そこはまるで南半球のビーチ

都内でリゾート気分♡ゆったりとしたテラス席で心と身体をリフレッシュできる広尾のカフェレストラン

いよいよ夏本番。海辺のテラスで気持ちの良い風に吹かれながらひと休み!といきたいところですが、仕事や日常生活を送っている中で、そう簡単にはリゾート地へ遠出できないのが現実ですよね。

しかし、ここBONDI CAFE(ボンダイカフェ)は、都会にいながらビーチを連想させてくれるカフェなんです。しかも、広尾駅から徒歩1分という立地で、立ち寄りやすい。

一歩踏み入れると、そこは南半球のビーチ

BONDICAFE-1

こちらは店内の様子。オーストラリアにある「ボンダイビーチ」をイメージした内装です。

BONDICAFE-2

お客様は外国の方も多いので、日常から離れてぼーっとしたいときなどにも良いかと思います。

そして特にこれからの季節は、テラス席がおすすめです。

BONDICAFE-3
出典:https://www.instagram.com/

BONDICAFE-4
出典:https://www.instagram.com/

テラスのソファ席はお子様連れでも安心ですし、とっても開放感があるので本当にゆっくりしたいときに心身ともに癒されること間違いなし。スペースも広めでゆったりしていますね。

豊富なランチメニュー

私も先日、息子を連れて行ってみました。

BONDICAFE-5

この日は平日だったので予約なしで入れましたが、時間帯や曜日によっては希望の席を予約する方が確実だと思います。

BONDAICAFE-6

ランチメニューも豊富でパスタやハンバーグ、ピザにパンケーキ、さらに女性に人気のアサイーボールなどもあります。

私は息子と一緒に食べられるものをと思い、ハンバーグをオーダーしました。

BONDICAFE-7

しかも、ハンバーグについてきたこのパンがとってもモチモチしていて、さらにジャムにバター、オリーブオイルが付いているので好みで選べるのが嬉しい。

近くに行った際はぜひ一度、足を運んでみてください。

TOP画出典:https://pixabay.com/

BONDI CAFE
ジャンル
カフェレストラン
住所
東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F
営業時間
AM9:00~AM 2:00(LO AM 1:00)
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
岡部 亜希美

岡部 亜希美

子連れOKの隠れ家エステサロン「LOTUS」オーナー。育児をしながらママモデル、ライターとしても活動しています。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. ブリティッシュな空間がたまらない!

    押さえておいて損はない!銀座のラグジュアリーな隠れ家的ラウンジ「AQUARIUM at ALFRED DUNHILL」

  2. 来た!テラス席のベストシーズン

    表参道のレストラン「CICADA」のテラス席はランチとディナーで2つの顔が楽しめる

  3. 今夜限りのスペシャルイベント!

    幻想的な美しさで魅せるシュウウエムラXmas Collection「コミックブロッサム」先行発売開始

  4. ハイクオリティな音楽と共に

    大切なお友達、恋人と過ごしたい夜はビルボード東京で

  5. 87000本の黄色い海

    向日葵畑の迷路から抜け出せる?!「成田ゆめ牧場」でこの夏最後の思い出づくりをしよう

Feature

  1. 都市の持つ魅力をアートとして表現

    今回のテーマは“TOKYO”だ!ネイキッドの体験型イベント「TOKYO ART CITY by NAKED」が6月から開催

  2. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  3. ふんわり春の魔法をかける

    ゲランのメテオリット30周年記念パーティ “GUERLAIN Spring Color Party Pref!” レポート

  4. Q-pot CAFE.期間限定MENU

    フォトジェニックなメニューばかり!キューポットカフェ 表参道のイースターメニューが可愛すぎる♡

  5. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

PICK UP

New Article

FOLLOW