12月2日発売のグロスに続く新作

RMK春夏コレクションで2017は今までと違う自分にアップデート!ピンク&ベージュの発色使いがポイントに

冬はどうしても寒さ対策ばかり重視してしまって、オシャレが二の次に。お洋服も黒を選びがちになってしまいます。
そんな中、化粧品メーカーが春の新作を続々と発表。メイクカラーの明るい色味にワクワクしてしまいます。

発色がキレイでどの商品を使っても荒れることがないRMKは、毎シーズン必ず何かしら愛用したくなりますが、この冬、ポーチに入れておきたくなるRMKの新色リップグロスが12/2(金)に発売されました。

しっかりと潤って綺麗に色づく11色

RMKColor lip Gross11色
Color lip Gross全11色/各2,200円(税抜)

昨日発売されたColor lip Grossは、RMKならではの発色にこだわったリップグロス。保湿成分にはシアバター、ローズヒップオイルを使用して潤いつつ、ベタッとした感じはなく、軽いつけ心地の一本です。

RMK青山店ではシャイニーローズ、スパイスレッド、ゴールデンヌードの予約が多かったとのこと。

絶妙なピンク具合は、唇から女性らしい雰囲気をつくり出し、ラメ入りのカラーが上品な口元に仕上げてくれます。

来年、違う自分に会えるRMKの“ピンクとベージュ”

そして、RMKの心躍るメイクカラーの新商品は、来年頭にも発売されます!

色をまとえば、気分や表情までも変わる。自分の中の、もう一人の自分が目をさます。もっとポップにメイクを楽しんでほしいという願いを込めて、新しいRMKのスタートです。

引用元:http://www.rmkrmk.com/

そんなRMKの思いが詰まった2017春夏コレクションは、1/6(火)に発売予定。テーマは“ピンクとベージュ”です。

アイシャドウは、ピンクとベージュを混ぜて使うのだそう。アイホールに混ぜた2色を乗せるだけで、簡単に奥行きのある目元が完成。
単色をキワに濃く入れたり、下まぶたにピンク、ベージュを単色使いしたりと、シーンに合わせて目元を演出。ピンクカラーで目元にアクセントを持たせます。

2017春夏コレクションはアイシャドウの他、ネイルやグロス、チークなど全30点、全てピンク&ベージュです。

同じピンクでも、濃淡や合わせる色によって、雰囲気は大きく変わります。RMKならあなたにピッタリなカラーもあるはずなので、ぜひ探してみてください。元気をくれる色にきっと出会えますよ。

2017春夏コレクションの全国発売は来年1/6(金)からですが、一部店舗では1/2(月)から発売を開始。WEBでの先行発売はしないそうなので、今から来年が待ち遠しくなりますね。
12/22(木)にはスペシャルサイトも公開される予定なので、公式HPもお見逃しなく。

TOP画出典:https://www.instagram.com/

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 簡単ドリンクレシピ付き

    生姜の効果が高いのは生?乾燥?冷え性対策に効果的な生姜のヒミツとは

  2. 今年のバレンタインは彼に“香り”をプレゼント

    ゲラン2017年バレンタインコフレは人気メンズラインの香水「ロム イデアル」 とJonOneのコラボ

  3. 天然水と伝統の技の賜物

    美容家も脱帽!ゆらぎ肌にも効果的な究極の美肌パックはお豆腐屋さんが生み出したものだった

  4. エイジングケア大賞受賞商品

    年齢は手に出る!SAMPARのエイジングケア用ハンドクリームでふっくらとした手を取り戻そう

  5. 生だから得られる栄養素に注目

    マヨネーズ無しでもこんなに美味しい!新玉ねぎのヘルシーな「マリネサラダ」レシピ

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW