ご当地 No.1 コスメの実力

唇のしわが原因?発色しないリップを蘇らせる「イナース」リップクリームでふっくら唇に♡

グロスやルージュをつけても、綺麗に発色しないときってありませんか?そんな時は、唇に「縦ジワ」がないか確認してみてください。
縦ジワのある唇は影ができるため、全体的にくすんだ印象になり、シワっぽく、ふっくら感が出ません。
そのため、せっかくつけたルージュやグロスも綺麗に見えなくなります。

では、唇がシワっぽくならないようにするためには、どうすればいいのでしょうか?
それは、お肌の大敵である「乾燥」や「刺激」から守ること。
オイルやハチミツでパックするといったスペシャルケアも、もちろん効果的ですが、普段使いのリップクリーム選びで解決する場合もあるんです。

北海道で売れに売れているリップクリームがすごい!

イナースリップ本体

北海道が誇るヘアメイクアップアーティストの石森しのぶさんが自信をもっておすすめするリップクリーム、それは、inEarth(イナース)の「inEarth Lip Cream L+(イナース リップクリーム ラベンダープラス)」
唇をふっくらとよみがえらせ、大人リップの映える美しい口元にすると評判の、ご当地No.1コスメです。

イナースリップ液体

「イナース リップクリーム ラベンダープラス」は、オーガニックのヒマワリオイルとオリーブオイルが配合されていて、全然べたつきがありません。
唇への浸透が早いため、使用後すぐにリップメイクをしても大丈夫なのが嬉しいポイント。

敏感肌でたくさんのコスメを使えない方のために、アルコールやパラベンはもちろん、鉱物油、合成香料、合成保存料、合成抗酸化剤、合成シリコン、紫外線吸収剤、着色料、動物原料などを使っていない安心処方。

そのため、乾燥が気になる目元のケアにもお使いいただけます!

石森しのぶさんとれいれいさん
出典:http://ameblo.jp/

実際、私も石森しのぶさんにメイクをしていただいた際、唇にもまぶたにも「イナース リップクリーム ラベンダープラス」をつけていただきました。
リップクリームを使用することで、私の目の下の小さなちりめんジワが目立たなくなり、薄いファンデーションでも綺麗に見せることができました。

リップケアグロスとしてだけじゃなく、アイクリームにも使える万能さがとっても頼もしい「イナース リップクリーム ラベンダープラス」。
私の場合、少し色の濃いリップを淡い発色にするために使ったり、細かな粒子のアイカラーが長持ちするよう、パウダーをのせる前に薄くまぶたに伸ばして使ったりもしています。

石森しのぶさん

石森しのぶ

北海道・札幌で活躍中のヘアメイクアップアーティスト。
サロンスクール「ヘアメイクTINY(タイニー)」を運営。

30代、40代の女性のためのメイクレッスンを行うかたわら、自らもヘアメイクとして活動されています。

情報満載のアメブロ
メイク講座の動画

「唇には唇に必要な潤いがある」という考え方

ラベンダー手摘み

エステサロン専用のスキンケアを20年もつくってきた株式会社シー・ビー・エスが、20年もの歳月をかけて「肌トラブルにさよならする、徹底的なやさしさ」を追求して開発したのが、この「inEarth(イナース)」のシリーズ。

inEarth(イナース)が使用しているハーブは、北海道のオーガニック農場で大切に育てられたもの。
有機栽培のこだわり農法で育てられたたくさんのハーブは、スタッフの方々がひとつひとつ手で摘み取って原材料となります。

とっても贅沢で、なんだかホッとするようなあたたかいコスメですよね。使用しているハーブは全部で8種類。

8種類のハーブとその効果・効能
・ヨモギ:沈静・保湿
・ラベンダー:収れん・殺菌
・レモンバーム:沈静・収れん
・ハトムギ:整肌・保湿・ニキビ予防
・オリーブ:保湿・肌荒れ防止
・カモミール:保湿・整肌
・ヒマワリ:保湿・肌を柔らかくする
・ローズマリー:肌荒れ防止・整肌

なんとも肌にやさしく、よく効きそうな成分ばかり。

それもそのはず。
inEarth(イナース)シリーズは全品、北海道産および、日本国内産の有機JAS認定植物、天然由来の原材料をふんだんにつかったコスメだけに与えられる「NOCマーク」を取得。肌にも地球にもやさしいコスメブランドなんです。

8種類のハーブをさまざまなスキンケアアイテムに合わせて、ベストなバランスと状態で配合しているそうです。
皮脂腺がない唇はとても乾燥しやすいので、原材料や配合に配慮が行き届いたものだと安心して使えますよね。

まとめ

1本あるととても心強いアイテム。お肌の弱い方や唇がしぼんでしまってふっくら見えない方に本当におすすめ。
なぜこのコスメが北海道で愛されているのか、使用感でわかっていただけるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
空条 れいれい

空条 れいれい

美人時計東京版レギュラーモデル。
一男一女の母。
Webライターをしながら、撮影モデル、美容レビュアーとして活動中です。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 日本製の安全サプリ

    9月も危険度レベル8!紫外線対策の主流となるドクターズサプリ、飲む日焼け止め「noUV」って?

  2. 肌はひと月で生まれ変われる

    2016 ロクシタン クリスマスコフレだけの特別なインテンシヴオイルでお肌にイリュージョンを

  3. たった1本で6つの機能を果たす

    洗顔革命!クレンジングなのに美肌をつくり出す「肌ナチュール」の驚異の炭酸効果

  4. なるほど!秘密に納得!

    プラセンタは“生”で飲むから効果がある!DHCのプラセンタサプリが腸まで届く秘密とは?

  5. NYスタイルの最新フィットネス

    あの「暗闇ヨガ」が渋谷にリニューアルOPEN!男性インストラクターと暗闇ヨガを体験しよう

Feature

  1. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  2. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  3. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  4. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

  5. 本気で感動した逸品!

    「C&K グルコマンナン加工食品」のダイエット効果を試してみた!リピ買い決定の、その実力に驚き♡

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US