今や眉毛ブリーチの定番

JOLEN(ジョレン)のブリーチで眉毛も自分でナチュラル仕上げ♡使い方と注意点をチェックしておこう

BBクリームやCCクリームなど、素肌っぽいメイクが主流なこの春。
眉毛も髪の色に合わせて自然なバランスがとれると良いですよね。
rolaofficial
出典:https://www.instagram.com/

お家で簡単!眉毛のブリーチ用クリーム「JOLEN(ジョレン)」でナチュラル眉に

眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

アロエ成分配合で、肌の弱い私も大丈夫な「JOLEN(ジョレン)
眉毛ブリーチの定番アイテムです。
芸能人でも愛用している方が多いようですし、信頼できるブランド。

「JOLEN(ジョレン)」の使い方は簡単!

眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

商品を開けると
・ブリーチ剤(パウダータイプ)
・ブリーチ剤(クリームタイプ)
・スパチュラとパレット

が入っています。

「パウダー1に対してクリーム2」の割合で、付属のパレットとスプーンを使って混ぜます。
肌の弱い方はクリーム状の方を多めにすると良いそうです。

そして毛流れの逆から乗せると、中の毛までキレイに色が抜けます。
あとは、毛の太さや濃さは個人差がありますが、抜けが悪い場合には「コットン」や「ラップ」で覆うと良いですね。
眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

時間は10分~20分程を目安に、何度か確認しながら自分の髪や肌の色とのバランスの良いところを狙います。
眉毛ブリーチ剤 JOREN(ジョレン)

以前忘れていて20分ほど放置した時は金になってました…
時間だけは気をつけてくださいね。

今回の仕上がりは自然なブラウンに。

美容院へ行かなくても JOREN があれば自分で出来るのはとても嬉しい。
眉がナチュラルだとアイメイクも引き立ちますし、目の印象がハッキリしますよね。
これで春の明るい色のメイクも楽しみましょう。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 秋は上品で洗練された大人に

    “フレンチレディ”をテーマとしたGUERLAIN(ゲラン)のフォールコレクション2016が遂に登場!

  2. 間違った食べ方、していませんか?

    レンチン生姜の効果は本物!冷え性やダイエットにも効くショウガオールの簡単レシピ

  3. 赤ちゃんや敏感肌の方も安心の無添加

    出産前の肌に戻りたい!妊娠線や産後ケアにも効果的なスクワランオイルで美肌を取り戻そう!

  4. コスメなどの”効き”にも変化が!

    「ツバメの巣」は美容効果抜群のパーフェクトフード!RIA RASAの食べ方とおすすめする理由

  5. ダレノガレ明美さんプロデュース♡

    効果を左右で比較!3つの我儘を叶えるボディケア「 Sofaith(ソーフェイス)」は買い?

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW