2017年はこのチャームがくる!

「Wonders」と「ABClick」どちらにする?FENDIの新作ファーチャームが続々登場!

ファーを取り入れたファッションや小物が今年もとても人気ですが、そんな中、人気ブランド「FENDI(フェンディ)」から、とてもかわいいファーのアイテムが登場します。

1度会ったら忘れられないカラフルモンスター

cid_01161220_010131
画像:FENDI

新作のファーチャーム「FENDI Wonders(フェンディワンダーズ)」が2017年1月から取り扱い開始。

それぞれの個性的な表情がとても愛らしく、全部欲しくなってしまうような可愛さ。
カラフルでフワフワな身体とフサフサの太い眉がとても特徴で、顔と眉、スリッパにはミンクファー、ボディにはフォックス、ヘアにはギダーシャとアルパカの素材が使用されている、贅沢なファーのチャーム。

素材の色を生かした白や茶色のカラーが多いファーチャームの中で、「FENDI Wonders」は夏を感じさせそうなカラフルな色合い。手持ちのバッグに「FENDI Wonders」をつけるだけでも、バッグの雰囲気がガラリと変わります。

オトナ女子でも気軽につけられる上品さも兼ね合わせているところも良いですよね。

「FENDI Wonders」は来年の流行アイテムになる?

「FENDI Wonders」は、FENDIよりすでに発売されている「BAG BAGS(バッグバグズ)」をモデルにしてつくられたもの。直訳で、鞄の虫という意味でもある「BAG BUGS」もユニークな顔が印象的で、モデルの滝沢眞規子さんや中村アンさんが愛用しているということでも有名でした。

そんな「BAG BUGS」の進化版といってもおかしくない「FENDI Wonders」が、注目されないわけはなさそう。胴体や足がつくことによって、より不可思議な生き物になった「FENDI Wonders(フェンディワンダーズ)」は、来年1月からの発売になりますので、楽しみにお待ちください。

すでに売切れも!ファッションに華を添えるアイテム

そしてもう1シリーズ。
とても気になるのが、アルファベットチャームの「ABClick(エイビークリック)」/各37,800円(税込)

cid_03161220_010131
FENDIより「ABClick」

AからZのゴールドメタルのアルファベットに、カラフルなファーが文字ごとに組み合わせてあるチャームです。
ミンクのファーは職人さんの手により1つずつ作られているという贅沢な物。

ピンクやオレンジの他にブルーやグリーンなど、アルファベットによってファーの色が異なるので、自分のイニシャルに何色が使われているのか、気になってしまいます。

着脱可能なホックが付いていることにより、バッグチャームとしてだけではなくお財布にも付けられますし、ネックレスやブレスレット、先ほど紹介した「FENDI Wonders」につけてあげたりと、アレンジ次第で楽しみ方の幅が広がります。
動画では靴にもつけていたのですが、ファー付きチャームをつけることで一気に華やかになるので、どこに付けるか迷ってしまいそう。

「ABClick」は、AからZのアルファベットの他に、吹き出しとハートのチャームを含め全28種類です。
自分のイニシャルはもちろん、大切な人のイニシャルも合わせて一緒に使うのもいいですよね。

ファッションやアクセサリーとしてあらゆる楽しみ方ができるファーチャーム「ABClickABClick(エイビークリック)」は、全国のフェンディ直営店で2017年1月から発売ですが、公式オンラインショップでは既に先行発売されていて、完売しているアルファベットもあります。
気になるチャームは、お早めに予約しておくことをオススメします。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. LA発♡全米で話題沸騰中!

    世界のオシャレ女子が注目!2016夏のサンダルはペディプリンセスで決まり♡

  2. ちゃっかりコラーゲンも摂れちゃう♡

    美味しくないノンアルじゃ楽しくない!実際に飲んで美味しかったおすすめノンアルコール飲料4選

  3. この夏最大級の女子会だ!

    六本木の楽園で一晩限りの女子会が開催される!~FLOWERS BY NAKED presents 魅惑の楽園女子会~

  4. 日本茶の世界観が変わる器具

    そのお茶、まだ急須で淹れてるの?green brewingが提案する新しい日本茶の飲み方

  5. 1人1点!今しか買えない!

    人気過ぎて再販!Afternoon Teaの35周年メモリアルバッグは使えるグッズがたくさん♡

Feature

  1. たったひとくちで虜になった

    ヴェストリのすくって食べるペースト状チョコレート!黄金のスプーンで味わう超リッチな時間

  2. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  3. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  4. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  5. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

PICK UP

New Article