お疲れ肌に速感エナジーチャージ

この即効性!クラランス史上最高の美容液「ブースターE」の効果で今日のお疲れ肌も翌朝には元気肌に

肌の悩みは尽きないもの。
冬になれば乾燥、小ジワが気になり、1年を通してたるみ、くすみが悩みのタネに。特にたるみに関しては、体重が増えていないのにフェイスラインが崩れる原因にもなり、太って見えることも。

ただでさえ年齢肌が気になるのに、仕事や子育て、家事などで不規則な生活を送り、キレイになりたいとダイエットに力を入れすぎて、余計に肌を疲れさせてしまうこともあります。

そんなお疲れ肌の強い味方になってくれる美容液が、CLARINS(クラランス)から来年、2017年の1月1日に発売。
明日の肌が楽しみになる、そんな美容液なんです。

お疲れ肌にはブースターE!細胞に直に届ける“肌力”

image1
CLARINS BOOSTER E 15ml/6,000円(税抜)

クラランス史上最高の高濃度美容液「ブースターE」は、肌力を底上げしてくれる優れもの。

「神秘の媚薬」「永遠の命」とも呼ばれる高麗人参のパワーを配合。アミノ酸、核酸、ビタミン、植物性コレステロール、糖類などの栄養成分が、肌内部の細胞に働きかけてエネルギーをチャージしてくれます。

  • ジンセノサイド:抗酸化作用
  • コムギ由来タンパク:肌にハリ
  • 機能性ペプチド:肌の再生作用

ブースターと聞くと洗顔後、一番最初にするケアかと思ってしまいますが、クラランスの「ブースターE」は最後に使用します。

image2

尚、「ブースターE」はクラランスから発売されているファーミングEXデイクリーム オールスキン(50g/税抜10,000円)と合わせて使用します。

ポイントは温めてプッシュ!明日が楽しみになる美容液

クラランス美容液ステップ1

まず手のひらに、パール大程のクリームを取ります。

クラランス美容液ステップ2

さらにブースターEを、手のひらに5滴垂らします。ブースターEは後ろを押すとでるので、量が調整がしやすくなっています。

クラランス美容液ステップ3

両手のひらで混ぜて、温めます。

クラランス美容液ステップ1haruka本人

そのまま肌内部へ浸透するように、顔をプレス。
手のひらが肌に吸い付き、内側から発光してるような透明感に。半身浴して、汗をよく出したあとのスッキリ感を感じさせます。

クラランス美容液ステップ2haruka本人

すぐに浸透していくので、朝のメイク前のケアも可能です。

肌が元気だと、鏡を見たときに「よし!今日も1日がんばろう!」と思えるもの。
ブースターEを使えば明日の肌が元気になり、明日の私も元気になれる、そんな美容液です。

肌への自信にもつながるクラランスの美容液「ブースターE」は来年の元旦に発売予定です。尚、公式サイトでは12月28日から先行発売も予定しています。

こんなにも発売が楽しみなアイテムはなかなかありません!ぜひ使ってみて下さい。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 20~40代の男性を対象に調査

    男性に聞いた「クリスマスに、がっかりした女性のお肌」ワースト3!気になる第1位は…

  2. 注目すべきは「DEET」の文字

    小さなお子さんや敏感肌の人も使える!天然アロマで作った肌に優しい虫除けスプレー

  3. ダスキン「ナチュ」がおすすめの理由

    残留農薬って水洗いだけで平気?実は野菜や果物も洗剤で洗えばもっと安心して食べられる

  4. Taylor Swiftもおやつにコレ♡

    枝豆ダイエットは効果ありそう!痩せた人が間食にしてた豆のチカラとは

  5. 全身の保湿ケアができるマルチバーム

    魅力的なウェットヘアに!プロダクトのワックスで艶っぽさをナチュラルにプラスしよう

Feature

  1. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  4. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  5. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

PICK UP

New Article