君島十和子さんも愛用♡

水素水サーバーよりコスパが高い?「H3O」があればいつでもどこでも水素水が飲める!

さまざまな疾患や老化、肌トラブルを引き起こすといわれている「活性酸素」。

そんな活性酸素に対し、宇宙一小さい分子である水素は、他の抗酸化物質が入り込めない細胞の隙間にまで入り込み、活性酸素を除去してくれます。体内の活性酸素を除去することは、健康やストレス軽減にも繋がり、内臓脂肪の燃焼や腸内環境にも変化が出るので、美容・ダイエットにも効果があるんです。

更に、洗顔後に水素水を肌につけたり、コットンでパックすると、肌の調子の変化を感じられます。益々注目を浴びている水素水ですが、もしそんな水素水を自分で作れたら良いなって思いませんか?

水素水生成器は持ち運びもできちゃうナチュレH3O(エイチスリーオー)がオススメ

まず水素水の効能としては、主に以下のようなものが挙げられます。
・エイジングケア
・ダイエットサポート
・アレルギー症状の改善
・疲労回復サポート
・肩こりや冷え性の改善

嬉しい効果ばかりですね!
水素水そのものも売られてはいますが、水素水は出来立てでないとあまり意味がありません。H3Oなら持ち運び便利でいつでも何処でも水を注ぎ、電源を入れるだけで新鮮な水素水が作れるので、販売している水素水と比べて溶存水素濃度が異なります。

そして今回私がオススメする水素水生成器がこちらです。

H3O Stick

こちらはスティックタイプの「H3O Stick」
image5

グラスに水を注ぎ、スティックを入れるだけ。約3分で水素水ができあがります。
image2

お水180ccにエイチスリーオースティックを3分入れると664ppbの溶存水素濃度。6分だと831ppbと高め。
簡単&シンプル操作でどこでもお手軽に水素水補給できるのは嬉しいですね。

H3O CupⅡ

image3
こちらはカップタイプの「H3O CupⅡ」
エイチスリーオーカップ2に水を注ぎ、電源を入れるだけで水素水ができあがり。
180ccを入れ5分経過で890ppbの溶存水素濃度。10分でなんと1010ppbとかなり高めの高濃度水素水が生成されます。

最近では、水素を多く含んだ水素水が幅広く販売されており、水素水を毎日の生活に取り入れて、水素の驚くべきパワーや効果を実感されている方も多いようです。

実業家で、元女優・元モデルの君島十和子さんもナチュレの『H3O Cup』を愛用していますね。
image1
(雑誌『ヴァンサンカン』の2015年11月号)

まだ試されたことがない方、味は全く普通の水と変わらないので、普段の飲み水として生活の中に水素水を取り入れてみては如何でしょうか?

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 幸せのヒントは朝ごはん!?

    結婚でどう変わる?榮倉奈々さんの幸せな1日のスタートを切る「朝ごはん」とは

  2. 切っても切れない絶妙な関係

    ダイエット失敗の原因は生理周期にあった!美容に影響を与えるリズムを知って賢くキレイになろう

  3. マスクの世代交代か!

    「たべるマスク」が主流になる?シールド乳酸菌の効果で風邪は予防できるのか

  4. 美肌菌(お肌の善玉菌)の増やし方

    美肌作りに年齢は関係ない!お肌の善玉菌・悪玉菌を理解して潤い美肌へ♡

  5. フェミニンでセクシーなモンロードレス

    魅惑の香り♡ゲランの新作香水「ラプティットローブノワールオーデパルファンインテンス」が全国発売!

Feature

  1. 天候に左右されない花見が人気

    話題沸騰のエア花見!連日満席の渋谷「お花見バル ESOLA」のサクラにちなんだ新メニューとは

  2. ユニークなメニューに笑顔がとまらない

    抹茶ビールの爽やかさはインパクト大!1899 OCHANOMIZU 料理長おすすめメニューを堪能しよう

  3. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  4. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  5. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

PICK UP

New Article