疲れた肌にプチ贅沢を♡

ボディクリームとは別次元!?ジーファクターの全身美容液で極上のボディケアをしよう

スキンケアを選ぶとき、それぞれの悩みに合わせて選ぶことが多いと思います。
例えば、乾燥肌が気になる。シミ・シワを消したい。たるみをなくしたい……
今、気になっている肌トラブルをすぐに解決してくれるものを選びます。

ですが、アンファーのスキンケアは違います。
日々、老いていく私たちが、”理想の自分”と”現実の自分”にギャップが生まれないようケアしてあげる、「予防医学」に着目したスキンケアなんです。

「何か」が起きてしまう前にケアする基礎化粧品、それがアンファーです。

スカルプDだけではない!アンファーの化粧品

アンファーといえば、「スカルプD」商品がとても有名だと思います。
各分野の医師・専門家と共に「予防医学」を取り入れ、研究に研究を重ねただけあって、スカルプDシャンプーは大ヒット商品となりました。

アンファー美容商品

ですが、シャンプー以外にもアンファーからたくさんの美容アイテムが出ています。
私が持っているだけでも、これだけのラインナップ!

以前、PERLUで紹介したこともありますが、このまつげ美容液もアンファーの商品。

アンファーまつげ美容液

一度使いはじめると、本当にやめられなくなります!今までマツ育に失敗していた人も、これを使えば大成功間違いなし。広い世代から注目され、人気が爆発したのもうなずけます。

そして、今回大注目してほしいのが、G−FACTORシリーズの「ボディリストセラム」と「スパセラム」です!

G−FACTORシリーズで身体にもご褒美を

アンファージーファクター

まだまだ暑さと紫外線が強い残暑。
顔のケアは念入りにしていても、身体のケアは日焼け対策ぐらいで、その後おろそかになっていませんか?
シミ・シワが残らないように、この季節は特に顔だけではなく身体のケアも大切です。

身体も顔と同じ肌だからこそ、毎日ではなくても時々はケアしましょう。そのためのG−FACTORシリーズ「ボディリストセラム」と「スパセラム」です。

全身美容液「ボディリフトセラム」

コラーゲンやヒアルロン酸を体内で作る成分グロースファクターに着目し、肌の浸透を考えた、今までない濃厚でねっとりとしたテクスチャーの全身美容液。

dsg-408_2
出典:http://item.rakuten.co.jp/

・整肌成分E.G.F、 F.G.F、 I.G.F、V.G.F、V.E.G.F配合:全身の皮膚に弾力を与え、肌のキメを整える。
・保湿成分ヒアルロン酸、コラーゲン、ムチン(ムコ多糖)配合:全身の乾燥を防ぎ柔軟性を与える。

ボディクリームは普段から使っていましたが、これはボディ美容液。
少し贅沢ですが、普段使用していたボディクリームとは全然違います。日に日に水を弾き飛ばすハリのある肌になり、私自身驚いています!

使い心地は、ねっとりとしている美容液だけどべたつかずサラサラ。この美容成分は皮膚表面のシワに入り込み、1ミリも残さず、潤いとハリのある肌へと導いてくれます。

極上の入浴剤「スパセラム」

美容液と同じ成分の入浴剤。一回分しか入っていないので、念入りにボディケアしたい日用。
特別に綺麗になりたいときに使う贅沢アイテムですね。

凛とした華やかさが漂うフローラル・オリエンタルな香りがバスルームに広がり、心も身体もリラックスでき、極上のボディケアがお家でできちゃいます。

どちらも本当に贅沢なアイテム。常に使うのは贅沢過ぎるけど、女子力上げよう!と気合を入れたいときには本当にオススメ。

季節関係なくいつでも艶やかでうっとりするような肌に、G-FACTORが導いてくれます。

関連リンク

美容成分が従来の2倍に!スカルプDボーテ「オトナまつ毛美容液」の効果とは
大人の目元はストレス過多って皆さんお気づきでしたか?年齢とともに、まつ毛は髪の毛同様に細くなったり、コシがなくなって抜けてきたり.. 女性は日々まつ毛エクステやビューラー、ま

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
深川 由美子

深川 由美子

A-Light所属。
美容専門紙、ファッション紙のモデル、読者モデル、ショー、CM、企業広告等。二人の男の子を持つママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. いつでも新鮮なハーブ化粧水を手元に

    飲むより塗った方が効果的!?ハーブで美白・美肌効果のある手作り化粧水の作り方

  2. 3人産んで、モデルに復帰

    モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

  3. この可愛さでこの効果は反則♡

    今SNSで話題のカイリジュメイリップ!実際に使用してみて今後のヒットを確信した2つの理由

  4. 試して2日目に実感!

    ケイ素(シリカ)水と水素水、美肌効果が得られるのはどっち?

  5. ベストコスメ受賞!

    3ヶ月でランキング1位に輝いたKIEHL’S(キールズ)の朝用美容オイルを使ってみた!

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW