから出てくるのも可愛いですよね。

クラランス コンフォート リップオイル

人気のクラランスのコンフォートリップオイル、チェックして購入できるときは是非試してみてください。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
深川 由美子

深川 由美子

A-Light所属。
美容専門紙、ファッション紙のモデル、読者モデル、ショー、CM、企業広告等。二人の男の子を持つママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. いつでも新鮮なハーブ化粧水を手元に

    飲むより塗った方が効果的!?ハーブで美白・美肌効果のある手作り化粧水の作り方

  2. 北欧の幻想的な雪の世界

    冬ネイルはパステルカラーが魅力的♡ADDICTION 2016 冬コレクションが待ち遠しい

  3. ひと工夫でメイクが更に楽しくなる

    アディクションの単色アイシャドウの使い方3パターン!魅せる目元を作るポイントは?

  4. ノーベル化学賞を受賞した「フラーレン」配合

    美白・シミ・肌荒れにも効果大!DHCの超高級クリーム「Fクリーム」で自宅がエステに早変わり

  5. 他の美容液と何が違うの?

    副作用は絶対避けたい!まつ毛美容液の落とし穴にハマらない安全なまつ毛美容液

Feature

  1. これは...自分用にも欲しくなる♡

    ローラ アシュレイの「母の日ギフト」が素敵すぎる!定番のエプロンからファッション・小物まで

  2. Diorの世界観で優雅なひと時を

    日本初のディオール・カフェも併設!銀座シックスに「House of Dior Ginza」をオープン!

  3. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  4. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  5. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

PICK UP

New Article

FOLLOW