それはまるで飲む香水♡

抜群のダイエット・美肌効果はそのまま!「xyz(サイズダウン)」にローズの天然水が新登場

先日ご紹介した「xyz(サイズダウン)」は、毎日飲むお水を変えるだけで健康や美容に嬉しい効果がたくさん得られる天然水。

サイズダウンローズ

そんな「SizeDown(サイズダウン)」シリーズに、ローズの香りがついた天然水が新登場!ダイエット・美肌効果は変わらないのに、ローズの香りがするだけで使い方も楽しみ方も倍増するので、ますます目が離せません。

健康と美容の味方に、新しい香りが仲間入り

ブルガリア産天然ダマスクローズの“香料とエキス”をオリジナルブレンドした「SizeDown Fragrance Water Rose(サイズダウン フレグランスウォーター ローズ)」は、カラダと心へ穏やかにアプローチし、「香る、潤う、飲む香水」とも言われるほどとても上品で気品の高い”香る水”です。

サイズダウンバラ
出典:https://pixabay.com/

アロマテラピーを勉強している方はご存知だと思いますが、使用されているダマスクローズはとても高級なバラです。2万種類以上あるバラの中でも「バラの女王」と呼ばれているダマスクローズは、あの絶世の美女であるクレオパトラが愛したというバラ風呂でも有名なお花です。

そして世界各国のダマスクローズの中でも、ブルガリアの「バラの谷」で育てられたダマスクローズは香気成分のバランスがとても良く、香りが良いと評価されています。

多種多様!香る水で優雅な日常を

「SizeDown Fragrance Water Rose(サイズダウン フレグランスウォーター ローズ)」の使用法は「SizeDown(サイズダウン)」よりも更に多く、日々の様々なシーンでまるでお姫様のようにバラの香りを楽しむことができます。

「SizeDown(サイズダウン)」と同じようにお水として飲むだけでも違いがはっきりとわかります。口に含んだ瞬間ローズの香りがふわっと口いっぱいに広がり、優雅な気分に導いてくれます。

香り豊かですがカロリーゼロなので安心して1日中飲むことができ、年々気になるニオイのエチケットとしても効果が期待できます。入浴中や就寝前にもダイエットサポートとして飲むことで酸素の巡りがが良くなり、新陳代謝や脂肪燃焼を助けてくれます。

サイズダウン紅茶
出典:https://pixabay.com/

温めたり、紅茶やお酒に入れると優雅で高貴なバラの香りの飲み物として新しい楽しみ方も。加湿器に入れるとアロマディフーザーに早変わり。天然の保湿水としてメイク直しに使うと、そのあとのメイク崩れも抑えられます。

また、肌や髪につけることで、ほのかにバラの香りが漂う大人の女性を演出できてしまいます。

バラの香りが漂うだけで、こんなにも使い方・楽しみ方が変わるのは、「SizeDown Fragrance Water Rose(サイズダウン フレグランスウォーター ローズ)」ならではだと思います。

香りも効能も楽しめ、ダイエット効果も抜群な「SizeDown(サイズダウン)」シリーズ、ぜひ試してみてください。

前回の記事を読み逃してしまった方はこちらから。

ダイエットや美肌効果も叶う天然水「xyz(サイズダウン)」で体内の水を総入れ替え!
基礎代謝や脂肪燃焼というフレーズは常に女性の関心が強い反面、なかなかそのための対策ができなかったりと多くの方の悩みタネでもあります。そんな女性の悩みを解決してくれるのが、「

TOP画出典:https://pixabay.com/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 美容を愛するセレブリティも注目

    200円で叶うプチ贅沢♡今季おすすめバスソルト「エプソムソルト」の入浴効果で美をチャージ

  2. もちろんバストアップ効果も♡

    PMS改善も叶う!“おっぱい番長”朝井麗華プロデュースの美容ゼリーの効果とは

  3. 肌も変われば髪も変わる

    30代からの美髪ケア!髪のうねり・ハネ・パサつきはこのヘアオイル1本でさようなら!

  4. 贅沢なサプリメント

    効果は実際どうなの?プラセンタ100の美肌・健康効果と気になる口コミ

  5. 「ちょっと一息」に選ぶだけ

    紅茶に潜む8つの美容効果。頑張らないアンチエイジングはティータイムにあり

Feature

  1. 天候に左右されない花見が人気

    話題沸騰のエア花見!連日満席の渋谷「お花見バル ESOLA」のサクラにちなんだ新メニューとは

  2. ユニークなメニューに笑顔がとまらない

    抹茶ビールの爽やかさはインパクト大!1899 OCHANOMIZU 料理長おすすめメニューを堪能しよう

  3. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  4. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  5. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

PICK UP

New Article