“ジョマ”で美魔女に♡

効果はいかほど?女性向けエナジードリンク joma(ジョマ) でお疲れ顔に魔法をかけよう

季節の変わり目、疲れが溜まりやすく、元気が出ない時ってありますよね?
そうなるとついつい美容も手を抜いてしまう……

そんな時だからこそ、毎日のキレイと元気を簡単にサポートしてくれるドリンクがおすすめ。

女性に嬉しい7つのエキス

チョコラBBジョマ缶

それが、製薬会社エーザイの「チョコラBBジョマ」。
チョコラBBといえば、口内炎、肌荒れ、ニキビ、シミ、疲れに効くビタミン剤で有名ですよね。
そんな製薬会社エーザイが「頑張る女性を応援する」ことに特化して発売したのが「チョコラBBジョマ」。

「チョコラBBジョマ」の“ジョマ”は、“魔女”を逆さにしたもの。
家事も仕事もがんばるけど、恋もキレイも諦めない!そんな“美魔女”を目指す女性にピッタリなドリンク。
寝不足や飲み過ぎのお疲れ顔も、これ一本で魔法がかけられたようにイキイキとした顔に!

チョコラBBジョマコップ

1本あたり33kcalと低カロリーなのに、女性をサポートする高麗人参エキスなど7つの成分をしっかり配合。

成分(栄養成分表示1本190ml当たり)
ビタミンB2 15mg
ビタミンB6 5mg
ナイアシン 20mg
アルギニン 300mg
高麗人参エキス 50mg
ガラナエキス 150mg
カフェイン 50mg

「チョコラBBスパークリング」と「チョコラBBジョマ」の違いは?

以前まで、疲れると“Red Bull”を飲んでいましたが、今では元気が出るだけでなく、お肌に良いチョコラBBジョマを飲んでます。

チョコラBBジョマyukinko飲む

味はジンジャーベースで、すっきりとした後味で美味しい。
甘過ぎず、炭酸がシュワっと疲れを吹き飛ばしてくれます。

チョコラBBスパークリング
出典:http://www.chocola.com/

「チョコラBB」で炭酸飲料と聞くと、「チョコラBBスパークリング」とどう違うのか気になる人もいるかと思います。

「チョコラBBスパークリング」は女性に不足しがちな「ビタミン」「ビタミンC」「ビタミンB1」「ナイアシンB6」「鉄」の5つ健康成分が配合された、グレープフルーツとピーチの味で、どちらかというと女性のキレイに特化したドリンク
一方、「チョコラBBジョマ」はもうひとがんばりしたい女性にキレイと元気を与えてくれるドリンクです。

チョコラBBジョマyukinko

家事や仕事の合間にリフレッシュ。
忙しい時ほど気軽にきちんと美容と健康も管理しておきたいですね。

豆知識 −「チョコラ」の由来−

創業者の内藤豊次が、エーザイの前身である桜ヶ丘研究所時代に、チョコレートを使ったコーラ飲料の発売を考えていたときに用意しておいた商標が「チョコラ」。小児にも愛される親しみやすい名称のため、1951年に発売したビタミン剤に使用しました。
これ以降、ビタミン剤の多くに「チョコラ」の名称を共通して使用しているそうです。
※チョコもコーラも直接製品には関係ありません。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 絶対焼きたくない人におすすめ♡

    飲む日焼け止め?身体の内側から紫外線ケアできる「ヘリオケア」の効果や持続時間とは

  2. 100年以上続く老舗の塗り薬

    痛い!痒い!に効果抜群!ちょっとした肌トラブルの万能薬「雪の元」の回復力が凄い!

  3. やるならこのタイミングがベスト

    デトックス&ダイエット「SUNSHINE JUICE」のジュースクレンズでキレイな身体に今すぐリセット

  4. トマト&ヨーグルトが秘めた力とは

    たったこれだけ!花粉症対策に効果的な飲み物「ホットトマトヨーグルト」の簡単レシピ

  5. コスメなどの”効き”にも変化が!

    「ツバメの巣」は美容効果抜群のパーフェクトフード!RIA RASAの食べ方とおすすめする理由

Feature

  1. たったひとくちで虜になった

    ヴェストリのすくって食べるペースト状チョコレート!黄金のスプーンで味わう超リッチな時間

  2. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  3. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  4. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  5. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

PICK UP

New Article