お疲れ肌に速感エナジーチャージ

この即効性!クラランス史上最高の美容液「ブースターE」の効果で今日のお疲れ肌も翌朝には元気肌に

肌の悩みは尽きないもの。
冬になれば乾燥、小ジワが気になり、1年を通してたるみ、くすみが悩みのタネに。特にたるみに関しては、体重が増えていないのにフェイスラインが崩れる原因にもなり、太って見えることも。

ただでさえ年齢肌が気になるのに、仕事や子育て、家事などで不規則な生活を送り、キレイになりたいとダイエットに力を入れすぎて、余計に肌を疲れさせてしまうこともあります。

そんなお疲れ肌の強い味方になってくれる美容液が、CLARINS(クラランス)から来年、2017年の1月1日に発売。
明日の肌が楽しみになる、そんな美容液なんです。

お疲れ肌にはブースターE!細胞に直に届ける“肌力”

image1
CLARINS BOOSTER E 15ml/6,000円(税抜)

クラランス史上最高の高濃度美容液「ブースターE」は、肌力を底上げしてくれる優れもの。

「神秘の媚薬」「永遠の命」とも呼ばれる高麗人参のパワーを配合。アミノ酸、核酸、ビタミン、植物性コレステロール、糖類などの栄養成分が、肌内部の細胞に働きかけてエネルギーをチャージしてくれます。

  • ジンセノサイド:抗酸化作用
  • コムギ由来タンパク:肌にハリ
  • 機能性ペプチド:肌の再生作用

ブースターと聞くと洗顔後、一番最初にするケアかと思ってしまいますが、クラランスの「ブースターE」は最後に使用します。

image2

尚、「ブースターE」はクラランスから発売されているファーミングEXデイクリーム オールスキン(50g/税抜10,000円)と合わせて使用します。

ポイントは温めてプッシュ!明日が楽しみになる美容液

クラランス美容液ステップ1

まず手のひらに、パール大程のクリームを取ります。

クラランス美容液ステップ2

さらにブースターEを、手のひらに5滴垂らします。ブースターEは後ろを押すとでるので、量が調整がしやすくなっています。

クラランス美容液ステップ3

両手のひらで混ぜて、温めます。

クラランス美容液ステップ1haruka本人

そのまま肌内部へ浸透するように、顔をプレス。
手のひらが肌に吸い付き、内側から発光してるような透明感に。半身浴して、汗をよく出したあとのスッキリ感を感じさせます。

クラランス美容液ステップ2haruka本人

すぐに浸透していくので、朝のメイク前のケアも可能です。

肌が元気だと、鏡を見たときに「よし!今日も1日がんばろう!」と思えるもの。
ブースターEを使えば明日の肌が元気になり、明日の私も元気になれる、そんな美容液です。

肌への自信にもつながるクラランスの美容液「ブースターE」は来年の元旦に発売予定です。尚、公式サイトでは12月28日から先行発売も予定しています。

こんなにも発売が楽しみなアイテムはなかなかありません!ぜひ使ってみて下さい。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 短期集中の置き換えダイエットに

    このコールドプレスジュースは驚くほど飲みやすい!通販も可能な「blue PADDLE」は試す価値アリ!

  2. 100年以上続く老舗の塗り薬

    痛い!痒い!に効果抜群!ちょっとした肌トラブルの万能薬「雪の元」の回復力が凄い!

  3. ブランド史上の最高傑作

    肌分析もできる!銀座でSK-II「マスターピース」が体感できるストアが期間限定でオープン

  4. バランスのとれた美容ドリンク

    美味しい青汁があった!資生堂の青汁「長命草」が続けやすいと感じる理由とは

  5. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

Feature

  1. 薬膳のイメージが一蹴された!

    南青山でコスパ最高な薬膳中華グルメが味わえる「Essence(エッセンス)」~ビブグルマン2017東京~

  2. オーシャンビューBBQも予約開始!

    今年の夏もアマンダンブルー鎌倉の「夏季限定レストラン」で最高に贅沢な思い出を

  3. たった500円で『花のある生活』を

    どんなお花が届くかな?花の定期宅配サービス Bloomee LIFE で叶う理想のライフスタイル

  4. 信太美月さんのラテアートが飲みたい!

    女性バリスタが活躍する恵比寿「エッセンスカフェ」 花屋×カフェの愛らしい店内と本格カフェメニュー

  5. メンタルや免疫にも関係する

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

PICK UP

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US