河北裕介×エトヴォス【第四弾】

旬なファッションも決まる!etvosのミネラルUVグロウベースでロースキンを手に入れよう

冬のトレンドメイクはセミマット肌で、ほんわりとしたニットや暖かみのある素材とも合うメイクでしたよね。

私はここぞとばかりに神アイテムを使い、ソバカスをなかったことにして日々振舞っていました。昔からの友人に「あれ?そばかすあったよね?気にならないんだけど」と言われた時にはガッツポーズ。

まだまだ寒い日も多いですが、春服などが店頭に並びはじめ、雑誌などでも薄手の軽やかなシフォンやカットソー、そしてカラフルな小物、メイクもアイシャドウなどはカラーに溢れています。

気分は春!既に春服は買ったという方も多いと思いますが、メイクはいかがですか?同じままで過ごしますか?

実はメイクも春仕様に更新するタイミングです。

大人だからこそ極めるべきはロースキン(生肌)

衝撃を受けたSPURの3月号の表紙。
“そばかす”を隠すことなく全面に出しています。モデルさんの朗らかな表情と目の奥の凜としたものがとても伝わってくる印象です。

元が美しいから…と以前の私だったら思ってましたが、この春は私もそばかすを気にせずに肌作りをしたい気分。何より隠すのではなく、素肌が内側から輝いてるような肌作りを目指します。

河北裕介さん監修のetvos ミネラルUVグロウベースなら簡単にロースキンが作れる!

メイク中のスキンケア効果も期待できるetvosは、ミネラル成分でできていて、簡単に美肌を作ることもできます。写真中央にあるのは、待ちに待っていた「ミネラルUVグロウベース」。2/6から先行発売となりました。

こちら、キラキラと輝いてるのが見えますか?

河北裕介さん監修の“グロウパール”です。シルバーパールとローズパールの絶妙なバランスで配合されてます。

そして伸ばすとまるで美容液のようにスルスルと肌に馴染んでいきます。

こちらは同じ場所、同じ角度で撮影していますが、保湿をしたかのような潤いと輝きです。

見える箇所全てに塗って生活したいなと思うほど。以前ヘアメイクショーでも試しに塗ってみて効果は知っていたものの、改めて感動しました。毎日使う度に感動しそう。

before

after

「カバー力を極力削ぎ落とした」ベースですが、光を受けて凹凸がとてもはっきりとして、反射でくすみやアラも飛ばしてくれてます。ツヤ感と血色感がプラスされ”素肌っぽいのに綺麗”

まさに「生肌ロースキン」を仕込むことができます。

ロースキンだと流行りのリップカラーもしっくり

コーラルオレンジの日

こちらはコーラルオレンジのリップの日。ミネラルファンデを少し重ねるととても仕上がりがナチュラルになりました。アイメイクにグレーを入れたので、ロースキンっぽさは半減しています。ツヤ感を出すにはパウダーものを避けた方が良いのかなと感じました。

オレンジの日

この日は、アイシャドウもツヤ感とくすみを飛ばすだけに。ミネラルハイライトクリームを使いました。チークは血色をよくするカモミールカラーのベージュを乗せました。

ピンクの日

ピンクが肌から浮く気がして、今までうっすら使いやグロスを足したりしていましたが、ロースキンなら直塗りでも大丈夫!

肌に優しいのに日焼け止め効果も

ミネラルUVグロウベースは、SPF37PA+++と日焼け止めもしっかりしてくれるのに肌の馴染みがよく、軽いのは嬉しいですよね。そして低刺激処方でシリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノ粒子・紫外線吸収剤・タール系色素・香料は不使用です。

クレンジング不要なetvosの商品ですが、もちろんミネラルUVグロウベースも石けんとぬるま湯※で落とすことができます。肌が敏感な方にもオススメのetvosです。
※洗顔の前に必ずぬるま湯で予洗いをしてください。

下地でこんなに変わるのか!と感動すること間違いなしです。
「ツヤ肌」を提案する河北裕介さん監修の「etvos ミネラルUVグロウベース」是非チェックしてみてください。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. リップケアの新提案!

    唇の縦ジワ・荒れもたった2分で解決!LIPLU(リップル)でプルプルな“美唇”づくり♡

  2. 会場内はGENKINGさんに釘付け

    今さら聞けない!ファスティングの正しい方法とダイエットに効果的なメニューとは

  3. 今やお肌の敵は紫外線だけではない!

    え?ブルーライトの影響で肌細胞が変色?ランコムUVエクスペールXL CCCで時代に合わせたスキンケアを

  4. 入手困難だった話題のリップ

    クラランス コンフォート リップオイルを遂に入手!使ってわかった不動の人気の理由

  5. 切っても切れない絶妙な関係

    ダイエット失敗の原因は生理周期にあった!美容に影響を与えるリズムを知って賢くキレイになろう

Feature

  1. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  2. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  3. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  4. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

  5. 粒によって味が違う!

    熟成も楽しめる優雅なチョコ!VERDIERの貴腐ワインチョコレートは噛んだ瞬間、虜になる

PICK UP

New Article