元男だからわかる男心vol.4

4ステップで急接近!春本舞華の「オトコ心を揺さぶるお持ち帰られテクニック」

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューvol.4ということで、今回は「男性の心を揺さぶるテクニック」についてお聞きしちゃいます!

前回までの「愛される準備」「男性へのアプローチ」「男性の見分け方」に引き続き、今回も明日から使えちゃうテクニックを伝授します。

デート前からはじまっている!男心を掴む準備

春本舞華

初デートは、3時間前には起きましょうね。
起きて3時間後に脳もお肌もベストコンディションになるのよ。だから前日夜更かしとかして、ギリギリまで寝てちゃダメ!
支度時間に余裕があれば、ヘアやメイクの失敗も直せるじゃない?気持ちを高めて、待ち合わせまでの時間も楽しまなくちゃね♡

あ、でも初デートでは3分遅刻しちゃいましょう。
「ごめんね!待った?」って小走りで駆け寄って、“可愛くしてきたくて頑張っちゃった感”を演出して、可愛さをアピールしてね♡
「ごめんね~」って謝りながら、ポンポンって軽く触ってスキンシップいただきよん。

でも、2回目のデートのときは「今回はちゃんと来たでしょ?」って時間通りにね(笑)

春本舞華

あとよく「ちょっと飲み過ぎちゃったぁ♡」って頰を赤らめて殿方に寄りかかったりする小悪魔がいるけど、あれ、ホントに酔ってるんじゃないからね。

-え?!私お酒好きなので、いつも飲み過ぎて本気で酔っ払ってます(笑)

やだぁ。もぉ、おバカ!もうそんな年じゃないでしょ?!
自己コントロールできなくなるまで酔って、良いことなんてひとつもありません!

酔っぱらって火照った女を演じたいなら、チークでも足せばいいの!
美しくいられる量を守りなさい♡

-ど、努力します(笑)

4つの段取りを忘れないで♡別れ際のおねだりテクニック

一緒に映画観たり、ご飯食べたり……ひと通り楽しんで、今日はもうおしまい。
でも、もっと一緒にいたい。このまま今日はバイバイなの?って思うときがあるわよね。

そんなときには必殺!別れ際のおねだりテクニックよ♡

1.解散の気配はおねだり作戦のはじまり

春本舞華

デートも終盤。もう腕を組んだり、手を繋いだりするくらいはできてるはず。
別れ際になったらちょっぴりその手に力を込めて……♡

でも、力を込めすぎるとコワイから要注意ね!

2.言葉は禁物!彼の正面に回り込んで伝える思い

春本舞華
別れ際になったら、腕もしくは手が離れない様に身体を彼の正面にスライド。
手を握りながらちょっとうつむいて、「帰りたくないなぁ」を声に出さずにアピール。

3.視線は逸らさずに!彼のお顔をじっと見上げて

春本舞華さん帰り際のおねだりテクニック
「楽しかったね?(にこっ♡)」とふいに見上げて、彼のお顔をじっと見つめる。

でも、上目遣いもやりすぎると痛子ちゃんになるから気をつけて!

4.仕掛けは自分から!彼にちょっぴり引力を

春本舞華
彼と目が合ったら繋いだ手にちょっぴり引力を。あとは彼がグイっと引き寄せて、チュっとしてくれるはずよん。
これで何も無ければ残念!諦めなさぁい(笑)

上級者テク!これぞ神業♡
彼の足の間に貴女の片膝をちょっと差し込んでみたら、次のステップにイケるかも♡
“壁ドン”ならぬ“股ドン”で、ここぞというときを乗り切って。

-甘えながら、大胆な足クイを自然とこなしているのが流石です。撮影しながら興奮してしまいました(笑)

「男って口説くとき、断られると意外と凹むんですよ。だからこんな風に甘えてこられたら嬉しいし、口説いちゃっていいんだなと自信が沸きますね。いやぁ、舞華さんの熱い視線にドキドキしました(笑)」と男性モデルさん。
これは、効果抜群ですね!

そして、次回はとうとう最終回の実践編。
舞華先生の芸術的過ぎるキステクニック、そして大切にしなくちゃいけないアフターセックスとは!?

目からウロコの情報満載で見逃せません!来週金曜日、22時をお楽しみに。

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto

twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 年齢が出やすいパーツ

    手の血管が浮き出る予防策6つ!「原因」と「自分でできる改善方法」とは

  2. 芸能人からも注文多数!

    美しさに感動!色と砂の表現者、カラーサンドアーティストHIROMIインタビュー

  3. 5月25日 幸せのトビラが開かれる

    歌手デビューから33年「今がいちばん輝いている」桑田靖子さんインタビュー

  4. 子育てママ・妊婦さんも必見!

    モナコ発のマタニティシンギングって?ソプラノ歌手「友佳子クスト平盛」インタビュー

  5. 選び方や合わせ方のポイントは?

    今年の春夏トレンド!チェック柄を取り入れたコーディネートは清浦夏実さん(TWEEDEES)を参考に!

Feature

  1. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  2. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  3. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  4. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

  5. 今しか味わえない特別なかき氷

    まるでパフェ!バレンタイン迄に食べたいアイスモンスターの期間限定かき氷3種類

PICK UP

New Article