サロンでも大人気のハンドパック

EORA(エオラ)のハンドパックで指先までワントーン明るく♡乾燥対策におすすめのハンドケア

これから乾燥の季節。
みなさんは普段からハンドケアはしていますか?

意外とお顔よりも見られているという手元。
今回は、サロンでも大人気でオススメのハンドパックをご紹介します。

サロンで大人気!EORA(エオラ)ハンドパック

EORA エオラ ハンドパック

こちらは「EORA(エオラ)」のハンドパック。
サロン専売ですが、成分も素晴らしく、EGF(アミノ酸から形成されるタンパク質)やビタミンE、コラーゲンも配合されています。「保湿」に「肌再生」をプラスした優れもの!ローズの香りも癒されます。

EORAハンドパックの使い方

使い方はとても簡単!
綺麗に手を洗って、ハンドパックを着用してから12分程おくだけ。手の形をしているので、パック中でも用事を済ませることができます。

EORA エオラ ハンドパック

12分程経過したら、手についたエッセンスは叩き込むようにして手になじませてください。

EORA ハンドパック前
EORA エオラ ハンドパック
EORA ハンドパック後
EORA エオラ ハンドパック

しっとりして、お肌の色もワントーン明るくなってるのがわかりますか?

そして、私がいつもお客様にオススメしているのは、お肌と同様にスクラブで古い角質を週に1回でいいので取ってあげること。ハンドパックの前に行えばエッセンスの浸透がもっと良くなります。

EORA エオラ ハンドパック

そして、ハンドクリームやオイルをつける前には、お手持ちの化粧水をつけると効果的。化粧水をプラスするだけでしっとり感が全然違うんです。クリームの伸びもよくなりベタつき感も気にならない程に。

最後は指のマッサージでケアを

その後、私はテレビを観ながら指のマッサージをしています。

EORA エオラ ハンドパック

指には、疲労回復に効くツボや自律神経のツボなどたくさんありますので、マッサージをしてあげるだけでも冷えた指先がポカポカとなり、とてもリラックスできます。浮腫んでる指もスッキリと。

これで、乾燥するこれからの季節、シワシワした指もしっとりと。
きちんと指先までケアして乾燥の季節からお肌を守りましょう。

関連リンク
ネイリストさんおすすめ「EORA」のハンドクリームの効果が凄い!保湿+αのスペシャルケア
年齢が表れやすい「手」 季節問わずこまめにハンドクリームでケアをしたいですよね。 でもハンドクリームコーナーに行っても種類がたくさんありどれを選んだら良いのかわからない..
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 使い方は振らずにたっぷり!

    秘密は“泡”にあり!土台美容液「SOFINA(ソフィーナ) iP 美活パワームース」が生み出す潤い肌

  2. お肌と同じケアで大丈夫?

    くちびるにはくちびるのスキンケア!「CHOOCYアートリップパック」で夏の乾燥にも潤いを

  3. 本日より店頭販売開始!

    世田谷コスメ第3弾は『潤い濃厚フェイスクリーム』!保湿力を求める女性が“本当に欲しいコスメ”誕生

  4. モデル・タレントさんもご用達

    オーナーはモデルのマリエさんのママ♡表参道の人気マツエク専門店「シルドール」はオススメ

  5. さらさらヘアで気分は晴れ晴れ

    梅雨の憂鬱なうねり髪とはさよなら!プロのヘアメイクが教えるヘアアイロンの選び方と使い方

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW