12月2日発売のグロスに続く新作

RMK春夏コレクションで2017は今までと違う自分にアップデート!ピンク&ベージュの発色使いがポイントに

冬はどうしても寒さ対策ばかり重視してしまって、オシャレが二の次に。お洋服も黒を選びがちになってしまいます。
そんな中、化粧品メーカーが春の新作を続々と発表。メイクカラーの明るい色味にワクワクしてしまいます。

発色がキレイでどの商品を使っても荒れることがないRMKは、毎シーズン必ず何かしら愛用したくなりますが、この冬、ポーチに入れておきたくなるRMKの新色リップグロスが12/2(金)に発売されました。

しっかりと潤って綺麗に色づく11色

RMKColor lip Gross11色
Color lip Gross全11色/各2,200円(税抜)

昨日発売されたColor lip Grossは、RMKならではの発色にこだわったリップグロス。保湿成分にはシアバター、ローズヒップオイルを使用して潤いつつ、ベタッとした感じはなく、軽いつけ心地の一本です。

RMK青山店ではシャイニーローズ、スパイスレッド、ゴールデンヌードの予約が多かったとのこと。

絶妙なピンク具合は、唇から女性らしい雰囲気をつくり出し、ラメ入りのカラーが上品な口元に仕上げてくれます。

来年、違う自分に会えるRMKの“ピンクとベージュ”

そして、RMKの心躍るメイクカラーの新商品は、来年頭にも発売されます!

色をまとえば、気分や表情までも変わる。自分の中の、もう一人の自分が目をさます。もっとポップにメイクを楽しんでほしいという願いを込めて、新しいRMKのスタートです。

引用元:http://www.rmkrmk.com/

そんなRMKの思いが詰まった2017春夏コレクションは、1/6(火)に発売予定。テーマは“ピンクとベージュ”です。

アイシャドウは、ピンクとベージュを混ぜて使うのだそう。アイホールに混ぜた2色を乗せるだけで、簡単に奥行きのある目元が完成。
単色をキワに濃く入れたり、下まぶたにピンク、ベージュを単色使いしたりと、シーンに合わせて目元を演出。ピンクカラーで目元にアクセントを持たせます。

2017春夏コレクションはアイシャドウの他、ネイルやグロス、チークなど全30点、全てピンク&ベージュです。

同じピンクでも、濃淡や合わせる色によって、雰囲気は大きく変わります。RMKならあなたにピッタリなカラーもあるはずなので、ぜひ探してみてください。元気をくれる色にきっと出会えますよ。

2017春夏コレクションの全国発売は来年1/6(金)からですが、一部店舗では1/2(月)から発売を開始。WEBでの先行発売はしないそうなので、今から来年が待ち遠しくなりますね。
12/22(木)にはスペシャルサイトも公開される予定なので、公式HPもお見逃しなく。

TOP画出典:https://www.instagram.com/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 潔さの中にある女らしさ

    幼くならないボブのアレンジ方法!大人フェミニン~SEXYまで叶えるスタイルチェンジの秘訣とは

  2. シミも老化肌も手軽に解決!

    飲んで日焼け止め!?この夏の紫外線対策も美肌づくりも「桑の葉美人」にお任せ

  3. メイクはブラシでこんなに変わる

    そばかすを消すための厚塗りメイクは卒業!3本のブラシの使い方次第で褒められ美肌へ

  4. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  5. 香り引き立つBeaute de Sae

    オイルとミストでつくる愛されボディ♡ボーテデュサエの2役使えるボディケア方法とは?

Feature

  1. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  4. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  5. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

PICK UP

New Article