肌も変われば髪も変わる

30代からの美髪ケア!髪のうねり・ハネ・パサつきはこのヘアオイル1本でさようなら!

お風呂あがりにドライヤーをするだけで簡単にツヤツヤさらさらな髪に仕上がる製品が人気を集めています。
数多くある商品の中で、実際に使ってみて本当におすすめしたいヘアオイルを見つけました。

30代からの髪の毛を考えたヘアオイル

それは、洗い流さないヘアトリートメント「ano’aii(アノアイ)オイルオイル」。

アノアイオイルオイル本体
80ml/3200円(税抜)

インカインチオイルとエミューオイルが配合されたアノアイ オイルオイルは、大人の女性のための、年齢に応じた予防エイジングヘアケアオイルです。

アノアイオイルオイルサンプル1
アノアイオイルオイルサンプル2

出典:http://anoaii.jp/

お風呂あがりのタオルドライ後、傷んだ毛先を中心に適量のオイルをなじませ、ドライヤーで髪を乾かすだけで「ツヤ」「パサつき」「うねり」をきちんとケアして若々しい印象の髪へと導いてくれます。

もう翌朝のドライヤーが必要なくなる

アノアイオイルオイルドライヤー
出典:http://www.photo-ac.com/

髪にしっかりツヤと潤いを与えてくれ、必要以上の油分や水分はすばやく拡散するのでオイルなのに全然ベトつきません。
また、速乾性があるこのオイルを使うと髪を乾かす時間がとても短くなるんです!そして、乾かしている間にサラサラヘアになっていくのがわかります。

とても上品な香りで爽やかなシトラスとジンジャーの中に、フルーティーな洋なしがふわっと甘く優しく香り、とても優雅な気分を感じることができます。

アノアイオイルオイル翌朝
出典:http://www.photo-ac.com/
夜のお風呂後に髪を乾かして寝ても、翌朝のハネやうねりがかなり感じにくいですし、サラサラな手触りは翌日もしっかりと続きます。
お出かけ前にお風呂に入る方でも、すばやく髪を乾かせるのでとても使いやすいと思います。

私はホテルに泊まる機会も多いのですが、ホテルでの慣れないドライヤーだと朝髪を直すのにとても時間がかかっていました。
しかし、このオイルを出先でも使うようになってから、翌朝のうねりやハネがなくなり、朝、ドライヤーを使って直すようなことがなくなったのでとても快適です。

最後に

これから乾燥する時期にもなってくるので、お肌同様に髪にも潤いは大切です。
速乾性とサラサラの手触り、優雅な香りをぜひ1度感じてみてください。

TOP画出典:https://gacky0504.com/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 諦めるのはまだ早い

    履くだけで効果が実感できるmaNara「着圧美脚タイツ」が今年も数量限定発売!

  2. これなら生クリーム無しでも十分

    オシャレになっちゃう簡単レシピ!ほうれん草を使った美味しいキッシュの作り方

  3. 美は一日にして成らず!

    本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

  4. 1食のカロリー僅か67.5kcal

    置き換えダイエットに便利なマクロビの雑穀スムージー!リバウンドしない秘密とは?

  5. ポイントは分け目の抜け感

    色気とダサさは紙一重?中村アンさんの髪型からかきあげヘアをマスターしよう

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW