いよいよ、明日10/1にopen

あのbillsが銀座にオープン!銀座店だからこそ味わえる大人な雰囲気と限定メニューとは!?

シドニー発のカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」の看板メニューで“世界一の朝食”とも称される、リコッタパンケーキ。
フワフワな食感とバター、そしてメープルシロップが口の中を幸せでいっぱいにしてくれます。

幸せな気持ちにしてくれるbills(ビルズ)のパンケーキを、東京では表参道、七里ヶ浜、二子玉川、お台場で味わえますが、なんと明日10/1に銀座店が新しくopenします!

bills(ビルズ)銀座店は話題のビルの最上階に

新商業施設「Okura House」。
先日、宮沢りえさんがオープニングセレモニーに参加されたことでも話題になっていました。

高級感ある「Okura House」は日仏融合させた旗艦店で、B1〜3Fにはフランスのジュエリー・高級時計のブランド、“カルティエ”が入っています。

okura-house1-3f
出典:http://www.cartier.jp/

そして、このビルの12階にbills(ビルズ)銀座店が入ってます。

bills銀座店
出典:https://www.instagram.com/

カジュアルなイメージだったbillsですが、銀座店は落ち着いた雰囲気に。
オーナーシェフのグレンジャー氏によれば「宝石箱をイメージして店内をデザインした」そうです。

特に、個室に置かれたカラフルな本棚は「図書館のような雰囲気にしたかった」という本好きなグレンジャー氏の世界感を味わえる空間にもなっているそうなので、必見ですね。

見逃せない銀座店限定メニュー

bills銀座アフタヌーンティー
出典:http://bills-jp.net/

銀座限定のメニューとして、シルバーのハイティースタンドにペイストリーとサンドイッチが彩られたアフタヌーンティーがあります。
また、幅10mもある大理石で出来たバーカウンターではオリジナルのカクテルを楽しめるので、銀座の夜をbillsで過ごすのも良さそうですよね。

まとめ

いつものbillsとはちょっと違った、お洒落な楽しみ方ができる銀座店。
銀座に行くときはぜひ立ち寄りたいですね。

bills 銀座
ジャンル
カフェ
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 12F
営業時間
8:30~23:00
※L.O.フードは閉店1時間前、ドリンクは30分前
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. とっておきのクリスマスディナー「新宿編」

    新宿の夜景に包まれる和食ダイニングバー「星空の中へ」で過ごすロマンチックなクリスマス

  2. 海外に行った時のあのワクワク感♡

    テラス席が気持ち良い!麻布・六本木に新しいタイプのおしゃれカフェ発見!

  3. 贅沢に寛げる1日の過ごし方

    東京から行きやすい♡箱根でラグジュアリーなフルコースを堪能しよう

  4. オープンに先駆け先行限定販売!

    ミシュランガイドで5度星を獲得したティエリー・マルクスのオリジナル「ブリオッシュ」が日本初上陸!

  5. まるで海外でパーティしている気分!

    東京で極上のローストビーフを食べるならココ!世界中の人々を虜にするプライムリブ専門店

Feature

  1. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  2. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  3. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  4. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

  5. 粒によって味が違う!

    熟成も楽しめる優雅なチョコ!VERDIERの貴腐ワインチョコレートは噛んだ瞬間、虜になる

PICK UP

New Article