元男だからわかる男心vol.3

もう騙されない!春本舞華に学ぶ“ダメな男”を見分ける方法

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューvol.3ということで、今回は「男性の見分け方」についてお聞きしちゃいます!

たった3つのポイント!できる男の見分け方

食べ方でわかる女性の扱い方

春本舞華

-男性の見分け方とは女性必見ですね。舞華先生、男性の見分け方を教えて下さい!

はぁい♡
殿方の食欲と性欲はほぼイコール!まれに例外もあるけど、食欲旺盛な殿方はだいたい性欲も旺盛よね。
1つの丼ぶりとか、ラーメンで終わらせたい殿方は、やっぱりエッチもサクっと終わらせる丼ぶり系。おまかせのコース料理ばっかりに頼る人は、エッチもおまかせ系。

手軽、簡単な食べ物よりは和食でもメインが有り、箸休め、お椀があってとバランスよく食べる人は、エッチもバランスよく攻めてくれるわ♡

春本舞華

-ま、舞華先生……性欲、エッチの見分け方になっていませんか?(笑)

セックスで気遣える男性は、普段から女性に対して丁寧に気遣ってくれるのよ♡
大抵、1人のときはサクッと簡単に食事を済ませる人が多いと思うけどね、2人のデートで「ラーメン行こうよ」ってサクッと終わらせる男性とは、良い恋愛出来ないわよね。

食と性は密接なのよ♡

-なるほど。

恋愛を楽しませてくれるタイプは、やっぱりアラカルトを上手にオーダー出来る人ね。
間にあなたの好みを聞きながら、このタイミングでこんなものまで出ちゃうのねっていう意外性がありながら、デザートまで頼んだらイチコロよね(笑)

メニューチョイスと流れの組み立てが上手な殿方は最強よん♡

爪の長さでわかる愛情の深さ

-確かに、今までお付き合いした男性のことを思い出すと納得出来る事ことが多々ありますね(笑)
ちなみに、食事デートまで行きつく以前に、第一印象で男性を見抜く方法はありますか?

見抜く方法で1番簡単なのは「手元」よね。

春本舞華

-て、手元ですか!?

そう、特に爪ね!私、どんなにイケメンでも爪が長い人はNG!
「手で物を食べる」「手を繋ぐ」「手で触れられる」のに、爪が長いと不衛生だし傷付くじゃない?
きちんと女性のことを気遣える殿方は、常に深爪で衛生的な手でいるわよ♡

-そうなんですね、恋愛関係なく色んな男性の爪をチェックしてしまいそう(笑)

視線と会話に現れる自信

あとは、仕事の話をしているときの目の輝きね。

相手の目を見て話せる殿方は自信の現れ。キラキラとした目で仕事を語られる殿方って素敵よね♡
初対面や出会って間もない人を相手に、仕事の愚痴や苦労話をネタに長々話す男性ほどつまらない生き物ってないと思うわ。

女性もそうよ。愚痴や苦労話はしないで、話すときには相手の目を見なきゃダメよん♡

春本舞華

-「目を見て話す」「愚痴・苦労話はしない」、重要ですね!
舞華先生、今回も意外な話の展開から密な内容、参考になるお話をありがとうございました。話のネタとしても使えそうです(笑)

次回は「男性の心を揺さぶるテクニック」です。
テクニックでは舞華先生とモデル男性との絡みシーンが!?

来週金曜日の22時、みなさんお楽しみに。

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
 モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto
twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. その1杯、無駄にしていませんか?

    知らなかった!コーヒーを飲んでも効果・効能を実感できない原因は飲み方にあった

  2. 神田錦町の粋な女将

    酒場のおんな 如月まみインタビュー「着こなしのコツは、着こなす前にあるんです」

  3. よりBARを楽しむために vol.2

    レジェンドバーテンダー坪井吉文がオススメする映画3選!を…カクテルで表現します!

  4. 最近、よく眠れていますか?

    グッスリ眠れる「食べ物」と「飲み物」って?身近な食材でリラックスして良質な睡眠を手に入れよう

  5. 今村式ウォーキングでなりたい自分に

    “姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

Feature

  1. 薬膳のイメージが一蹴された!

    南青山でコスパ最高な薬膳中華グルメが味わえる「Essence(エッセンス)」~ビブグルマン2017東京~

  2. オーシャンビューBBQも予約開始!

    今年の夏もアマンダンブルー鎌倉の「夏季限定レストラン」で最高に贅沢な思い出を

  3. たった500円で『花のある生活』を

    どんなお花が届くかな?花の定期宅配サービス Bloomee LIFE で叶う理想のライフスタイル

  4. 信太美月さんのラテアートが飲みたい!

    女性バリスタが活躍する恵比寿「エッセンスカフェ」 花屋×カフェの愛らしい店内と本格カフェメニュー

  5. メンタルや免疫にも関係する

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

PICK UP

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US