露天風呂からも見れるなんて!

初日の出と富士山のツーショットが眺められるホテルの一室!日本一の景色と共に新年を迎えよう

新年といえば初日の出。そして、初日の出といえば富士山。
初日の出と富士山のツーショットが年明けから見ることができたら、その年の運気もアップしそうですよね。

ですが、太陽の昇る方角やビルなどの障害物が邪魔して、意外と綺麗なツーショットって拝めないもの。しかも、寒い思いをしながら外や高台で初日の出を待つというのも辛いですよね。

そこで、オススメしたいのが暖かい部屋から富士山と初日の出を一緒に見ることができるホテルです!

精進レークホテル

精進レークホテル富士山修正

精進レークホテルより「富士山」

精進レークホテルには、和室と洋室の2つのタイプのお部屋があります。

和室も洋室も、全室富士山側です。
また、ペットも泊まれるお部屋もあるので、大切な家族の一員と初日の出の瞬間を一緒に過ごすことができます。

初日の出は露天風呂で

精進レークホテル露天風呂

精進レークホテルより「露天風呂」

チェックインから翌朝8時まで入浴することのできるお風呂。
大浴場、露天風呂からも富士山を眺めることができるので、お風呂に入りながら初日の出を見るという贅沢な過ごし方もできそう。

精進レークホテル

一泊二食付
お一人様:8,550円〜(税サ込)/別途入湯税150円

〒401-0336 山梨県南都留郡富士河口湖町精進255
TEL:0555-87-2211
FAX:0555-87-2121

※12/27 23:00現在 空室あり。

精進マウントホテル

精進マウントホテル富士山日の出
精進マウントホテルより「富士山」

精進マウントホテルには和室、洋室、そして和洋室の3タイプのお部屋があり、和洋室には大きいタイプの特別和洋室のご用意もあります。

3タイプのお部屋

特別和洋室

和洋室は手前にベッドがあり、奥に一間の和室があります。
そこから富士山を眺めることができます。

精進マウントホテルも全室、富士山側です。

精進マウントホテル

一泊朝食付
お一人様:10,800円〜(税込)

〒401-0336
山梨県南都留郡富士河口湖町精進301
TEL:0555-87-2200
FAX:0555-87-2122

※12/27 23:00現在 空室あり。

富士山と初日の出のツーショットが綺麗に拝めるのは、静岡県側ではなく山梨県側。
さらに、日の昇る方角からすると、富士五湖の中でも精進湖側からが一番綺麗に見えるとされています。

1年に1度の贅沢を味わいに、ぜひ初日の出を見に行ってみませんか。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 贅沢に寛げる1日の過ごし方

    東京から行きやすい♡箱根でラグジュアリーなフルコースを堪能しよう

  2. ブリティッシュな空間がたまらない!

    押さえておいて損はない!銀座のラグジュアリーな隠れ家的ラウンジ「AQUARIUM at ALFRED DUNHILL」

  3. 美しい空間で優雅な珈琲タイムを

    上品な個室も魅力的!最高級の珈琲をアンティークアップで楽しめる銀座「ロイヤルクリスタルカフェ」

  4. Creative Japan~世界は、ここから、おもしろくなる。~

    あの大人向け高級クレープPÄRLAが銀座に!!!エリア最大級の商業施設「東急プラザ銀座」OPENはもう間近!

  5. 50分後には夢のふわふわバスト♡

    バストアップしたい…バストの形を整えたい…。話題のオールハンド育乳マッサージ「p-Grandi」体験レポート

Feature

  1. 日本初上陸のプログラム「THE TRIP™」

    VRサイクリングで脂肪燃焼!渋谷のフィットネススタジオで新感覚ワークアウトを体験しよう

  2. 遂に刻印サービスも!

    これで叶う!ランコムの人気 “生クッションファンデ” でテカリ知らずのツヤ生肌に

  3. 7日間限定で開催!

    東京に極上「神戸牛」ステーキが2900円で上陸!バレンタインに誘いたい “究極の肉の日” イベント

  4. 忙しくても魅力的な女性に

    美肌菌を育てるデパスカルザスパのスキンケア!オイル&ミストで叶う時短美容とは

  5. あのネイキッドが再び!

    FLOWERS by NAKED が日本橋で日本一早い花見を開催!この~立春~は見逃せない!

PICK UP

New Article