いよいよ、明日10/1にopen

あのbillsが銀座にオープン!銀座店だからこそ味わえる大人な雰囲気と限定メニューとは!?

シドニー発のカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」の看板メニューで“世界一の朝食”とも称される、リコッタパンケーキ。
フワフワな食感とバター、そしてメープルシロップが口の中を幸せでいっぱいにしてくれます。

幸せな気持ちにしてくれるbills(ビルズ)のパンケーキを、東京では表参道、七里ヶ浜、二子玉川、お台場で味わえますが、なんと明日10/1に銀座店が新しくopenします!

bills(ビルズ)銀座店は話題のビルの最上階に

新商業施設「Okura House」。
先日、宮沢りえさんがオープニングセレモニーに参加されたことでも話題になっていました。

高級感ある「Okura House」は日仏融合させた旗艦店で、B1〜3Fにはフランスのジュエリー・高級時計のブランド、“カルティエ”が入っています。

okura-house1-3f
出典:http://www.cartier.jp/

そして、このビルの12階にbills(ビルズ)銀座店が入ってます。

bills銀座店
出典:https://www.instagram.com/

カジュアルなイメージだったbillsですが、銀座店は落ち着いた雰囲気に。
オーナーシェフのグレンジャー氏によれば「宝石箱をイメージして店内をデザインした」そうです。

特に、個室に置かれたカラフルな本棚は「図書館のような雰囲気にしたかった」という本好きなグレンジャー氏の世界感を味わえる空間にもなっているそうなので、必見ですね。

見逃せない銀座店限定メニュー

bills銀座アフタヌーンティー
出典:http://bills-jp.net/

銀座限定のメニューとして、シルバーのハイティースタンドにペイストリーとサンドイッチが彩られたアフタヌーンティーがあります。
また、幅10mもある大理石で出来たバーカウンターではオリジナルのカクテルを楽しめるので、銀座の夜をbillsで過ごすのも良さそうですよね。

まとめ

いつものbillsとはちょっと違った、お洒落な楽しみ方ができる銀座店。
銀座に行くときはぜひ立ち寄りたいですね。

bills 銀座
ジャンル
カフェ
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 12F
営業時間
8:30~23:00
※L.O.フードは閉店1時間前、ドリンクは30分前
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 2週間に1度変わる魔法の空間

    東武池袋に心踊る話題のスイーツが集合♡第二弾開催中の「HANA 3 TERRACE」に急げ!

  2. 人気ドラマで登場していたお店

    銀座で3つの最高級が織り成す鉄板焼き「うかい亭」雑味ゼロの上品なお肉はまさに芸術品!

  3. 高級パティスリーが日本初上陸

    ブボ バルセロナの1号店が東京に!世界一のチョコレートケーキが味わえるお店のOPEN迫る

  4. グラースの花畑が一日限りで表参道に

    ミス ディオール -Grasse in Tokyo- スペシャル イベントが表参道にて開催!SNS投稿でプレゼントも

  5. 完璧な女性を求めてしまう...という男性も必見!

    お肉界の完璧な女性!なんと極上牛肉「EMO(エモー)牛」が東京で食べられる!

Feature

  1. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  4. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  5. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

PICK UP

New Article