秘密のレシピから人気スナックが誕生

バーナナって知ってる!?ダイエット中のおやつにも最適なバナナのお菓子がモデルやアスリートに人気

小腹が空いた時の間食や、ダイエット中のおやつ、何を食べようかと迷ってしまうことってありますよね。

そんな時にオススメしたいのが、モデルやアスリートの間でも人気があるという、カリウムたっぷりの新食感バナナスナック「バーナナ」です。バーナナは少量でも満足できるので、小腹が空いたときはもちろん、ダイエットの強い味方にもなってくれるお菓子なんです!

むくみに効果大!美容・健康・スポーツのお供に

バナナスナック「バーナナ」

プロのトライアスリートが、家族の秘密のレシピであったオーガニックバナナのお菓子を世界中に広めたいと、2012年にbarnana(バーナナ)ブランドを立ち上げました。

バーナナがモデルやアスリートにも人気の秘密は、カリウムや食物繊維が豊富なこと。

カリウムには

  • 体内の水分量調節によりむくみを予防、改善
  • 筋肉を正常に保つ
  • 腎臓で老廃物やナトリウム(塩分)、尿酸の排泄を促進
  • 高血圧を予防

美容だけでなく健康にもとても嬉しい効能がたくさんあります。

スポーツの前にバナナを食べる方もたくさんいるかと思いますが、バナナにはスポーツに最適な即効性と持続性のある栄養素が含まれています。

ダイエットの強い味方「バーナナ」予想外の見た目にびっくり!

おしゃれでかわいいパッケージを開けると、バナナの甘い香りが広がります。
添加物、保存料、甘味料ゼロで、砂糖も不使用。オーガニックのバナナを約5本分使っているという「バーナナ」の中身を袋から出してみると、想像とは違う形のバナナが現れます。

バナナスナック「バーナナ」2

こういった乾燥バナナの商品というと、バナナをスライスさせた黄色味がかったチップスを想像していましたが、生のまま乾燥させた「バーナナ」は黒色でどっしりと重く、身がとてもしっかりしているんです。

食べた直後は、「干し柿」がとても近い口当たりだと思いました。そして、噛んでいくとバナナ特有の粘りが少しでてきて、甘みも感じることができます。腹持ちがとても良いので少しの量で食べごたえがありますし、オーガニックなのでお子様でも安心して食べることができますよね。

おやつを楽しみながら美と健康への効果も得ることができる「バーナナ」
ダイエットやスポーツのお共にぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

他にも「有機チョコレート」をコーティングしたバーナナもあります。これも美味しそう。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. これが注目されてるエイジングケア

    60分でリセット!ヘッドスパの最高峰「ヘッドキュア」ならリフトアップ効果も実現する!

  2. 浮きすぎない上品な明るさ

    アイシャドウとチークの使い方がポイント!MiMCでつくる2016ナチュラルメイク

  3. 自分の基礎代謝量、知ってる?

    目指すは食べても太らない身体!失敗しないダイエットのカギは基礎代謝と筋肉の関係にある

  4. いつまでもおしゃれや美容を楽しんでほしい

    お値段以上に豪華!母の日ギフトにおすすめのメイク・コスメセット「エスティーローダーマザーズデイ2016」

  5. 「ちょっと一息」に選ぶだけ

    紅茶に潜む8つの美容効果。頑張らないアンチエイジングはティータイムにあり

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article