忙しい朝の強い味方

この保湿力が欲しかった!WASSER(バッサ)プレミアムローションで乾燥知らずの艶肌に

お肌が乾燥するこの季節。
乾燥のおかげで化粧はのらないし、毛穴、シワが目立って年齢を感じさせ、老け顔に…。

毎年冬になると老けていた私ですが、今年の冬は、老けてません!

WASSER(バッサ)のプレミアムローション

その秘密はこのWASSER(バッサ)のプレミアムローションです。

この冬はWASSER(バッサ)で乾燥知らず!

WASSER(バッサ)のプレミアムローション

WASSER(バッサ)プレミアムローションは高濃度水素イオン水を多量に配合したコスメです。pHバランスをコントロールしてセラミドの生成をサポートしてくれます。バリア機能がアップした肌はターンオーバーが正常になり、潤いに満ちた、肌本来の美しさを取り戻します。

しかも、WASSER(バッサ)は全品オイルフリー、石油系・植物系の合成界面活性剤不使用、香料不使用、着色料不使用、合成ポリマー不使用、酸化防止剤不使用、防腐剤不使用と成分にもこだわっているので安心して使えます。

WASSER(バッサ)のプレミアムローション

私は、朝はこのプレミアムローションだけ。忙しい朝の強い味方です!とろみのあるローションで、乾いた肌に水分がいきわたるのを実感できます。

WASSER(バッサ)を使い始めて実感した変化とは

WASSER(バッサ)のプレミアムローション

プレミアムローションを使い始めてから、お肌に透明感が出て明るくなったように思います。また、お肌が潤うことで、毛穴、シワも目立たなくなり、夕方まで化粧崩れもなし。私は季節の変わり目にいつもお肌が荒れるのですが、今年はそれもなく冬に突入しました。

先日の旅行で長時間飛行機に乗っていましたが、バッサを携帯容器に入れてシュッシュしていたので、もちろん乾燥知らずでした。
WASSER(バッサ)のプレミアムローション

皆さんもWASSER(バッサ)プレミアムローションで保湿力をアップして、この冬を乗り切りましょう!
今なら無料サンプルもありますので、気になった方は是非試してみてください。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中2の娘と旦那様+白柴のゆきの4人家族です!

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. Christian Louboutin Beauty

    ルブタンのマニキュアは抜群の使い心地!日本上陸した30色のネイルカラーと独創的なデザイン

  2. 紫外線対策のアイテムは準備しましたか?

    【SPF25/PA+++】ロクシタンの限定品!普段使いに最適なヴァーベナのUVクリームは急いでGETしよう!

  3. 通常のバニラアイスと比較

    豆乳で後味さっぱり!砂糖不使用の新アイス「SUNAO(スナオ)」はダイエット中の間食にも最適?

  4. いつでも新鮮なハーブ化粧水を手元に

    飲むより塗った方が効果的!?ハーブで美白・美肌効果のある手作り化粧水の作り方

  5. 健康・不健康の分かれ目は体温に

    温活にはETVOSの生姜入りボディオイルが効果的!○○に塗ることが温活美人への近道だ!

Feature

  1. これは...自分用にも欲しくなる♡

    ローラ アシュレイの「母の日ギフト」が素敵すぎる!定番のエプロンからファッション・小物まで

  2. Diorの世界観で優雅なひと時を

    日本初のディオール・カフェも併設!銀座シックスに「House of Dior Ginza」をオープン!

  3. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  4. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  5. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

PICK UP

New Article

FOLLOW