90周年プロジェクトに注目!

新宿伊勢丹限定の高級恵方巻き “縁起金箔巻 旭” で2017年は究極の縁起を担ごう

2017年も各社から様々な恵方巻きが登場しています。
その中でも、“究極の縁起の良さと極上の味わい” をテーマとした高級な恵方巻きが新宿伊勢丹限定で発売となります。

90年、変わらない“板前”が握る鮨

旭鮨総本店
旭鮨総本店

昭和二年創業、本格寿司店を中心に日本料理を経営する『旭鮨総本店』は、平成29年2月で創業90周年を迎えます。創業90周年を記念し、旭鮨は鮨の歴史・職人の技を余すことなくご堪能いただく「90周年プロジェクト」を実施。

旭鮨総本店

旭鮨総本店は、昭和二年の創業以来、より良い素材を探し、味わい深さを追求し、最上のおもてなしを心掛けて参りました。その中でも、“板前が握る鮨” は創業以来こだわりを持っており、現在でも日本で唯一会社として板前研修制度を設けています。鮨の握りだけでなく、一人ひとりがのれん分けをした店舗のように、お客様とお店への愛情をもち、本物の“鮨”を常に追求しています。

「究極の縁起の良さと極上の味わい」をテーマとした高級恵方巻き

高級恵方巻き

今回は節分の時期に合わせ、2017年2月3日(金)新宿伊勢丹限定で “究極の縁起の良さと極上の味わい” をテーマに、金箔をふんだんに巻いた高級恵方巻を提供。
贅沢な金箔と、江戸前鮨ならではの極上の組み合わせとなっています。

縁起金箔巻 旭
金額:5,000円(税抜)
販売日:平成29年2月3日(金)
販売店舗:新宿伊勢丹(地下食品売り場内)

90年続く本格寿司ならではの組み合わせ。食材は自家製の焼き穴子に秘伝のツメ、穴子の味を引き立てる国産の希少干ぴょうや海老などを取り入れ、見た目も味も極上の味わいを実現。

2017年の節分は「縁起金箔巻 旭」で、究極の縁起を担いでみては?

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. おやつにだって大変身!

    お餅、余ってませんか?残ったお餅でできる簡単アレンジレシピ4パターン!

  2. とっておきのクリスマスディナー「新宿編」

    新宿の夜景に包まれる和食ダイニングバー「星空の中へ」で過ごすロマンチックなクリスマス

  3. お肉ケーキでサプライズも!

    大事な記念日は夜景の見える「星遊山」でこだわりのお肉を

  4. 品川エリア最大級の食空間が誕生!

    見よ!このNYスタイルのダイナミックな食と空間!SHINAGAWA DINING TERRACEが品川GOOS内にOPEN

  5. ここでしか買えない商品多数

    東京駅の“エキナカ”バレンタインが大充実!限定のチョコレートやスイーツは要CHECK!

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article