KOEの暮らしを体現する店

まるで素敵な友達の家「KOE HOUSE」が自由が丘に!心地よい4フロアで衣食住を満喫しよう

「この器、大きさもちょうど良くて、使い勝手が良さそう!」
「このペアグラス、どこのブランドのものだろう?」

友だちの家に招待されたときに、インテリアやテーブルウェアがあまりにも素敵で、つい自分も欲しくなってしまうあの感覚。

KOEHOUSE友人の家イメージ
出典:https://www.instagram.com/

そんな暮らしの中での「欲しい」を体現するお店として、11月16日にグローバルブランド「KOE」が自由が丘に「KOE HOUSE(コエハウス)」をオープンしました。
ファッションとカフェを融合させることで、居心地のいい空間の中での買い物を楽しめるんです。

KOEHOUSE自由が丘外観
出典:https://www.facebook.com/

「KOE HOUSE」は自由が丘駅から徒歩5分。
地下1階から3階まであり、前面ガラス張りなオシャレ建物は遠くからでもすぐ目に入ります。フラッグショップが多い自由が丘で一際存在感がありました。

ゾーン別に楽しめる地下1階から3階の魅力

品揃えに圧倒される地下1階

地下1階はメンズと雑貨のフロア。スポーツラインも厳選されたものが置いてあり、私もランニング始めてみようかな!と思ってしまうほどの品揃えでした。

“食”が詰まった1階

1階にはサラダショップとイートインスペース、キッチン雑貨などが取り揃えられています。

cid_cbe0b04b-2dc9-4cb8-a7c6-5d158167f1eb

KOEHOUSE限定ラインがある2階

2階はレディースやインテリア、ボディケアアイテムなど。
KOEの商品は手頃な価格帯というのも魅力的ですが、“BASIC&”のラインは上質な素材を使用したワンランク上のラインナップで、一度はチェックしておきたいアイテムばかり。デザインはもちろん、着心地までこだわった自由が丘限定のラインになるので、見逃せません。

cid_4ba45e21-5d8b-4569-99c1-744792494ee6

左に見えるピンクのニットは、ウール100%で触り心地も柔らかく素肌に着ても気持ち良いトップス。デザインもシンプルなので、どんなアイテムとも合わせやすいシリーズです。
置いてあるスツールなどもとても可愛いので、見ているだけでも楽しくなってきてしまいます。

開放感のある3階

そして3階は、楽しみにしていたキッズフロア。

cid_0ac9d056-7a48-400f-91d1-15c6a7479ff4

お洋服以外にも木でできたツリーや飾り、キッズ用のケア商品などが揃えられています。

cid_db4b34c1-4509-4974-852d-52b70a3ec68c

これからの時期に活躍しそうなオシャレな紙コップや紙のお皿。

cid_43958b21-cbab-47d8-bef2-0b9d5c2af438

可愛い紙のおもちゃの後ろに見えるのは、広いデッキスペース。
特に3階は全面ガラス張りなので 1番明るくて開放的なフロアでした。

cid_9fce1f12-6866-410b-82d9-d8b5aeba2d2a

今回は、NIKEの靴とボーダーのトップスを購入。
ボーダーはフワフワと起毛していてあったかそうな一着。着せるのが楽しみです。

ページ:
1 2
KOE HOUSE 自由が丘
ジャンル
ライフスタイルショップ
住所
東京都目黒区自由が丘2-9-19
営業時間
平日11:00-20:00
土日祝10:00-20:00
1Fのみ22:00まで
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 選び方や合わせ方のポイントは?

    今年の春夏トレンド!チェック柄を取り入れたコーディネートは清浦夏実さん(TWEEDEES)を参考に!

  2. そこはまるで南半球のビーチ

    都内でリゾート気分♡ゆったりとしたテラス席で心と身体をリフレッシュできる広尾のカフェレストラン

  3. 海外SNSで話題のスイーツ

    あのコーンショットが原宿に!日本初上陸となった「Anywhere Door」でフォトジェニックな新感覚スイーツを

  4. 昭和8年から愛され続けるレストラン

    これは納得!名店と呼ばれ続ける日本橋人形町の洋食屋「芳味亭」の人気メニューが絶品

  5. 目指せナチュラル美人!

    人の印象は会って「3秒」で決まる!ナチュラルな目元でいつでも好印象を

Feature

  1. たったひとくちで虜になった

    ヴェストリのすくって食べるペースト状チョコレート!黄金のスプーンで味わう超リッチな時間

  2. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  3. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  4. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  5. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

PICK UP

New Article