名女優が愛したジュエリー

ニットコーデはGrosseで差をつけろ!大胆かつ繊細な輝きを放つ注目のコラボアクセサリー

秋のオシャレの主役はニット。
今季も各ブランドからバリエーション豊かなニットが登場しています。

ですが、ニットって単色のものが多く、着方やものによっては“物足りなさ”を感じることも。
そこにインパクトのあるジュエリーをプラスするだけでパッと華やかに、そしてワンランク上の着こなしができます。

そんなニットに華を添えてくれるオススメのジュエリーブランドがあるんです。

110年の歴史!名女優達に愛されたドイツ発ジュエリーブランド

grosseカタログ表紙

それが、「Grosse(グロッセ)」。
ヨーロッパの上流階級に支持されたクラス感漂うジュエリーは、グレタ・ガルボやマレーネ・デートリッヒなど往年の名女優達に愛用されました。

美しい輝きの秘密

メッキ加工は6層にも及び、23.5金とプラチナ1000と純度の高い貴金属をふんだんに使用しています。
何年たっても変わらない輝きと耐久性は、ハイジュエリーに匹敵するクオリティの高さ!

そして純度が高いので、金属アレルギーの方もほぼ気にせず使っていただけます。

繊細かつ大胆♡今季の注目は「TADASHI SHOJI」とのコラボレーションジュエリー!

女性を最も美しく見せる魔法のドレスのデザイナー「TADASHI SHOJI」。
ドレスのデザインに使ったレースやプリントからインスパイアされたアイテムや、NYコレクションのランウェイで使用されたジュエリーが発売されています。

繊細かつ大胆なデザインが本当に素敵です。
「Grosse」は全国の百貨店にお取り扱いがあるので、ぜひ実際に手に取って輝きと美しさを感じてみてください。

そして、同デザインでピアスもイヤリングも揃ってるので、ピアスホールを開けてない方にもオススメのブランドです。

おわりに

大人の女性だからこそ楽しめるデザインとクオリティの「Grosse」。
ダークカラーのアウターを着ることが多くなる毎日に、お気に入りのジュエリーで気分をあげてオシャレを楽しみましょう!

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
柏木 恵衣

柏木 恵衣

17年間ファッション業界でお客様をスタイリングし、販売員の接客マネージメントを行う。現在はパーソナルスタイリストとして独立。女性はもちろん、男性のスタイリングも開始し、ショッピング同行やクローゼット診断などのサービスを行っている。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. ワンポイントで華やかに

    2016秋冬もトレンドカラーはピンク!視線を集めるスカートコーデで大人ピンクの使い方を楽しもう

  2. 日本の伝統工芸を現代風に

    着物女子には嬉しすぎる♡可愛いヘアアクセも豊富な銀座さくら桟敷でかんざしが全て1,000円!

  3. スナップからセンスを盗め!

    シンプルで洗練されたイタリア女性のファッション!ミラノのインパクトをスナップでチェックしよう

  4. 痛くもないし、はずれにくい

    こんなトゥリングが欲しかった♡この夏は足の指にもハワイアンジュエリーを

  5. ワタシの新しい趣味になりそう

    大人におすすめする塗り絵たち。VOGUEのファッション塗り絵などロマンチックで繊細な線画が魅力的

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article