ワンポイントで華やかに

2016秋冬もトレンドカラーはピンク!視線を集めるスカートコーデで大人ピンクの使い方を楽しもう

春夏のメイクもそうでしたが、2016の秋冬もピンクはトレンドカラーです。

いつもの自分のスタイルにピンクをワンポイント足すだけで華やかになる、大人ピンクの使い方。ひとつ持っているだけで、着回しの効く万能アイテムになります。

大人ピンクの使い方!視線を集めるスカートコーデ

先日、私もスタンバイしていたピンクスカートを着ました。

ピンクスカートコーデharuka
cid_00a2e42b-d5a8-4bf8-bac4-7cf2966bfb3e

その人の個性を大切にし、透明感あふれるメイクをする河北祐介さんのメイクショーへ行ったときのスカート。

アコーディオンプリーツで、歩いたときにより動きが出るデザインのものです。
スカートの動きと色を主役にしたいので、他はシンプルに黒アウター、黒タイツ、黒ストール、黒ショートブーツと黒で統一。

濃淡と素材を楽しむピンクのスカートコーデ


ボリュームのある濃いめのピンクはコーデの主役に。


こんなパウダーピンクも素敵。


ニット素材だとまた違う雰囲気に。


グレーとピンク、ブルーと上級な色合わせも素敵です。

大好きなピンクコーデはありましたか。
形、丈を自分に合うものを選べばピンクも難無く着れます。

自分に合う一着を見つけてみてくださいね。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. この春はハイカットで大人可愛く♪

    梨花さんも愛用しているスニーカー!永遠の定番「コンバースオールスター」の大人コーデ

  2. 身につけてわかった人気の理由

    話題の“揺れる”ネックレスが人気急上昇!小ぶりなのに圧倒的な存在感を放つダンシングストーンとは

  3. どんなシーンでもバッチリ決まる!

    ワントーンコーデは難しい?コツを掴んでワンランク上の着こなしをマスターしよう

  4. 選び方や合わせ方のポイントは?

    今年の春夏トレンド!チェック柄を取り入れたコーディネートは清浦夏実さん(TWEEDEES)を参考に!

  5. 秋冬素材にアップデート

    大人カジュアルなファースリッパは売切続出!今買い足しておきたいおすすめの3足はコレ

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW