可愛いチョコの宝石たち

これ、全部欲しい!ブリリアントポップのホワイトデー限定商品で視線も心も鷲づかみ♡

行列ができるロールケーキ「堂島ロール」で有名なモンシェールの姉妹ブランド「ベビーモンシェール」から、とてもキュートなPOPケーキ「ブリリアントポップ」がホワイトデー限定で今年も登場します!

全種類集めたくなる可愛いチョコの宝石 “ブリリアントポップ”


モンシェールオンラインショップより

お菓子職人がひとつずつ手作りした、宝石のようにキラキラとした可愛らしいPOP。

1本でももちろん可愛いのですが、何本か並べて飾ってみると可愛さが倍増します。


モンシェールオンラインショップより

パッケージはヨーロッパの移動遊園地をイメージしたもので、箱を開けるわくわく感が演出されています。

今年のブリリアントポップは全4種類

Lovely(ラブリー)

ベビーモンシェールのブリリアントポップラブリー
大丸松坂屋オンラインショップより

2017年の新製品Lovelyは、しっとり焼き上げたプレーンの生地をチョコレートでコーティング。リボンやハートといった、可愛らしいモチーフが飾り付けられています。

Rola(ローラ)

ベビーモンシェールのブリリアントポップローラ
大丸松坂屋オンラインショップより

ドライストロベリーを忍ばせた焼き菓子を、ストロベリーチョコレートとホワイトチョコレートでコーティング。
ドライストロベリー、アラザン、ホワイトチョコレートのお花で飾りつけした愛らしいRolaは、イチゴの風味が口一杯に広がる幸せな味わい。

Samantha(サマンサ)

ベビーモンシェールのブリリアントポップサマンサ
大丸松坂屋オンラインショップより

ストロベリーソースで風味付けした焼き菓子に、イチゴのチョコレートをコーティング。
ドライストロベリーとフランボワーズを飾り付けしたオトナ可愛いSamanthaも、春らしい甘酸っぱいイチゴ味を楽しめます。

Michell(ミシェル)

ベビーモンシェールのブリリアントポップミシェル
大丸松坂屋オンラインショップより

モンレニオンバニラが豊かに香る焼き菓子にチョコレートをコーティング。ホワイトチョコレートとアラザンで飾り付けられた清楚な装いのMichellは、風味豊かなバニラ味。

どのブリリアントポップも個性的で、女性が喜ぶキュートなデザイン。
バレンタインのお返しとして、男性から女性に贈っても喜ばれると思いますが、友人・知人とのパーティーでも盛り上げてくれること間違いなし!
グラスに立てて飾ってみたり、持ち手にリボンを巻いてみたりと、ちょっとアレンジを加えるだけでSNS映えしてくれます。

そんな視線も心も奪ってしまうブリリアントポップは3月10日までの期間限定発売ですので、お早めにチェックしてみてください。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

投稿者の過去記事

Related Article

  1. 春には映画化も決定

    行列ができる浅草の老舗パン屋さん「ペリカン」のパンはリピートしたくなる幸せの味

  2. 扉を開けたらまるでフランス♪

    オムレツ好き必見!モンサンミッシェルの名物「ふわふわオムレツ」が東京・有楽町で味わえる♡

  3. 創業者は美白で有名なあの方!

    銀座に行ったら「SO CAFE(ソ カフェ)」でゆっくり。無添加・ノンオイル・素材に拘った正しい「食」で美しく

  4. 〆めの玉子かけご飯で完全な虜に♡

    美肌・デトックスが叶う!とにかく絶品の『きのこしゃぶしゃぶ』が食べられるお店

  5. 接客サービスの良さは断トツ!

    期間限定おすすめディナーコース!横浜中華街の老舗「聘珍楼」の喧騒を忘れさせる空間で点心を楽しもう

Feature

  1. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  2. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  3. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  4. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

  5. 粒によって味が違う!

    熟成も楽しめる優雅なチョコ!VERDIERの貴腐ワインチョコレートは噛んだ瞬間、虜になる

PICK UP

New Article