「見た目の美しさ」を演出

アンブリオリスからまつ毛美容液「ラッシュ ブースター」が発売

アンブリオリスからまつ毛美容液「ラッシュ ブースター」が発売されました。
これまで「お顔の肌の美しさ」に分野をしぼって活動してきたアンブリオリスが、今回新たに「見た目の美しさ」を演出することに分野を広げてラッシュ ブースターが登場。

アンブリオリスとは
アンブリオリスの歴史は1950年、パリの皮膚科専門病院に勤める医師が伝説のクリーム、アンブリオリス モイスチャークリーム(レ クレーム コンサントレ)をつくったときから始まりました。このクリームはその後、全世界で一千万個の売り上げを記録しています。

引用:ブランド誕生の物語

アンブリオリスのまつ毛美容液「ラッシュ ブースター」

アンブリオリス ラッシュ ブースター
アンブリオリスのラッシュ ブースターはまつ毛にハリ・コシ・ツヤを与え、健やかに保つことで目元の表情がより印象的に。マスカラタイプなので1本1本セパレートでき、ムラなくきれいに塗ることができます。
そして眉毛用としても使用可能。

日々ダメージを受けるまつ毛ケアに最適

繰り返しのメークアップ、メークアップリムーバーのご使用、ビューラーやまつ毛エクステなどで、まつ毛や眉毛の毛はダメージを受けます。ダメージにより抜け落ちたり、弱くなったまつ毛で目元の印象はぼやけ、若々しい印象は失われてしまいますが、アンブリオリスのラッシュ ブースターによるケアで健やかに保ちながら、美しい自まつ毛へと導きます。

まつ毛のボリュームのトータルケアを

ペプチド(ビオチノイルトリペプチド-1)、パンテノール、アルギニンがまつ毛にハリ・コシを与え、美しいまつ毛を維持させます。ハリ、コシ、ツヤのあるまつ毛でより印象的なお顔に。

このまつ毛ケアは朝と夜、もしくは朝または夜だけ、清潔なまつ毛に根元から塗布してください。
また普段お使いのマスカラのベースとしてラッシュ ブースターをお使いいただくと、上向きまつ毛をキープすることが可能です。

「ラッシュ ブースター」の使い方

朝はマスカラの下地として、夜はお化粧を落とした後、まつ毛全体に塗ります。マスカラベースとしてお使いの場合は美容液が乾いてからご使用ください。敏感肌の方や、普段コンタクトレンズをご使用の方にもお使いいただけます。

注)美容液を塗るときはコンタクトレンズを外してください。
※すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

こちらのラッシュ ブースターは眉毛用としてもお使いいただけます。
※皮膚医並びに眼科医の指導のもとでアレルギーテスト済み。

lash boosterアンブリオリス ラッシュ ブースター

6.5ml
フランス製
販売予定価格3,000 円(税抜)

関連記事
乾燥対策・化粧下地としても優秀なアンブリオリスのモイスチャークリームはおすすめ!
だいぶ寒くなり、肌が乾燥する季節となってまいりました。 今日はプロのヘアメイクさんなら誰もが持っている乾燥対策にピッタリの化粧下地をご紹介します! アンブリオリスモイスチャ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. ひと工夫でメイクが更に楽しくなる

    アディクションの単色アイシャドウの使い方3パターン!魅せる目元を作るポイントは?

  2. 脚の悩みはこれで解決!

    マッサージで美脚をGET!引き締まったシルエットが叶うビューティレッグトリートメントの効果とは

  3. デリケートな目元には専用ケアを

    アイメイクの発色不良の原因に!目元のくすみ・クマには美白効果の高い「アイホワイトニング」がオススメ

  4. 最近の不調の原因、もしかして...

    浮腫みやカラダの怠さの原因は○○が冷えているから!モデルさんも実践している簡単な美習慣とは?

  5. カネボウ80年間の集大成

    スキンケアは朝と夜で変えてる?8つの「時間美容」を意識してお肌に合わせたクリーム選びを

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US