50分後には夢のふわふわバスト♡

話題のオールハンド育乳マッサージサロン「p-Grandi(ピーグランディ)」体験レポート!

本物をよく知るモデルさん達にも大絶賛される、人気の育乳マッサージ。
機械は一切使わずオールハンドで胸を綺麗に整えてくれるラグジュアリーなサロンp-Grandi(ピーグランディ)の2号店が恵比寿にOPENしたので早速体験してきました。

まずはカウンセリング

p-Grandi(ピーグランディ)--7

p-Grandi 恵比寿店の内装は、アジアンテイストで落ち着いていて、リラックスできる優しい音楽が流れています。

初回はカウンセリングからで、今の詳しいバストの状態や、普段なかなか人に話すことのない自分のバストの悩みを細かくお話しします。

特に多い悩みは「バストの大きさが欲しい」「左右差が気になる」という事だそうで私も左右差を感じているうちの1人。

採寸はありませんが、エステに行った時などに最初の採寸が憂鬱な方もとても多いと思いますし、採寸はしなくても施術後に効果をハッキリと実感できてしまう凄腕サロンなんです。

いよいよオールハンド育乳マッサージがスタート

p-Grandi
出典:http://www.p-grandi.com/

カウンセリング後はいよいよお楽しみのオールハンド育乳マッサージの始まりです。
上半身だけ裸のままうつ伏せ寝になりマッサージスタート!

P-Grandi(ピーグランディ)--1

最初は特に肩甲骨を中心とした背中全体の凝りを徹底的にほぐすところから始まります。
肩甲骨の凝りは血の流れを悪くして老廃物を溜めてしまうため、ここが詰まっているとバストに栄養がいかなくなるんだそう。
肩甲骨はがしも念入りに行いお肉の癒着をはがします。
この行程からは、正直結構痛かったのですが、老廃物が流れたり脂肪が柔らかくなってくると本当に痛くなくなってくるので驚きです。

p-Grandi(ピーグランディ)--2

その次に、背中と胸の間にある脂肪をグッとつまみ上げて揺らし、柔らかくします。
そしてここのお肉をグイグイと前へ前へ、胸へと移動させてしまう魔法のような事がこの後どんどん起きるんです。

ここまでの行程を終えた時に背中で赤くなった部分はあまり良くない所だそうで、私の場合は背中の右半分が赤くなっていると教えてもらいました。

p-Grandi(ピーグランディ)--3

言われてみると、普段から右側ばかりで荷物を持ち肩凝りも右側の方が強い実感があったので納得です。

p-Grandi(ピーグランディ)--4
出典:http://www.p-grandi.com/

そして背中側の揉みほぐしとお肉の移動が完了したら、次は仰向けに寝ます。
ここからは片胸ずつ出していく感じになるのですが恥ずかしい空間では全くなく、むしろ胸に関する知識なども詳しく教えていただけました。

まずは二の腕から肩にかけてのマッサージ。私の場合腕はとても気持ち良かったです。

次に胸と脇付近にあるリンパをゴリゴリすると、リンパが詰まりがちな私にとっては思わず笑ってしまう痛さがやってきました。
念入りに念入りにリンパを流して、次は胸の横(脇)の詰まりと脂肪をグリグリと胸方向に押し流す行程に入り、同時に胸の乳腺の詰まりも丁寧に解消してくれます。

乳腺の詰まりを放置しておくと乳ガンになるリスクも増すそうなので、これもとても大切な事ですね。

左右両方のバストマッサージが終わると育乳マッサージは終了。
施術の途中から、自分のバストや背中の感じが変わっている事はとても実感できています。
年々薄くなっていく胸の上の方の高さがしっかりと出て、マシュマロのようなふわふわバストになり、今までのすべての痛さを忘れてしまうような感動が待っています。
そして、背中や脇にいたはずの余分なお肉もスッキリです。

マッサージ終了後、ハッキリ見てわかる違いに驚き!

マッサージ後は、自分の下着のサイズが合っているか、正しいつけかたができているかなどをチェックしてくれるのですが、マッサージ後にきちんとした下着の着け方をしたら、なんと普段の下着からふわふわマシュマロ胸があふれました!
元々下着のサイズがきちんと合っていなかったようで、それと育乳マッサージによる効果が重なった結果、私の場合普段よりなんと2カップ上のサイズで良いとの事でビックリ!

p-Grandi
出典:http://www.p-grandi.com/

よく言われている採寸方だけで下着を選ぶだけではダメだという事と、正しいつけ方をしっかりする事の大切さがとてもよくわかりましたし、同じ下着と洋服で帰宅して行くのに、服を着ていても胸の違いがハッキリ見てわかる事に感動します。

そして最後にセルフケア方法の用紙とお店独自配合の育乳サプリを10日分いただき、この胸をキープする努力をしよう!と心に誓いながらの帰宅です。

p-Grandi(ピーグランディ)--5

2回目は1~2週間後を目安に行き、その後はその方の状態を見て通う間隔などをアドバイスしてくれます。

p-Grandi(ピーグランディ)--6

初のオールハンド育乳マッサージは恵比寿店店長の鈴木さんが担当して下さいました。
とても話しやすく、ふんわりとした優しい笑顔は何でも相談できる頼もしいエステティシャンだと思います。

水着になったり薄着で胸元も気になるこの季節に、この贅沢なオールハンド育乳マッサージは心からオススメします。
無駄な位置にあるお肉が胸に移動し、高さもしっかり出てふわっふわな胸になれるこの感動をぜひp-Grandi(ピーグランディ)で味わってみて下さい。

恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-19-6
UNパークビル4F
TEL:03-6630-8888
営業時間: 12:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日
新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-2-3
レオ新宿ビル703
TEL:03-6633-8866
営業時間: 12:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日

cover image:http://beruta.dousetsu.com/

p-Grandi
ジャンル
育乳マッサージ・バストアップ・リフトアップフェイシャル
住所
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1丁目19番地6 UNパークビル4階
営業時間
平日 / 12:00~21:00
(最終受付20:00)
休日
日曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. どこから見てもキレイなSライン

    簡単くびれエクササイズ♡無理なく生活の中にRhythmを組み込む方法

  2. 今や眉毛ブリーチの定番

    JOLEN(ジョレン)のブリーチで眉毛も自分でナチュラル仕上げ♡使い方と注意点をチェックしておこう

  3. 本日より店頭販売開始!

    世田谷コスメ第3弾は『潤い濃厚フェイスクリーム』!保湿力を求める女性が“本当に欲しいコスメ”誕生

  4. お出掛けシーズンに行きたい人気店!

    このパン屋さんは並ぶ価値アリ!ビートルズの世界観に包まれた栃木県のベーカリー「ペニーレイン」

  5. 大人のまつげは“ナチュラル”に

    ローラさん初プロデュースの「つけまつげ」で理想の目元美人に!ディーアップの人気商品レポ

Feature

  1. 欧米では既にブームに!

    ギルトフリーのお菓子に子供も絶賛!スナックミーのセレクトで罪悪感のないおやつタイムを♡

  2. 2017 A/W はこれで間違いない!

    秋冬も美脚を魅せる!トレンドど真ん中から永遠ベーシックまで履き回しやすいレディースシューズ5選

  3. いつもの服にプラスするだけ♡

    プチプラで楽しめる秋冬マストなファーアイテム!GU・ユニクロ・ZARAからおすすめをピックアップ

  4. 押さえておきたいコツと注意点

    100均でも叶う♡ヘアメイクが教えるタトゥーシールを使った手軽で可愛いハロウィン特殊メイク!

  5. 銀座シックス帰りにフラッと行ける♡

    女性客のリピも納得!ミシュランが認めた銀座のラーメン「むぎとオリーブ」~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US