研究者のリアルな想いがカタチに

10歳若返りたい。頬や目元のたるみに勝つクリームが C’BON トリートメントマセ新シリーズに登場

肌を良い調子でキープするためには、“洗顔”がとても大事だということはよく知られています。
メイクをする時間よりもメイク落としに時間をかけることを心がけていきたいところですが、メイク落としの中でも、マッサージをしながらメイクをきちんと落とせる、C’BON(シーボン.)の「トリートメントマセ」をご存知でしょうか。

「トリートメントマセ」でメイク落としとマッサージをするようになってから、肌のキメの細かさが数段に良くなり、お化粧のノリもとても良くなったのを実感していましたが、そんなC’BONから新シリーズ「AC4」が登場。
新しくなった「AC4 トリートメントマセ」は、人にオススメしたくなるほどに肌の変化を実感できるアイテムなんです!

“10歳若く見られたい”を叶えてくれる新シリーズ

cid_01161117_084913

年齢とともに感じる頬やフェイスラインのゆるみ、そして目元のたるみ。
この“ゆるみ”や“たるみ”をキュッと引き上げて、今より10歳若く見られたい。

50歳を迎えたC’BON(シーボン.)の研究者自身が抱いた強くリアルなこの想いが、“C’BON AC4シリーズ”を生み出しました。

たるみの大きな原因は「酸化(サビ)」。
C’BON(シーボン.)では酸化に対抗する成分を追い求め、類いまれな抗酸化力を持つアスタキサンチンに辿り着きました。活性酸素を消去するアスタキサンチンは、コラーゲンの変性を守り、肌のみずみずしさを保ちます。
AC4シリーズは、アスタキサンチンと共に高い肌効果、つまり「あがる肌」へと導く水溶性プロテオグリカン、浸透型アミノ酸、クロレラエキスといった成分をバランスよく配合しました。

この4種の相乗効果によってハリ・うるおい・透明感・引きしまりといった若さを印象づける美肌効果をもたらし、10歳若く見られたいという願いに応えるシーボン. 最高峰のハイエンド・スキンケア「シーボン AC4シリーズ」が完成したのです

引用元:http://www.cbon.co.jp/

そして、新シリーズAC4のトリートメントマセは、「エイジングコントロールを目指したスキンケアシリーズで、ハリ・弾力をもたらしイキイキと輝く印象に」をコンセプトに作られており、手触りや滑らかさが今までのトリートメントマセとはまた一味違う印象に。

使うたびに自信の持てる肌へ

cid_02161117_084913

少しオレンジ色の「AC4 トリートメントマセ」をお肌にクルクルとなじませていくとオイル化していき、乾燥した肌のうるおいを守りながら、メイクや皮脂などの油性の汚れを落としてくれます。香りはネロリ・ローズ・ベルガモットをブレンドしたとても優しい香りで、マッサージタイムを心地いいものにしてくれます。

一通りクレンジングして落とした後は、お肌が柔らかくなった感じがして、つっぱりは全く感じません。また、お肌が滑らかになり、モチモチして乾燥を感じることもありません。
私の今のお肌には、今までのトリートメントマセよりも、「AC4 トリートメントマセ」の方が更に合っていると感じました。

避けて通ることのできない光の負の産物“活性酸素”に着目し、保湿成分スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)を配合して蓄積した汚れを除去。また、吸着型ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸がうるおいを守り、エイジングケア効果を発揮しやすい肌環境へと整えてくれるという、「C’BON AC4 トリートメントマセ」は本当に優秀です。

お疲れ肌やお肌のたるみが気になる方は、特に試してみてください。お肌の調子が上がっていく喜びをきっと体感できると思います。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 口コミで高評価!品薄店続出!

    プロダクトのヘアワックスは髪ONLYじゃない!乾燥から全身を守る万能アイテムとは

  2. これで脚を出す季節も怖くない!

    ピラティストレーナー直伝!脚のサイズダウンに効果的な【簡単】美脚トレーニング!

  3. その1杯、無駄にしていませんか?

    知らなかった!コーヒーを飲んでも効果・効能を実感できない原因は飲み方にあった

  4. 浮きすぎない上品な明るさ

    アイシャドウとチークの使い方がポイント!MiMCでつくる2016ナチュラルメイク

  5. 快調の秘訣は「健康になる力」を伸ばすこと

    5月も花粉症に?薬以外で治すなら「マリエン薬局」のハーブティーがおすすめ

Feature

  1. たったひとくちで虜になった

    ヴェストリのすくって食べるペースト状チョコレート!黄金のスプーンで味わう超リッチな時間

  2. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  3. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  4. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  5. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

PICK UP

New Article