今や眉毛ブリーチの定番

JOLEN(ジョレン)のブリーチで眉毛も自分でナチュラル仕上げ♡使い方と注意点をチェックしておこう

BBクリームやCCクリームなど、素肌っぽいメイクが主流なこの春。
眉毛も髪の色に合わせて自然なバランスがとれると良いですよね。
rolaofficial
出典:https://www.instagram.com/

お家で簡単!眉毛のブリーチ用クリーム「JOLEN(ジョレン)」でナチュラル眉に

眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

アロエ成分配合で、肌の弱い私も大丈夫な「JOLEN(ジョレン)
眉毛ブリーチの定番アイテムです。
芸能人でも愛用している方が多いようですし、信頼できるブランド。

「JOLEN(ジョレン)」の使い方は簡単!

眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

商品を開けると
・ブリーチ剤(パウダータイプ)
・ブリーチ剤(クリームタイプ)
・スパチュラとパレット

が入っています。

「パウダー1に対してクリーム2」の割合で、付属のパレットとスプーンを使って混ぜます。
肌の弱い方はクリーム状の方を多めにすると良いそうです。

そして毛流れの逆から乗せると、中の毛までキレイに色が抜けます。
あとは、毛の太さや濃さは個人差がありますが、抜けが悪い場合には「コットン」や「ラップ」で覆うと良いですね。
眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

時間は10分~20分程を目安に、何度か確認しながら自分の髪や肌の色とのバランスの良いところを狙います。
眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

以前忘れていて20分ほど放置した時は金になってました…
時間だけは気をつけてくださいね。

今回の仕上がりは自然なブラウンに。

美容院へ行かなくても JOREN があれば自分で出来るのはとても嬉しい。
眉がナチュラルだとアイメイクも引き立ちますし、目の印象がハッキリしますよね。
これで春の明るい色のメイクも楽しみましょう。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. ダイエットの悩みの定番

    “ダイエット=胸が小さくなる”を解決!バストを残して痩せられる4つのポイント

  2. 話題の南アフリカ原産の植物

    このプチプチした食感はなに!?今注目の野菜「アイスプラント」のおすすめの食べ方とは

  3. 今年もありがとうございました

    The 10 Best Articles of 2016!PERLUで今年、最も多く読まれた記事

  4. はじめましては“唇”が肝心♡

    乾燥対策もmaNaraの「HOT RIP」に変えるだけで魅力的なぽってリップに

  5. 美容最強のおやつ「ミックスナッツ」

    ナッツダイエットするなら種類と効能は抑えるべき!ナッツ別の美容・ダイエット効果まとめ

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW