いよいよ、明日10/1にopen

あのbillsが銀座にオープン!銀座店だからこそ味わえる大人な雰囲気と限定メニューとは!?

シドニー発のカジュアルダイニング「bills(ビルズ)」の看板メニューで“世界一の朝食”とも称される、リコッタパンケーキ。
フワフワな食感とバター、そしてメープルシロップが口の中を幸せでいっぱいにしてくれます。

幸せな気持ちにしてくれるbills(ビルズ)のパンケーキを、東京では表参道、七里ヶ浜、二子玉川、お台場で味わえますが、なんと明日10/1に銀座店が新しくopenします!

bills(ビルズ)銀座店は話題のビルの最上階に

新商業施設「Okura House」。
先日、宮沢りえさんがオープニングセレモニーに参加されたことでも話題になっていました。

高級感ある「Okura House」は日仏融合させた旗艦店で、B1〜3Fにはフランスのジュエリー・高級時計のブランド、“カルティエ”が入っています。

okura-house1-3f
出典:http://www.cartier.jp/

そして、このビルの12階にbills(ビルズ)銀座店が入ってます。

bills銀座店
出典:https://www.instagram.com/

カジュアルなイメージだったbillsですが、銀座店は落ち着いた雰囲気に。
オーナーシェフのグレンジャー氏によれば「宝石箱をイメージして店内をデザインした」そうです。

特に、個室に置かれたカラフルな本棚は「図書館のような雰囲気にしたかった」という本好きなグレンジャー氏の世界感を味わえる空間にもなっているそうなので、必見ですね。

見逃せない銀座店限定メニュー

bills銀座アフタヌーンティー
出典:http://bills-jp.net/

銀座限定のメニューとして、シルバーのハイティースタンドにペイストリーとサンドイッチが彩られたアフタヌーンティーがあります。
また、幅10mもある大理石で出来たバーカウンターではオリジナルのカクテルを楽しめるので、銀座の夜をbillsで過ごすのも良さそうですよね。

まとめ

いつものbillsとはちょっと違った、お洒落な楽しみ方ができる銀座店。
銀座に行くときはぜひ立ち寄りたいですね。

bills 銀座
ジャンル
カフェ
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-12 Okura House 12F
営業時間
8:30~23:00
※L.O.フードは閉店1時間前、ドリンクは30分前
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. お値段以上の価値がある60分

    スマホが顔の歪みの原因に!?小顔・美顔矯正で歪みを正せば美肌も手に入る驚きの効果とは

  2. 自分用にも欲しくなる♡

    ロイズの2017年バレンタイン限定商品は急ぐべし!オトナの生チョコレートで心を伝えよう

  3. 海外に行った時のあのワクワク感♡

    テラス席が気持ち良い!麻布・六本木に新しいタイプのおしゃれカフェ発見!

  4. “肉を動かす”スリミング付き

    全身デトックスで老廃物をOFF!小野砂織サロン「diosa」で身体の内外から余分なモノを大掃除

  5. 春には映画化も決定

    行列ができる浅草の老舗パン屋さん「ペリカン」のパンはリピートしたくなる幸せの味

Feature

  1. これは...自分用にも欲しくなる♡

    ローラ アシュレイの「母の日ギフト」が素敵すぎる!定番のエプロンからファッション・小物まで

  2. Diorの世界観で優雅なひと時を

    日本初のディオール・カフェも併設!銀座シックスに「House of Dior Ginza」をオープン!

  3. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  4. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  5. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

PICK UP

New Article

FOLLOW