あのズボンもまた履けるようになる

“ぽっこりお腹”もコレで解消!脂肪を排出する「シルクフィブロイン」の正体とは!?

ダイエットとひとくちにいっても、それはもう、本当にいろんなやり方があります。

  • ジムなどで鍛える
    いろんな種類の運動をして代謝を上げたり、脂肪を燃やす、ボディラインも整える
  • 置き換え
    摂取カロリーをカットすることで減量する
  • 断食
    身体をデトックスする
  • 酵素サプリメント
    燃焼しやすい身体を作ったり、余分な脂肪や水分を体外に排出させる
  • 痩身専門エステ
    食生活の改善や運動のアドバイスを含む美容機器での専門家によるケア

年齢や体質、今現在の身体の筋肉量、基礎代謝などでも変わってくるので、「若いときはちょっと走っただけで痩せたのに」「数年前はちょっと我慢しただけでもすぐ体重が落ちたのに」なんてことはよくある話。

日頃から体型を気にしていたり、食べるもの・量に気を遣っていたとしても、「あと少し、月末までにこのぽっこりお腹をなんとかしたい!」という緊急事態に陥ることも……
そんな“もう一息”を後押ししてくれる頼もしいダイエットゼリーがあるんです。

脂肪を排出するすごい力

それが、食事のときに食べるだけで脂肪を吸着し、体外に排出してくれる「シルクフィブロイン」のゼリー。

シルクフィブロイン本体

「シルクフィブロイン」という名前、美容サロンやネットで見かけたことはありませんか?

シルクフィブロイン蚕の繭
出典:http://www.dr-serum.com/

「シルクフィブロイン」とは蚕の糸、つまりシルクに70%も含まれるタンパク質成分のことで、人の身体にとても馴染みがいいと言われています。

しかも、「シルクフィブロイン」の力はそれだけではありません。身体の中の余分な脂肪やコレステロールを吸着し、体外に排出する働きがあると、とても話題になっているんです!
嬉しいことに、目につきやすいお腹などは痩せやすく、よく効くと言われています。つまり、私たちの悩みのタネでもあるぽっこりお腹を解消してくれる強い味方なんです。

私もさっそく試してみました

1日1回~3回、食事の前や合間に食べるだけ。
本当にお手軽なんです。

しかも、赤ワイン風のグレープ味が甘くて美味しい。
まるでフルーツゼリーを口にしているような、そんな満足感でダイエット中の「甘いもの食べたい!」という欲求も抑えられてしまいました。

シルクフィブロイン個包装

1回分が小分けになっているためポーチの中に入れてもかさばらず、どこにでも持っていけるので外食するときも持ち歩いていました。

忘れずに続けていたらお腹周りがすっきりしてきたようで、産後、ちょっと窮屈になってしまったパンツのボタンが、少し楽に留められるようになったのには驚きました。

体脂肪を分解する働きがあるため、翌朝すっきりする効果もあるそうです。
食べるゼリーなら無理なく続けられますし、本当に効果を実感することができるのでおすすめです。

最後に

私は友人に紹介してもらったエステサロンで試した後「ネットでも購入できる」と伺い、オンライン購入するようになりました。
「あと少し痩せたい」「○○までに-2cmウエストを細くしたい!」というときに1箱あると安心できますよ。

食べて痩せるゼリータイプの健康食品「シルクフィブロイン」で、ぽっこりお腹を解消!ぜひ試してみてください。
※現在、白いパーッケージ・赤い個包装に変わり「セラム シルクフィブロイン」という商品名で販売されています。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
空条 れいれい

空条 れいれい

美人時計東京版レギュラーモデル。
一男一女の母。
Webライターをしながら、撮影モデル、美容レビュアーとして活動中です。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 天然水と伝統の技の賜物

    美容家も脱帽!ゆらぎ肌にも効果的な究極の美肌パックはお豆腐屋さんが生み出したものだった

  2. 黒ずみもくすみもコレさえあれば安心

    肌トラブルのレスキュー洗顔料!神崎恵さんもオススメする「suisai」の驚くべき美白効果

  3. 生だから得られる栄養素に注目

    マヨネーズ無しでもこんなに美味しい!新玉ねぎのヘルシーな「マリネサラダ」レシピ

  4. 帰国後も旅の疲れはゼロ!

    1泊2日の韓国弾丸ツアー!贅沢なデトックス旅ならここは抑えておきたい!

  5. 選んで飲めたらお茶美人♡

    お茶の種類によって得られる美容・健康効果を知っておこう!

Feature

  1. これは...自分用にも欲しくなる♡

    ローラ アシュレイの「母の日ギフト」が素敵すぎる!定番のエプロンからファッション・小物まで

  2. Diorの世界観で優雅なひと時を

    日本初のディオール・カフェも併設!銀座シックスに「House of Dior Ginza」をオープン!

  3. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  4. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  5. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

PICK UP

New Article

FOLLOW