お疲れ肌に速感エナジーチャージ

この即効性!クラランス史上最高の美容液「ブースターE」の効果で今日のお疲れ肌も翌朝には元気肌に

肌の悩みは尽きないもの。
冬になれば乾燥、小ジワが気になり、1年を通してたるみ、くすみが悩みのタネに。特にたるみに関しては、体重が増えていないのにフェイスラインが崩れる原因にもなり、太って見えることも。

ただでさえ年齢肌が気になるのに、仕事や子育て、家事などで不規則な生活を送り、キレイになりたいとダイエットに力を入れすぎて、余計に肌を疲れさせてしまうこともあります。

そんなお疲れ肌の強い味方になってくれる美容液が、CLARINS(クラランス)から来年、2017年の1月1日に発売。
明日の肌が楽しみになる、そんな美容液なんです。

お疲れ肌にはブースターE!細胞に直に届ける“肌力”

image1
CLARINS BOOSTER E 15ml/6,000円(税抜)

クラランス史上最高の高濃度美容液「ブースターE」は、肌力を底上げしてくれる優れもの。

「神秘の媚薬」「永遠の命」とも呼ばれる高麗人参のパワーを配合。アミノ酸、核酸、ビタミン、植物性コレステロール、糖類などの栄養成分が、肌内部の細胞に働きかけてエネルギーをチャージしてくれます。

  • ジンセノサイド:抗酸化作用
  • コムギ由来タンパク:肌にハリ
  • 機能性ペプチド:肌の再生作用

ブースターと聞くと洗顔後、一番最初にするケアかと思ってしまいますが、クラランスの「ブースターE」は最後に使用します。

image2

尚、「ブースターE」はクラランスから発売されているファーミングEXデイクリーム オールスキン(50g/税抜10,000円)と合わせて使用します。

ポイントは温めてプッシュ!明日が楽しみになる美容液

クラランス美容液ステップ1

まず手のひらに、パール大程のクリームを取ります。

クラランス美容液ステップ2

さらにブースターEを、手のひらに5滴垂らします。ブースターEは後ろを押すとでるので、量が調整がしやすくなっています。

クラランス美容液ステップ3

両手のひらで混ぜて、温めます。

クラランス美容液ステップ1haruka本人

そのまま肌内部へ浸透するように、顔をプレス。
手のひらが肌に吸い付き、内側から発光してるような透明感に。半身浴して、汗をよく出したあとのスッキリ感を感じさせます。

クラランス美容液ステップ2haruka本人

すぐに浸透していくので、朝のメイク前のケアも可能です。

肌が元気だと、鏡を見たときに「よし!今日も1日がんばろう!」と思えるもの。
ブースターEを使えば明日の肌が元気になり、明日の私も元気になれる、そんな美容液です。

肌への自信にもつながるクラランスの美容液「ブースターE」は来年の元旦に発売予定です。尚、公式サイトでは12月28日から先行発売も予定しています。

こんなにも発売が楽しみなアイテムはなかなかありません!ぜひ使ってみて下さい。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. マリエン薬局なら自然療法で安心

    PMS(生理前症候群)は専用アロマオイルで対策!腹痛・頭痛、イライラなどの不快な症状に効果あり

  2. たった1本で使い方色々

    お肌にもご褒美を♡人気のオーガニックコスメ「ジュリーク」の美容オイルは浸透力が違う!

  3. 夏をエンジョイしたいすべての女性へ

    今年はGuerlain(ゲラン)新作フレグランス「ペラ グラニータ」の香りで洗練された大人の印象に

  4. たったスプーン1杯分が及ぼす影響

    ホルモンバランスを整えるのはそんなに大事?バランスの乱れによる症状と整え方とは

  5. 高橋ミカさん考案のバンテージがおすすめ

    美圧バンテージを巻くだけでスッキリ!脚痩せ・むくみ解消にも効果的な使い方とは

Feature

  1. これは...自分用にも欲しくなる♡

    ローラ アシュレイの「母の日ギフト」が素敵すぎる!定番のエプロンからファッション・小物まで

  2. Diorの世界観で優雅なひと時を

    日本初のディオール・カフェも併設!銀座シックスに「House of Dior Ginza」をオープン!

  3. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  4. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  5. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

PICK UP

New Article

FOLLOW