驚くほどのハリと弾力を実感

春夏おすすめのナイトクリーム!オラクルの植物成分+保湿成分の新処方でトラブルに負けない肌に

最近、晴れてる日は嬉しい反面、乾燥に敏感になっています。
気づいたら唇が切れていたり、なんとなく肌の突っ張りを感じたり…。

これからの梅雨時期から夏にかけて、蒸し暑くなると肌もベタッとしてコンディションも揺らぎがちに。そんな春夏のスキンケアに是非おすすめしたいナイトクリームがあります。

オラクルから春夏限定のナイトクリームが発売

オラクル ナイトクリーム
「クリーム・ルネサンス・ディメンション」
20ml 10,000+税

先日5月15日に発売となったオラクルの新商品。春夏限定でナイトクリームが発売になりました。
深いグリーンのボトルがシンプルで、我が家の洗面所がサロンに来てるような雰囲気に。オラクルの品のあるデザインも好きです。

嬉しいハリと弾力を実感

before
クリームっぽい色味です。ワンプッシュで顔半分くらいの量です。顔全体は2~3プッシュが目安。

after
塗り込むとツヤ、潤い、キメが整います。テクスチャーも軽くて伸びも良く、スッと入ってくれます。クリームと聞くと固めな感じを想像しますが、乳液ほどやわらかくもなく、程よいです。

メイク前にツヤを仕込んで素肌のようなナチュラル美人に

今までのナイトクリームはこっくりとして肌に残るのを感じて、朝までしっかりと潤いが残るタイプでした。今回の限定ナイトクリーム「クリーム・ルネサンス・ディメンション」は、サッパリとした使い心地で、適度にうるおいが朝まで持続します。

そしてこのナイトクリームは夜だけでなく、朝のデイクリームの前にも使うのもオススメ。朝使うことで目元や口角周り、ほうれい線、おでこの保湿効果が持続して、艶のある潤いを実感できます。

日中、メイクの上からでも肌を触るたびに柔らかくしっとりとして、印象も明るくしてくれます。メイクでツヤを作ることもできますが、肌コンディションが上がることで肌自体が発光するようなツヤを仕込むことができます。

肌奥へと浸透する「ウォーターリー・ディメンション・ネット」の効果

このナイトクリームで、肌の奥から潤いを感じられるのは「ウォーターリー・ディメンション・ネット」というオラクルの新処方のおかげ。植物成分と天然保湿成分が互いに引き合い結びつきながらくっついてます。肌にのせた瞬間にするりとほどけて、肌に保護膜のように覆って植物成分が蒸発しないようになっているのです。

厳選された植物成分と効果

  • カミツレ花エキス・・・肌に潤いとツヤを与えてくれます。
  • サッカロミセス.ヨモギ葉発酵液・・・肌荒れを防ぎ肌のキメを整えます。
  • ヤチヤナギエキス・・・潤いつや、肌荒れを、防ぎます。
  • オタネニンジンエキス・・・乾燥を防ぎハリとキメを整えます。

オラクルは北海道旭川の自社農園「ルナファーム」にて、原料となる植物を有機栽培されています。肌に安心なのはもちろん、北海道の寒い冬を乗り越えて芽吹く植物たちのエネルギーが商品一つ一つに注がれています。

これから季節クリームなし、化粧水だけで過ごそうなんて方!化粧水は蒸発して肌は逆に乾燥状態になってしまいます。クリームをしっかり使い、肌力を上げていきたい方は是非お試しください。オラクルのコンセプトである“強く、美しい肌”を実感できるハズ!

数量限定なので早めにチェックしてみてくださいね。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 口コミで高評価!品薄店続出!

    プロダクトのヘアワックスは髪ONLYじゃない!乾燥から全身を守る万能アイテムとは

  2. やっぱり凄い!日本のハーブ

    どくだみの効能に集まる注目!ダイエットや美肌を叶える使い方を抑えておこう

  3. 2通りの使い方で上級者に

    さらば黒ずみ肌!ambathのオイルスクラブで集中ケアして露出を楽しめる美肌になろう♡

  4. 目指すは内側からぷりっと弾ける卵肌

    化粧水のミルフィーユ塗りは効果的な付け方?バシャバシャ化粧水法でプルプル肌へ♡

  5. 秋の肌は疲れやすいので要注意

    肌のくすみ対策に覚えておきたい3つの方法!手遅れになる前に美肌・美白を取り戻そう

Feature

  1. 薬膳のイメージが一蹴された!

    南青山でコスパ最高な薬膳中華グルメが味わえる「Essence(エッセンス)」~ビブグルマン2017東京~

  2. オーシャンビューBBQも予約開始!

    今年の夏もアマンダンブルー鎌倉の「夏季限定レストラン」で最高に贅沢な思い出を

  3. たった500円で『花のある生活』を

    どんなお花が届くかな?花の定期宅配サービス Bloomee LIFE で叶う理想のライフスタイル

  4. 信太美月さんのラテアートが飲みたい!

    女性バリスタが活躍する恵比寿「エッセンスカフェ」 花屋×カフェの愛らしい店内と本格カフェメニュー

  5. メンタルや免疫にも関係する

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

PICK UP

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US