元男だからわかる男心vol.3

もう騙されない!春本舞華に学ぶ“ダメな男”を見分ける方法

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューvol.3ということで、今回は「男性の見分け方」についてお聞きしちゃいます!

たった3つのポイント!できる男の見分け方

食べ方でわかる女性の扱い方

春本舞華

-男性の見分け方とは女性必見ですね。舞華先生、男性の見分け方を教えて下さい!

はぁい♡
殿方の食欲と性欲はほぼイコール!まれに例外もあるけど、食欲旺盛な殿方はだいたい性欲も旺盛よね。
1つの丼ぶりとか、ラーメンで終わらせたい殿方は、やっぱりエッチもサクっと終わらせる丼ぶり系。おまかせのコース料理ばっかりに頼る人は、エッチもおまかせ系。

手軽、簡単な食べ物よりは和食でもメインが有り、箸休め、お椀があってとバランスよく食べる人は、エッチもバランスよく攻めてくれるわ♡

春本舞華

-ま、舞華先生……性欲、エッチの見分け方になっていませんか?(笑)

セックスで気遣える男性は、普段から女性に対して丁寧に気遣ってくれるのよ♡
大抵、1人のときはサクッと簡単に食事を済ませる人が多いと思うけどね、2人のデートで「ラーメン行こうよ」ってサクッと終わらせる男性とは、良い恋愛出来ないわよね。

食と性は密接なのよ♡

-なるほど。

恋愛を楽しませてくれるタイプは、やっぱりアラカルトを上手にオーダー出来る人ね。
間にあなたの好みを聞きながら、このタイミングでこんなものまで出ちゃうのねっていう意外性がありながら、デザートまで頼んだらイチコロよね(笑)

メニューチョイスと流れの組み立てが上手な殿方は最強よん♡

爪の長さでわかる愛情の深さ

-確かに、今までお付き合いした男性のことを思い出すと納得出来る事ことが多々ありますね(笑)
ちなみに、食事デートまで行きつく以前に、第一印象で男性を見抜く方法はありますか?

見抜く方法で1番簡単なのは「手元」よね。

春本舞華

-て、手元ですか!?

そう、特に爪ね!私、どんなにイケメンでも爪が長い人はNG!
「手で物を食べる」「手を繋ぐ」「手で触れられる」のに、爪が長いと不衛生だし傷付くじゃない?
きちんと女性のことを気遣える殿方は、常に深爪で衛生的な手でいるわよ♡

-そうなんですね、恋愛関係なく色んな男性の爪をチェックしてしまいそう(笑)

視線と会話に現れる自信

あとは、仕事の話をしているときの目の輝きね。

相手の目を見て話せる殿方は自信の現れ。キラキラとした目で仕事を語られる殿方って素敵よね♡
初対面や出会って間もない人を相手に、仕事の愚痴や苦労話をネタに長々話す男性ほどつまらない生き物ってないと思うわ。

女性もそうよ。愚痴や苦労話はしないで、話すときには相手の目を見なきゃダメよん♡

春本舞華

-「目を見て話す」「愚痴・苦労話はしない」、重要ですね!
舞華先生、今回も意外な話の展開から密な内容、参考になるお話をありがとうございました。話のネタとしても使えそうです(笑)

次回は「男性の心を揺さぶるテクニック」です。
テクニックでは舞華先生とモデル男性との絡みシーンが!?

来週金曜日の22時、みなさんお楽しみに。

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
 モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto
twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. トップクラスのヘアサロンへ潜入!

    ヘアサロンMINX総代表「武田智幸」インタビュー ~失敗しない美容室の選び方~

  2. 平均世帯年収の差は140万円!?

    常に「ダンナケア」する「プロ妻」 31.3%が夫を出世させている?ポイントは“ニオイケア”にあった

  3. 元男だからわかる男心vol.5

    いよいよコラム最終回!春本舞華の「心も身体も愛されてオンリーワンになれるSEXのコツ」

  4. 欧米で大ブームのライフスタイル

    デンマーク発の「ヒュッゲ」とは?心地良いひとときで人生を豊かにする日本流ヒュッゲをはじめよう

  5. ざっくばらんに本音で女子トーク

    母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

Feature

  1. これは...自分用にも欲しくなる♡

    ローラ アシュレイの「母の日ギフト」が素敵すぎる!定番のエプロンからファッション・小物まで

  2. Diorの世界観で優雅なひと時を

    日本初のディオール・カフェも併設!銀座シックスに「House of Dior Ginza」をオープン!

  3. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  4. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  5. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

PICK UP

New Article

FOLLOW