&ROSY 5月号の付録も豪華

コスメデコルテの次世代美白美容液の即効性!これならシミ・ソバカスも気にせずメイクできるかも!

3/23発売の美容雑誌は付録が目白押しなものばかりでした。
中でも月刊化1号の&ROSYの付録は、試してみたかったコスメデコルテの次世代美白美容液がついてます。

アラサー、アラフォーに向けた美容雑誌”&ROSY”

創刊号から豪華な付録で大人気の&ROSY。付録だけで雑誌の値段より高いって…すごいですよね。

何より30代40代の私たちの年代が、なりたい顔、メイク方法、コスメなどの情報が厳選されているので、どのページも熟読してしまいます。

豪華な付録!5月号はコスメデコルテの美白美容液

&ROSY 5月号の付録はコスメデコルテの美白美容液。付録は6mlで、約1週間は使えそうな嬉しいサイズです。

出典:http://www.cosmedecorte.com/
コスメデコルテ
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス
40ml 15,000円(税抜)

現品サイズは雑誌や店頭で見た事ある!という方も多いかと思います。次世代美白美容液と言うだけあり、デザインも次世代感がありますよね。付録の6mlでも2,250円分に相当します。これは嬉しいです♪

速効性を感じる美白効果

開封してみると、少し白濁な液体です。フレッシュグリーンフローラルの爽やかだけど少し甘い香りがとても心地よいです。

トロッとしたテクスチャー。浸透も早くさらっとした使用感です。

左手の肌のトーンが血色よく、くすみがなくなりました。速効性をとても感じます。美白美容液ですが潤い感もたっぷり。

次世代美白美容液のひみつ

コスメデコルテの美白美容液には、美白有効成分「コウジ酸」と、コスメデコルテの最先端サイエンス、美白テクノロジーから作られた独自複合成分「ブライトイコライザー」を配合しています。

日焼けによる紫外線を受けたときにメラニンが生成され、そのメラニンによりチロシナーゼが作用しメラニンを黒くしてシミを作ります。「コウジ酸」にはこのチロシナーゼを抑制してくれる効果があります。

こんな、ご褒美的な美容液が今回雑誌の付録で試す事ができるんです。
是非チェックしてみて下さい。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. これはハマる美味しさ

    トリュフ塩でいつものレシピが激変!エクスアンドテラの魔法の調味料でキッチンがより楽しくなる

  2. 平均世帯年収の差は140万円!?

    常に「ダンナケア」する「プロ妻」 31.3%が夫を出世させている?ポイントは“ニオイケア”にあった

  3. そのクマの対処法は適切?

    目のクマはなんと3種類!原因に合わせた解消方法でキレイな目元を取り戻せ!

  4. 帰国後も旅の疲れはゼロ!

    1泊2日の韓国弾丸ツアー!贅沢なデトックス旅ならここは抑えておきたい!

  5. 切っても切れない絶妙な関係

    ダイエット失敗の原因は生理周期にあった!美容に影響を与えるリズムを知って賢くキレイになろう

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW