モデルさん、タレントさんも愛用者多数♡

回転する文字盤も魅力的♡夏を彩るドレスウォッチ「アンコキーヌ」で手元をゴージャスに演出

肌を露出する機会が増えるこの季節、お気に入りのアクセサリーで周りと差をつけたいところ。
特に元気が出るようなアクティブなアクセをつけたくなりませんか?
そんな貴方にオススメなのが、沢山のスワロフスキーが埋め込まれ、文字盤がクルクル回転するドレスウォッチ「アンコキーヌ」

種類が豊富だから自分好みのアイテムが見つかる♡

アンコキーヌ01
ヘアメイクのお仕事でモデルさんやタレントさんが、キラキラくるくる回るアンコキーヌを付けているのを見てとても気になりサイトを拝見してみたら、文字盤のデザインも、クロス、ミニクロス、ライン、ジャガー、チェーン、フラワー、ラブ、オールストーンと種類豊富!

アンコキーヌ02
皮ベルトもホワイト、レッド、ピンク、ブラック、ブルー、ネイビー、イエロー、オレンジと自分好みにアレンジ可能で選ぶのが楽しそう。

しかも数十万するかと思いきや3万台からとちょっと頑張れば手が届くお値段でお手頃で嬉しいですね。
どれも素敵なデザインで迷いましたが、私はラブバージョンのアンコキーヌを購入しました。
アンコキーヌ ラブバージョン

キラキラ輝き女子力アップ間違い無し!
アンコキーヌをプロデュースしているのはショップチャンネルでお馴染みの「世界の藤島」こと藤島彩子社長(トムズアンドコレクティブ株式会社代表取締役)
藤島彩子社長
藤島彩子社長のアメブロ
Facebook

藤島社長にオススメウォッチをいくつか尋ねてみました!

アンコキーヌ ミニシリーズ
藤島社長
「1番人気なのはミニシリーズです。クロスデザインとサークルデザインが2段交互に回るデザインで今までのクロスデザインのミニバージョンです。小さくなってはいますが、サイドのスワロフスキーが5列になりゴージャス感UP♪今までのユニセックスと違い、女性に大人気です。」

アンコキーヌ-7
あと6月20日に発売されたチェーンシリーズもオススメですよ。クロスデザイン+シルバーチェーンベルト。ベルト部分がシルバー925のチェーンにクロスとユリのモチーフがあしらわれています。チェーンタイプはゴツめ好きの方に人気です。

どれもキラキラクルクル輝きとても魅力的でした。

春はパステルカラーコーデに合う小ぶりな可愛い系アクセが流行りましたが、夏は肌の露出が多くなる分アクセサリーは必須アイテム!
スワロなアンコキーヌで周りと差をつけ輝いてみませんか?

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. ワンポイントで華やかに

    2016秋冬もトレンドカラーはピンク!視線を集めるスカートコーデで大人ピンクの使い方を楽しもう

  2. 貰った瞬間に気持ちがアガル!

    海外旅行に持って行きたい”粋な”アイテム!和心伝わる「ぽち袋」の使い方とは

  3. 本は自分の財産に

    「もっと知りたい」が美に繋がる、ずっと手元に置いておきたい自分だけのバイブル本

  4. 目薬だって可愛いデザインが良い!

    ワガママ大人女子にピッタリな目薬「サンテ ボーティエ」で澄んだ瞳をGETしよう♡

  5. さらさらヘアで気分は晴れ晴れ

    梅雨の憂鬱なうねり髪とはさよなら!プロのヘアメイクが教えるヘアアイロンの選び方と使い方

Feature

  1. 天候に左右されない花見が人気

    話題沸騰のエア花見!連日満席の渋谷「お花見バル ESOLA」のサクラにちなんだ新メニューとは

  2. ユニークなメニューに笑顔がとまらない

    抹茶ビールの爽やかさはインパクト大!1899 OCHANOMIZU 料理長おすすめメニューを堪能しよう

  3. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  4. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  5. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

PICK UP

New Article