エイジングケア大賞受賞商品

年齢は手に出る!SAMPARのエイジングケア用ハンドクリームでふっくらとした手を取り戻そう

寒くて乾燥する冬の毎日、皆様はどのようなハンドクリームで手のお手入れをされていますか?

先日、フランスでは手元の美容整形を行う女性も多くいるという話を耳にして驚きました。
手は顔以上に年齢を表すと言われています。年中むき出しの手は、想像以上に過酷な環境にさらされているため、自分の状態に合うケアが必要なんです。

そこで今回、手元の年齢を感じ始めた方にもおすすめできるハンドクリームをご紹介します。

ファースト ハンドクリーム|SAMPAR(サンパー)

私が使い始めて効果を実感したおすすめアイテムは、SAMPAR(サンパー)のファーストハンドクリームです。

サンパー ファースト ハンドクリーム

このサンパーのファーストハンドクリームは、フランスでも名誉ある賞VICTOIRES DE LA BEAUTE(ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ボテ)のエイジングケア部門において、最優秀賞を受賞したすごい商品♪

※「VICTOIRES DE LA BEAUTE」とは、フランスで一般消費者が審査員となり純粋に「商品力」を競うため、商品はブランド名を隠してテストされる美容コンテストです。

更に、パリ国立大学病院「ピティエ サルペトリエール」での臨床試験の結果、使用後3日間でヒアルロン酸含有量が70%に、10日間でセラミド量が1.5倍に上昇したそうです。

セラミド増産量テスト
セラミド増産量テスト
臨床試験の結果、何もなじませない手(左)と比較し、ファーストハンドクリームファをなじませた手(右)は10日後、セラミドが増量し、弾力が上がった事がわかりました。

水分量テスト
水分量テスト
ファーストハンドクリーム3日間使用後、ヒアルロン酸が70%増量していた事ががわかりました。

出典:https://sampar.jp/

この結果からも、ファーストハンドクリームは油膜を覆うだけではなく、優れた機能を持つハンドクリームということが分かりますよね。

ファーストハンドクリームの使用感

ファーストハンドクリームを中身を出して手に乗せてみると、クリームというよりはジェル状です。
サンパー ファースト ハンドクリーム

ハンドクリームを伸ばしてみると、するすると伸びていき、瞬時に肌に浸透するのを実感できます。内側から潤ってふっくらとした肌に。また、表面はとてもサラサラとしていて全くベトつかないんです。

サンパー ファースト ハンドクリーム

私は現在ネイルモデルをしていることもあり、ネイリストさんから定期的にネイルケアをしてもらっていますが、それでも気を抜くと乾燥でささくれができることもあります。また、先程の写真のように、すぐに血管が浮き出るのが一番の悩みのタネでした。

ファーストハンドクリームを使い始めて3日後

使い始めて3日目の写真がこちら。
サンパー ファースト ハンドクリーム

少しできていたささくれも落ち着き、浮き出ていた血管もだいぶ目立たなくなってきました。
更に嬉しかったのが、普段ハンドクリームを塗って馴染ませてもベトつくことがあり、スマートフォンの画面を触ることが気になっていたのですが、ファーストハンドクリームはすぐにさらさらになるので、ノンストレス♪これは重宝しそうです。

ハンドクリームも、顔と同じように美容液をつけるようなエイジングケアの時代になってきたのではないかと思います♪年齢に負けない、うるおいに満ちたもっちり手肌を目指して、毎日のお手入れを丁寧に心掛けていきましょう。

加齢に伴う手のお悩みをお持ちの方、SAMPAR(サンパー)のファーストハンドクリームはおすすめです。是非試してみてください。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
早川 寛子

早川 寛子

ジュエリーアドバイザー。
ウェディング業界にてプランナー歴8年。ウェディングプランナー時代にはウェイディングモデルも兼務。現在モデル業はポートレイトモデルのみ継続中。1児の母。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 香り立つ“歓び”

    ディオールの新フレグランス 「Jadore IN JOY」が登場!香水・ヘアミストの香りでドレスアップしよう

  2. あれもこれも当てはまってる…

    むくみの原因はコレだった!意外と陥りやすい5つの行動と解消方法でスッキリ魅せる身体へ

  3. 通常のバニラアイスと比較

    豆乳で後味さっぱり!砂糖不使用の新アイス「SUNAO(スナオ)」はダイエット中の間食にも最適?

  4. これが注目されてるエイジングケア

    60分でリセット!ヘッドスパの最高峰「ヘッドキュア」ならリフトアップ効果も実現する!

  5. メイクグッズを活かす美の必需品

    この熊野筆でメイクは変わる!竹田ブラシが贈る2016年クリスマス限定セット

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW