通常のバニラアイスと比較

豆乳で後味さっぱり!砂糖不使用の新アイス「SUNAO(スナオ)」はダイエット中の間食にも最適?

グリコのSUNAO(スナオ)というブランドをご存じですか?
「おいしさと健康」という企業理念を具現化するブランドの一つとして立ち上げたもので、2月に新商品のアイス「SUNAO(スナオ)」が誕生しました。

このアイス、カロリーはなんと80kcal、そして糖質は50%カットという、ダイエット中のおやつとして食べても罪悪感が減るアイスなんです。

SUNAOと一般的なバニラアイスを比較

glico SUNAO バニラ 100g

エネルギー 66kal
たんぱく質 2.2g
脂質 3.4g
糖質 6.3g
食物繊維 11.1g
ナトリウム 29mg
ショ糖 0g

某バニラアイスクリーム 100g

エネルギー 203kal
たんぱく質 4.1g
脂質 14.8g
炭水化物 18g
ナトリウム 46mg

カロリーは1/3、糖質も約1/3、脂質は1/4と大幅に減少。SUNAOは砂糖不使用で、食物繊維もたっぷり入っています。

SUNAOの気になる味は?

SUNAOは豆乳を使用していて、サッパリな後味。
また、バニラビーンズも入っていて満足感のあるアイスでした。

まさに「おいしさと健康」を追求したグリコらしい商品ですね。

これなら「ダイエット中なのにアイス食べちゃった…」という罪悪感も半減。

人は食べたもので体が作られます。
「食べないダイエットは逆効果」です。
食べるものをきちんと選んで、ストレスなく綺麗になりましょう。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 一度使うと手放せない!

    長時間リップカラーをキープできる♡忙しい女性の為の大人ティントリップ「Fujiko Otona Tint」が超優秀!

  2. 腸活の強い味方がやってくる

    デブ菌をやっつけろ!腸内環境が改善できる「いちずな酵素」には効果がでる秘密がある

  3. ラグジュアリーなボトルデザインも魅力

    ロマンチックで優雅な香り。Guerlainのペラ グラニータが大人の女性の夏を素敵に演出してくれる

  4. 貼り方から裏ワザまで!

    唇に貼るタトゥーシールが可愛い!ハロウィンはリップタトゥーシールで手軽に視線をGETしよう♡

  5. シェフ拳杉槙一のフレンチカフェ

    話題の「姫サロン」 銀座アドニスティテーブルで開催している美のレッスン!体験レポ

Feature

  1. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  2. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  3. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  4. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

  5. 粒によって味が違う!

    熟成も楽しめる優雅なチョコ!VERDIERの貴腐ワインチョコレートは噛んだ瞬間、虜になる

PICK UP

New Article