リップケアの新提案!

唇の縦ジワ・荒れもたった2分で解決!LIPLU(リップル)でプルプルな“美唇”づくり♡

角層が薄く、表面に皮脂膜がない唇は思っている以上にデリケート。
リップクリームだけでは、すぐ乾燥したり荒れてしまいます。美しい唇を保つには内側(角層)のケアが大切です。

唇の「縦ジワ」「ヒビ割れ」「唇やせ」が気になりはじめた方には嬉しい、新しいリップケアがあるんです!

liplu本体

それが、機器とコスメの融合された新リップケア「LIPLU(リップル)」。

liplu雑誌

LIPLU(リップル)はSTORY 10月号にも取り上げられている注目の新商品です。

唇を美しくするためだけに開発された、美容成分の浸透をサポートするパルス波と約42°c設定のヒート機能が、「質感」「色」「立体感」の整った“美唇”へ導いてくれます。

使い方は朝と夜+α

おやすみ前に本格ケア

lipluセラム

唇用美容液リップインセラムを2プッシュ、指に取ります。

lipluセラム塗る

指に取ったセラムを唇全体に広げます。
リップインセラムには、ビタミンC誘導体、ポリグルタミン酸、マヌカハニが配合されており、唇に乗せるとしっとり柔らかくなっていくのがわかります。

lipluおやすみ前青

電源ボタンを2回押して、青色LEDを選択します。(リップインモード)

lipluおやすみ前ケアその1

使い方は至ってシンプルで、先端面を唇の上に優しく滑らせるだけ。
まず、唇の縦ジワに沿って上下に小刻みにスライドさせます。

lipluおやすみ前ケアその2

次に、上唇・下唇の両端のキワまでLIPLU(リップル)を当てます。そして、唇全体をケアするように左右にゆっくりスライドして仕上げます。
2分でお手入れ完了。

たった2分で縦ジワが薄くなり、プルプル唇になりました。

外出先でお手軽ケア

liplu外出先赤

電源ボタンを1回押して、赤色LEDを選択します。(ヒートモード)

liplu外出先ケア

いつものリップクリームの上からお手軽ケア。
本格ケア同様にLIPLU(リップル)を唇の上で滑らせるだけ。

口紅、グロスのノリがよくなる秘密の技ですね。

裏技ケア

liplu裏技

唇専用美容機器ですが、実は裏技で目のクスミ、クマの緩和ケアにも効果的なんですよ。

最後に

lipluポーチ

コンパクトだから持ち運びにも便利です。

唇のための特別なケアで、ヌードでも美しくリップメイクがより一層映える「美唇」になってみませんか?

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 高橋ミカさん考案のバンテージがおすすめ

    美圧バンテージを巻くだけでスッキリ!脚痩せ・むくみ解消にも効果的な使い方とは

  2. メイクグッズを活かす美の必需品

    この熊野筆でメイクは変わる!竹田ブラシが贈る2016年クリスマス限定セット

  3. 肌にダイヤモンドを塗る贅沢♡

    艶肌メイクするだけでエイジングケア?今年の夏はDIAMOのコスメで品のある若々しさを

  4. 大ベストセラーリップに秋COLOR

    クレヨンリップで作るトレンドフェイス♡人気のREVLONに発色の良い新色2色が登場

  5. シェフ拳杉槙一のフレンチカフェ

    話題の「姫サロン」 銀座アドニスティテーブルで開催している美のレッスン!体験レポ

Feature

  1. たったひとくちで虜になった

    ヴェストリのすくって食べるペースト状チョコレート!黄金のスプーンで味わう超リッチな時間

  2. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  3. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  4. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  5. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

PICK UP

New Article