モデルさんもときめくブラ発見♡

育乳ブラが勝負下着に!プロがおすすめする人気補正下着「ブラデリス」の育乳効果とは

先日オールハンド育乳マッサージでお世話になったP-Grandi(ピーグランディ)恵比寿店の店長、鈴木さんのおすすめの下着屋さん「BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)」。

ブラデリス本店

「BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)」は、体型が完璧なモデルさん達の間でも大人気な補正下着のお店。
補正下着というと「全然かわいくない」「ときめかない」デザインしか思い付かないという人も多いと思いますが、ブラデリスはそのイメージをあっさりと覆してくれます。

おしゃれと美しくなる機能を毎日叶えてくれる下着

ブラデリスサンプル
出典:http://bradelisny.jp/

日常生活では補正下着、特別な日にはランジェリーという従来の考え方ではなく、そのふたつを同時に叶えてくれるのがブラデリスで、デザインもとてもステキなんです。

まず、1人ずつカルテを作成します。
ボディーフィッターさんが採寸しながら身体の特徴など細かく見抜き、ぴったり合う下着を選んでくれます。
同じサイズの下着でも、カップの深さやレース、布のクセ1つでもフィット感が異なり、ボディーフィッターさんはそれを全て把握しているというのだから、感動してしまいます。

ブラデリスのブラジャーは3ステップ(タイプ)。

ステップ1

幅広ワイヤー設計で背中や脇、お腹などに流れていっているお肉を集めてバスト本来の正しい位置に戻します。

ステップ2

左右のカップの間が狭いブラジャーになり、さらにバストを中心に寄せ上げます。

ステップ3

持ち上げ効果が高いブラジャーで下からバストを持ち上げ、高さとボリュームをさらにアップさせます。

3ステップ(タイプ)その中から決まっても、ブラジャーに少し形の直しを入れた方がキレイなラインになる場合は、その場でジャストフィットする下着へとリメイクしてくれます。

長く付き合える下着との出会い

ブラデリス黒

そして、ボディーフィッターさんは下着を選んでくれるだけではありません。
正しい下着のつけ方をきちんとレクチャーしてくれ、毎日自分自身で美しい体型に向かっていけるようにサポートしてくれます。

教えていただいたことで驚いたのが、今までほぼ気にしていなかった「胸の位置を直す」こと。
胸の場合、少し動いただけでも腕の付け根のお肉が流れてしまいやすく、こまめに正しい位置に直すことがとても大切だそうです。

さらにブラデリスのすごいところは、購入後の対応。
定期的にブラジャーと身体の変化をチェックしてくれ、肩紐やアンダーベルトのお直しが必要な場合は無料で直してくれます。

下着は消耗品でもありますが、決して安くはない買い物だからこそ、なるべく長く使いたいもの。
ブラデリスはそんな願いも叶えてくれる補正下着なんです。

まとめ

とても丁寧で人気があり、どの店舗も混んでいることが多いので、あらかじめ店舗に予約をしてから行くことをおすすめします。
日々の育乳ケアにおしゃれなブラデリスの補正下着も取り入れて、ますます魅せる身体を目指してみてはいかがでしょうか。

関連リンク

話題のオールハンド育乳マッサージサロン「p-Grandi(ピーグランディ)」体験レポート!
本物をよく知るモデルさん達にも大絶賛される、人気の育乳マッサージ。 機械は一切使わずオールハンドで胸を綺麗に整えてくれるラグジュアリーなサロンp-Grandi(ピーグランディ)の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. あなたに必要な量、足りてる?

    今更聞けないビタミンCの効果・効能と自分に必要な摂取量

  2. ベージュで裸のような唇を

    RMKのカラーリップグロスでつくる“カラーレス”な口元で上品さと透明感をプラスして

  3. 元男だからわかる男心vol.1

    モテたい!愛されたい!女性に送る♡美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

  4. 河北裕介×エトヴォス【第四弾】

    旬なファッションも決まる!etvosのミネラルUVグロウベースでロースキンを手に入れよう

  5. 美活ごはんで健康的に美しく

    「黒米」の美容効果は侮れない!健康・ダイエットにも効果的な栄養が豊富だから食べてキレイに♡

Feature

  1. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

  2. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  3. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  4. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  5. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US