口コミで高評価!品薄店続出!

プロダクトのヘアワックスは髪ONLYじゃない!乾燥から全身を守る万能アイテムとは

乾燥は美容の敵。

ですが、リップクリームにボディクリーム、ハンドクリームにミストなど。
お肌の潤いのために必要なクリームやコスメを持ち歩いていたら、鞄の中が物だらけになってしまい持ち運ぶのも大変に。

身体にも唇にも、気兼ねなくどこにでも使える保湿クリームがあれば……と思っているあなたにオススメな万能アイテムがあるんです!
口コミでも高評価で、一時期品薄状態にもなってしまったそのアイテムとは?

ヘアワックスなのに髪の毛専用じゃない?

img_4626

それが、自然由来原料で作られているオーガニックヘアワックス「ザ・プロダクト ヘアワックス」
このヘアワックスに限らず、こちらのブランドの商品は素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわって作られています。

そして、「ザ・プロダクト ヘアワックス」の特徴は、身体に使えるヘアワックスという点。
ヘアスタイリングとして髪はもちろん、肌・リップ・ネイルなど全身に使える優れもの。髪には艶が出て、お肌もしっとり潤います!

今までの認識だと、ヘアワックスを身体につけるというのは少し抵抗があるかもしれませんが、安心してください。
「ザ・プロダクト ヘアワックス」の原材料は、オーガニックも含む天然由来なので、デリケートな赤ちゃんの肌にも使えます。

髪と肌に嬉しい成分

シアバター:保湿効果。また、紫外線からの保護。
アロエベラ:ビタミン・ミネラルが豊富。潤いと弾力を与える。
ビタミンE (トコフェロール):髪を保護し、ツヤとコシを与える。
ビーズワックス(ミツロウ):髪を保護し、ボリュームと潤いを与える。また、スタイリング力が増す。
タンジェリンエッセンシャルオイル:柑橘系の香りでリラックス効果をもたらす。

さわやかな柑橘系の香りも癒されます。
サイズも小さいので私はカバンに入れて持ち歩いています。外出先でもこれ一つで済むのでとても便利です!

面倒なあのひと手間がいらない

img_4965
img_4966

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてから髪につけていきます。
ヘアワックスの色が元々黄色なので、その色が透明になるまでが目安です。

img_4968

しっかりセッティングではなくて、自然な仕上がりに。

img_4977

髪に動きを出したいときは、つまんでなじませます。

そして、手に残ったものは手に馴染ませるだけ!
今までのワックスだと手にベタつきが残るので、洗い落とさないと気持ち悪い人も多かったと思いますが、この「ザ・プロダクト ヘアワックス」なら手を洗わなくても大丈夫。

むしろ、保湿クリームとして潤いを与えてくれるので、ヘアワックスを取り過ぎちゃって手に余らせてしまったときなどは、そのままハンドクリームやボディクリームとして身体に使ったりできるので、使い勝手がいいんです。

寒い時期は、乾燥にもつながるので手を洗う回数を少なくしたいもの。
そういう意味でも嬉しいですよね。

img_4975

普段からあまり整髪料を使わない私。
ドライヤーの前にオイルを塗るくらいだったんですが、美容院で勧められた「ザ・プロダクト ヘアワックス」が最近のお気に入りです。

鞄がいろんな保湿クリームで溢れかえってる方、ヘアワックスのあのベタつきが苦手な方、ぜひ「ザ・プロダクト ヘアワックス」をお試しください。
尚、お近くのロフトや東急ハンズ、コスメキッチンで購入できるようですが、品切れの場合もありますので、心配な方はネットでご購入することをおすすめします。

関連記事
魅力的なウェットヘアに!プロダクトのワックスで艶っぽさをナチュラルにプラスしよう
髪が乾燥する季節、静電気で髪がまとわりつくなんてことも多いのではないでしょうか。 私は、毎日のヘアスタイリングにはヘアワックスを使っているのですが、以前PERLUの記事でもご
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事

Related Article

  1. GENKINGさんも飲んでいる

    水素水で効果が出ない人も3日で変化を実感!水素サプリ「プロトングランプロ」が人気の理由

  2. 忙しい朝の強い味方

    この保湿力が欲しかった!WASSER(バッサ)プレミアムローションで乾燥知らずの艶肌に

  3. お肌と同じケアで大丈夫?

    くちびるにはくちびるのスキンケア!「CHOOCYアートリップパック」で夏の乾燥にも潤いを

  4. 貼り方から裏ワザまで!

    唇に貼るタトゥーシールが可愛い!ハロウィンはリップタトゥーシールで手軽に視線をGETしよう♡

  5. さらさらヘアで気分は晴れ晴れ

    梅雨の憂鬱なうねり髪とはさよなら!プロのヘアメイクが教えるヘアアイロンの選び方と使い方

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article