忙しくても魅力的な女性に

美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

Fotolia_76029676_Subscription_Monthly_M
Photo by vacant / Fotolia

都会的、活動的で、強く美しいニューヨークの女性。忙しくても魅力的な女性たちは憧れの的。

そんな女性達が支持するスキンケアアイテムがあります。

DEPASQUALE The Spa(デパスカル ザ スパ)のフェイシャルスパシリーズ。昨年11月に日本上陸したばかりのアイテムです。

New York式インテリジェント・ビューティスキンケア

DEPASQUALE The Spa
出典:http://www.holisticcures.jp/
DEPASQUALE The Spa(デパスカル ザ スパ)のスキンケアアイテムは、最先端技術による即効性と、自己治癒力を高めるケアを同時に叶えるニューヨーカーに認められた最新のエイジング肌用スキンケア商品です。

小じわやほうれい線、吹き出物の元凶となるインナードライ肌、朝のくすみ肌など大人の肌の悩みを、ミニマムなケアによる肌トレ発想で内側から改善していくホステリックなエイジングケアアイテムなんです。

エッセンシャルフェイスオイル&ミネラルミストを使ってみました

仕事、家事で忙しい。時間がない!なのに都会的、活動的、強く美しい、凛として見えるNY女性は時短美容に注目しています。

私が今回使ってみたものは、洗顔後のセット基礎コスメ、デパスカル ザ スパの「エッセンシャルフェイスオイル&ミネラルミスト」。

開封してみると、サイズ的には決して大きくない、むしろ小さい?という印象でした。

4492FE4B-01C8-46DC-862D-395756F8B6F8

スキンオイル:15mL 化粧水:120mL

洗顔後の化粧水、乳液はたっぷり使いたいので、見た目のサイズだけ見ると「お試しサイズ?」と思ってしまうほど。ですが、使ってみてその理由がわかりました。

使い方

オイル&ミスト 使い方
洗顔後、まずは茶色のボトルのエッセンシャルオイルを手のひらに3滴ほど垂らし、手のひらで温めてから顔全体にマッサージするようなじませます。

この時点では顔がオイリーになるわけでもなくサラサラ、スパ・エステなどで感じる精油のピュアな香りがふわっと漂い、一瞬でリラックス。でも3滴ほどでどうなるの?という感じです。

オイル&ミスト 使い方
その後オイルで整えた肌の上から、ミストを5~6プッシュなじませます。

途端に!お肌がぷっくり!びっくり!化粧水・乳液コンビをなじませた直後のようなベタベタ感はなく、さらっとした肌。一瞬にして肌インナーに水分を閉じ込めてしまう感じです。

なるほど、だからこんなに小さいサイズでも充分なんですね!数日で、ほっぺとおでこがもちもちパンケーキのようにふっくらと仕上がりました。

オイル&ミスト 使い方
これでも潤いが足りないと感じたら、もう一度少量のオイルを指先に取って気になる部分になじませましょう。

出典:http://www.holisticcures.jp/

0655DDDA-F588-4CF9-ACD0-CB2FCE8ED89B

浸透力の高さに驚きました。

『美肌菌』を育てるデパスカル・ザ・スパ フェイシャルシリーズはおすすめ

これは皮脂と似た構造で、浸透力の高いシュガースクワランオイルとミネラル豊富なピュアウォーターが肌を潤いで満たし、大人の乾燥肌や毛穴の悩みをケアしてくれます。

デパスカル・ザ・スパ フェイシャルシリーズは、肌が自ら美しくなろうとする力を高めるスキンケア。お肌にとってどんなに高級クリームにも叶わない最高のコスメである「皮脂膜」を作り出す『美肌菌』を育てるケアをキーワードとしてるそうです。

美肌菌とは

『美肌菌(表皮ブドウ球菌)』とは、皮脂に住んでいる皮脂常在菌の中でも、肌表面に弱酸性の膜を作って、病原菌の増殖を防いだり、お肌の潤いを保つバリア機能を形成するなどの重要な役割を持つ菌なんですね。この菌が多いと、お肌はしっとりツヤツヤの健康的な肌になり、少ないと肌トラブルを起こしやすくなります。

ここに注目を置いてるからこそ、肌本来の美しさを蘇らせようとする再生美容ができるわけですね。足りないものを与える、肌を甘やかす従来のスキンケアでなく自らの肌力を引き出す、肌を鍛える肌トレ発想のスキンケア。体ばかりでなくお肌もトレーニングさせてみよう!ってわけです。

55ABED95-9E98-4FAD-947B-E562CF56073A

何も手の込んだケアは全くしない、この一瞬の手間だけでエイジングケア、これぞ時短美容ですね!
忙しくても面倒でも賢く美しく魅力的女性になろう。
時短美容でオサボリケア。。。とっても助かってます♪

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
深川 由美子

深川 由美子

A-Light所属。
美容専門紙、ファッション紙のモデル、読者モデル、ショー、CM、企業広告等。二人の男の子を持つママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. イケメン料理研究家の彩りご飯

    注文殺到の人気ケータリング“幸也飯”に学ぶ!いつもの料理をワンランク上に見せるコツ

  2. プロによるアフターサポートが心強い!

    理想の肌になれる独自のWケア!毎日のホームケア+サロンケアで美意識&素肌力をUPしよう!

  3. 平均世帯年収の差は140万円!?

    常に「ダンナケア」する「プロ妻」 31.3%が夫を出世させている?ポイントは“ニオイケア”にあった

  4. コスメなどの”効き”にも変化が!

    「ツバメの巣」は美容効果抜群のパーフェクトフード!RIA RASAの食べ方とおすすめする理由

  5. 髪に必要なごちそうレシピをご用意

    口コミでも人気の「ヘアレシピ」!シャンプー・トリートメントを自由に組み合わせて理想の艶髪に

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article