極上のナイトケアを体験

毛穴も目立たなくなった!肌再生美容液「セルプルミエEX」の効果と潤い力は革命的!

40を過ぎてから、高級ナイトクリームの試供品を有名ブランドに頂きにいったことがあるのですが、お肌が弱くて断念しました。

そんな肌が弱い私でも効果を感じながらリピートしたくなるくらい惚れたアイテムがあります。

肌再生美容液「セルプルミエEX」

MenageKELLY
美ST

MenageKELLYや美STでも紹介されていた「セルプルミエEX」という美容液です。

38年間化粧品業界を歩んできたコスモアイさんの商品で、シワやくすみ等のお肌トラブルを改善して健康的なお肌へと導いてくれます。

セルプルミエEX

私は以前の経験もあったので、今回は自分のお肌に対してどうかな~と思いながら使わせて頂いたんですが、全く問題がないどころか、早い段階でその効果を実感できました。

ハートカプセルで一気にテンションが!

まず、中身を取り出し蓋を開けるとピンクのハートカプセルが可愛いくて、一気にテンションがあがります!
セルプルミエEX

使うタイミングは夜の洗顔後、一番初めに使います。

ハートのカプセル1粒が1回分。
このように下の部分を捻って引くと、中身の美容液を取り出せます。

セルプルミエEX
セルプルミエEX

浸透が早いので、お肌の気になる部分から塗っていきます。

お肌につけた途端にスーっと馴染んでいくんです。既にその時点で手触りがツルン♪として、お肌に効いているのを実感できます。

使いきりのハートカプセルに贅沢な美容液を閉じ込めているので、いつでも新鮮でキレイな成分を肌にお届けできる極上のナイトケアですね。

セルプルミエEX

化粧ノリが全然変わる!

翌朝起きた時に、お肌の明るさがワントーン上がっていてしっとりとした感覚。
実は2.3日はこの美容液だけで寝てみましたが、保湿力があるのでこれだけでも充分!

セルプルミエEXには、ヒアルロン酸よりも保湿力が優れている成分「プロテオグリカン」が配合されているため、乾燥知らずの潤い肌をキープできるんですね。これからの乾燥時期にもピッタリです。

セルプルミエEX

4日目からは美容液の上に化粧水やクリームと、いつものスキンケアをプラスしました。
すると相乗効果でさらにモッチリします!

セルプルミエEXで一番効果を感じたのはこのモッチリ感と、なんと言っても毛穴が目立たなくなったことです!

化粧のノリが全然変わりますね!

そして極めつけは、お肌の細胞を活性化させる成長因子を4種類も配合されているところ。これにより、肌本来が持っている力を後押しし、若々しいお肌へと導いてくれるんだそう。実際に使ってみてリピートしたいと思えたおススメの美容液です。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. たったスプーン1杯分が及ぼす影響

    ホルモンバランスを整えるのはそんなに大事?バランスの乱れによる症状と整え方とは

  2. GENKINGさんも飲んでいる

    水素水で効果が出ない人も3日で変化を実感!水素サプリ「プロトングランプロ」が人気の理由

  3. 腸の乳酸菌には500以上の種類

    あなただけの乳酸菌を手軽に増やす!乳酸菌生成エキス「ラクティス」で美肌をつくろう

  4. このヘアカットが密かなブームに

    「ぶつ切り」の髪型が可愛すぎる♡3つのアレンジでファッションを選ばないヘアスタイルに

  5. あなたの足にもう住んでるかも

    「かゆくないから大丈夫」なんて思ってない?水虫の正しい予防と対策で3つの菌を撃退しよう

Feature

  1. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  4. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  5. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

PICK UP

New Article