90周年プロジェクトに注目!

新宿伊勢丹限定の高級恵方巻き “縁起金箔巻 旭” で2017年は究極の縁起を担ごう

2017年も各社から様々な恵方巻きが登場しています。
その中でも、“究極の縁起の良さと極上の味わい” をテーマとした高級な恵方巻きが新宿伊勢丹限定で発売となります。

90年、変わらない“板前”が握る鮨

旭鮨総本店
旭鮨総本店

昭和二年創業、本格寿司店を中心に日本料理を経営する『旭鮨総本店』は、平成29年2月で創業90周年を迎えます。創業90周年を記念し、旭鮨は鮨の歴史・職人の技を余すことなくご堪能いただく「90周年プロジェクト」を実施。

旭鮨総本店

旭鮨総本店は、昭和二年の創業以来、より良い素材を探し、味わい深さを追求し、最上のおもてなしを心掛けて参りました。その中でも、“板前が握る鮨” は創業以来こだわりを持っており、現在でも日本で唯一会社として板前研修制度を設けています。鮨の握りだけでなく、一人ひとりがのれん分けをした店舗のように、お客様とお店への愛情をもち、本物の“鮨”を常に追求しています。

「究極の縁起の良さと極上の味わい」をテーマとした高級恵方巻き

高級恵方巻き

今回は節分の時期に合わせ、2017年2月3日(金)新宿伊勢丹限定で “究極の縁起の良さと極上の味わい” をテーマに、金箔をふんだんに巻いた高級恵方巻を提供。
贅沢な金箔と、江戸前鮨ならではの極上の組み合わせとなっています。

縁起金箔巻 旭
金額:5,000円(税抜)
販売日:平成29年2月3日(金)
販売店舗:新宿伊勢丹(地下食品売り場内)

90年続く本格寿司ならではの組み合わせ。食材は自家製の焼き穴子に秘伝のツメ、穴子の味を引き立てる国産の希少干ぴょうや海老などを取り入れ、見た目も味も極上の味わいを実現。

2017年の節分は「縁起金箔巻 旭」で、究極の縁起を担いでみては?

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 素朴で上品なベーカリーカフェ

    ベルギー発祥の最高のパンが食べたい!東京・芝公園にあるLe Pain Quotidienのブランチで贅沢なひとときを

  2. お肉ケーキでサプライズも!

    大事な記念日は夜景の見える「星遊山」でこだわりのお肉を

  3. 自然食の八百屋をもったレストラン♡

    95%以上が有機食材!表参道のオーガニックレストラン「クレヨンハウス」でブッフェランチを楽しもう!

  4. 「食べて美しく」を叶えてくれる

    低カロリーなのに美味しくてキレイに!”BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)”のこだわりジェラート

  5. 今が一番「イチゴ」が美味しい時期♡

    まだ間に合う!期間限定ホテルニューオータニの「特製キャラメルあまおうパンケーキ」を食べにいこう

Feature

  1. 気持ち良いから毎日続けられそう♡

    朝井麗華さん直伝!バストアップにも効果的なマッサージ「乳トレ」のやり方3パターン

  2. “今までにないフレンチ”を白金から発信

    東京で低糖質かつ美味な一皿が味わえる「フレンチレストランSALT白金」 食事に拘る大人は要CHECK!

  3. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  4. 豊田愛魅さんによる美容のお話も必見

    リプトン「Fruits in Tea」専門店が2017年もオープン!フォトジェニックな紅茶の作り方と魅力を公開!

  5. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

PICK UP

New Article

FOLLOW