GENKINGさんも飲んでいる

水素水で効果が出ない人も3日で変化を実感!水素サプリ「プロトングランプロ」が人気の理由

数年前から水素が出回るようになり、ここ最近では、スーパーなどでも手軽に“水素水”などが手に入り、身近に感じられるようになりました。

ですが、実際飲んでみても効果を実感できなかったという方、多いのではないでしょうか。
そこには大きな落とし穴があるんです!

水素は時間が経つと消えてしまう!?

実は、水素水の水素は、蓋を開けたら徐々に抜けてしまうのです。
濃度が段々薄くなり、約15時間後には水素濃度はゼロに近い状態に。
すぐに飲みきらないと、水素水ではなくただのお水になってしまいます。

必死になって飲んでいるものが水素水ではなくてただのお水であれば、効果を実感できないのも納得です。
ですが、水素の効果を得るために、水素水を一気に飲むのも大変な話。

そんな悩みも吹き飛ばしてくれたのが、水素を手軽に、効果的に取り入れることができるサプリ、Esthe Pro Labo(エステプロ・ラボ)の「PROTON GRAN PRO(プロトングランプロ)」。

Esthe Pro Laboの「PROTON GRAN PRO」
60粒/6800円(税抜)、10粒/1500円(税抜) 1日2粒~4粒

美容雑誌や美容サイトのサプリランキングでも、毎年上位にランクインしているほど人気のPROTON。instagramでも人気のGENKINGさんも飲んでいるという水素サプリです。
飲んで2~3日で効果を感じることができるので、続けずにはいられないのが人気の秘密。浮腫み、疲労の軽減、髪のツヤ、肌の弾力など、女性のみならず男性にもオススメなサプリなのです。

日常生活に潜む毒素に必要な水素

サプリを飲む人

そもそも、水素を身体に摂り入れることが、どうして健康や美容に良いのでしょうか。
どうしてPROTON GRAN PRO(プロトングランプロ)は、効果を発揮できるのでしょうか。

日々蓄積される毒素

日常生活で、身体は有害物質(毒素)を知らぬ間に取り込んでいます。
日本人は焼き魚、刺身と魚介を摂ることが多いですよね。その魚介に含まれている毒素が“水銀”です。毎日の入浴でも同じく毒素である“塩素”など皮膚から吸収してしまうのです。また、紫外線も毒素のひとつ。

そういった毒素は微量でも蓄積していくと、それがアレルギーや肌荒れ、身体の不調として表れるのだそう。
毒素が身体の中で悪さをして、あちこちを酸化=サビさせているような状態になるのです。

体内の毒素はどうなる?!

では、体内に溜まってしまった毒素はどうなるのか……
不安になりますよね。実は、ほとんどが肝臓で分解され、便、尿、汗、髪、爪から排出されます。

便…75%
尿…20%
汗…3%
髪…1%
爪…1%

排出される割合を見ると、なぜ便秘が身体に悪いのか理解できますね。
便秘が続く=有害物質を身体に溜め込むことになるのです。

排出されるなら安心!と思ってしまいますが、年齢とともに代謝は下がっていきます。若いときは寝れば治っていた肌荒れも、年を重ねるごとに治りにくくなってしまうのは、お肌のターンオーバーにかかる日数が、年齢と同じ数、必要になるからだと言われています。

不必要な毒素を除去しターンオーバーや身体の代謝を上げてあげることが、インナービューティーへとつながります。内面からキレイにしてあげることで、より外側からのケアも効果を発揮します。

抗酸化作用という言葉を良く聞くと思いますが、毒素を取り除いて身体がサビないようにしてあげる、このことを言います。

PROTON GRAN PRO(プロトングランプロ)が効果的な理由

身体がサビないためにも必要な水素。
いろんな水素商品がありますが、その中でもプロトングランプロが効果的なのは、使用している「宮古島カルシウム」に秘密があります!

宮古島カルシウム

「宮古島カルシウム」とは……
宮古島では、島民の飲料水を地下からくみ上げてます。
天然水は、若いサンゴ礁が多量に溶け出し超硬水のため、専用プラントでカルシウム成分を抽出して軟水化。そのときに採れるのが「宮古島カルシウム」。

この宮古島カルシウムが、水素を運ぶのに最も適していると発見。
宮古島カルシウムが水素を体内にきちんと運んでくれるため、効率的に毒素を除去できます。
これが、きちんと結果の出るサプリとして、プロトングランプロを人にもオススメできる理由です!

まとめ

美容は健康あってのこと。まずは、あれこれ試して取り込んでいく前に、余計なものを排出してサビない身体づくりからはじめてみませんか。
新しい自分に出会える気がする、それが「PROTON」。期待を裏切らないサプリです。

関連リンク
水素とケイ素で手軽にインナーケア!6か月継続したその効果とは
女性の永遠のテーマである「美」 どんな時も揺るがない本当の美を手に入れるためには、やはり内側からのインナーケアが必須ですよね! 今回は、インナーケアにピッタリの「水素」と「
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. まるで魔法のよう

    食べて痩せられるチョコレート!?ダイエットの強い味方「魔法のダイエットPREMIUM」

  2. これで肌トラブルのリスクを低減!

    新しい化粧品で肌が荒れるのはタイミングが原因?使い始めるベストな時期とは

  3. 本日より店頭販売開始!

    世田谷コスメ第3弾は『潤い濃厚フェイスクリーム』!保湿力を求める女性が“本当に欲しいコスメ”誕生

  4. 体内で生成できない人増加中!?

    「EQUELLE(エクエル)」で美容と健康の源 “美人ホルモン” の手助けをしよう

  5. 日本初のサプリメント専門店

    飲むタイミングで効果が変わる?サプリメントアドバイザーがいるHealthy-oneで内側からキレイに♡

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW