露天風呂からも見れるなんて!

初日の出と富士山のツーショットが眺められるホテルの一室!日本一の景色と共に新年を迎えよう

新年といえば初日の出。そして、初日の出といえば富士山。
初日の出と富士山のツーショットが年明けから見ることができたら、その年の運気もアップしそうですよね。

ですが、太陽の昇る方角やビルなどの障害物が邪魔して、意外と綺麗なツーショットって拝めないもの。しかも、寒い思いをしながら外や高台で初日の出を待つというのも辛いですよね。

そこで、オススメしたいのが暖かい部屋から富士山と初日の出を一緒に見ることができるホテルです!

精進レークホテル

精進レークホテル富士山修正

精進レークホテルより「富士山」

精進レークホテルには、和室と洋室の2つのタイプのお部屋があります。

和室も洋室も、全室富士山側です。
また、ペットも泊まれるお部屋もあるので、大切な家族の一員と初日の出の瞬間を一緒に過ごすことができます。

初日の出は露天風呂で

精進レークホテル露天風呂

精進レークホテルより「露天風呂」

チェックインから翌朝8時まで入浴することのできるお風呂。
大浴場、露天風呂からも富士山を眺めることができるので、お風呂に入りながら初日の出を見るという贅沢な過ごし方もできそう。

精進レークホテル

一泊二食付
お一人様:8,550円〜(税サ込)/別途入湯税150円

〒401-0336 山梨県南都留郡富士河口湖町精進255
TEL:0555-87-2211
FAX:0555-87-2121

※12/27 23:00現在 空室あり。

精進マウントホテル

精進マウントホテル富士山日の出
精進マウントホテルより「富士山」

精進マウントホテルには和室、洋室、そして和洋室の3タイプのお部屋があり、和洋室には大きいタイプの特別和洋室のご用意もあります。

3タイプのお部屋

特別和洋室

和洋室は手前にベッドがあり、奥に一間の和室があります。
そこから富士山を眺めることができます。

精進マウントホテルも全室、富士山側です。

精進マウントホテル

一泊朝食付
お一人様:10,800円〜(税込)

〒401-0336
山梨県南都留郡富士河口湖町精進301
TEL:0555-87-2200
FAX:0555-87-2122

※12/27 23:00現在 空室あり。

富士山と初日の出のツーショットが綺麗に拝めるのは、静岡県側ではなく山梨県側。
さらに、日の昇る方角からすると、富士五湖の中でも精進湖側からが一番綺麗に見えるとされています。

1年に1度の贅沢を味わいに、ぜひ初日の出を見に行ってみませんか。

PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

投稿者の過去記事
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 「気」が満ち溢れる神秘的な空間

    運気をあげる関東最強パワースポット!秩父 三峯神社の「白い氣守り」をGETしに行こう!

  2. チョコ選びに迷ったらココ!

    フランス人が選ぶ「日本一美味しいパン屋」のバレンタインスイーツが絶品!

  3. 50分後には夢のふわふわバスト♡

    バストアップしたい…バストの形を整えたい…。話題のオールハンド育乳マッサージ「p-Grandi」体験レポート

  4. 太陽の恵みがたっぷり!

    「美」の成分が凝縮!バリ島に行ったら絶対食べたい南国のフルーツ5選

  5. 都会でリゾート感を味わえるエステサロン

    リピートする理由がわかる!「神山離宮」は大人女子が一度は堪能したい上質なラグジュアリーサロン

Feature

  1. ユニークなメニューに笑顔がとまらない

    抹茶ビールの爽やかさはインパクト大!1899 OCHANOMIZU 料理長おすすめメニューを堪能しよう

  2. 話題エリアのSHOPをチェック!

    ダガヤサンドウのお洒落カフェ11選!千駄ヶ谷~北参道のお散歩で立ち寄りたいSHOPはここ!

  3. 今人気のお洒落スポット

    ダガヤサンドウがまるわかり!千駄ヶ谷~北参道の素敵なSHOPを巡るダガヤサンポに出かけよう

  4. まるでBARのようなフラワーショップ

    スタイリッシュなボックスフラワー「ラウンドボックス」が誕生!デザイン・表情が360度楽しめる

  5. ハリウッド女優やセレブも支持

    日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

PICK UP

New Article