それはまるで“お口の美容液”

歯磨き粉が進化した!?Wホワイトニング処方でおすすめの歯磨き粉「ブラニカ」は今後の常識になる

歯の白さは清潔感を与えるだけでなく、第一印象さえも左右します。
そう頭でわかっていても、ホワイトニングのために歯医者に足を運ぶのは大変。

毎日の歯磨きで白い歯が手に入れられたら良いのに……というのが本音ですよね。
むしろ、歯茎・口臭のケアもできれば嬉しいですし、毎日口の中に入れるものだからこそ、安心・安全なものを使いたい。

そんな夢のようなホワイトニング用の歯磨きジェルが、あるんです!

わがままを叶えてくれる歯磨きジェル

ブラニカ本体
出典:https://www.bleu-blanc.co.jp/

ホワイトとブルーのデザインでオシャレなボトル。
実はこちら、Bleu Blanc(ブルーブラン)より発売されている歯磨きジェル、「Blanica(ブラニカ)」。

白くなる秘密は業界初のWホワイトニング処方!

・ヒロリン酸&ポリリン酸:強いステイン除去力をもつ!
・板状ハイドロキシアパタイト:汚れや黄ばみのない、見せたくなる歯に磨き上げてくれます!

今までのホワイトニングジェル・歯磨き粉は、ホワイトニング効果だけのものが多く、通常の歯磨き粉を使用してからホワイトニングで磨く必要があり、2度も歯磨きをしなければいけませんでした。
さらに、ハイドロキシアは歯と同じ成分のため、磨けば磨くほど歯がコーティングされ白くなります。

重要なのは歯の白さだけじゃない、歯茎も口腔内ケアも大切!

Blanica(ブラニカ)は抗酸化作用の強いアルガンオイルを含んでいるため、磨くたびに歯茎を引き締め理想的なピンク色にしてくれます。
しかも、抗菌作用が優れている天然成分のマスティックが口臭、虫歯も予防してくれるので、1回の歯磨きで口腔内ケアも完了させることができます!

タバコやコーヒーによって黄ばんでしまった歯、そして、加齢により下がってきたり黒ずんでしまった歯茎は、人を老けて見せます。
歯を白くするだけでなく、歯茎もピンク色に保つことが若く見られる秘訣にもなりますので、年齢と共にケアを心がけましょう。

ブラニカ使用
出典:https://www.bleu-blanc.co.jp/

実際、Blanica(ブラニカ)を使用してみましたが、ワンプッシュで充分磨ける量でした。

味は無味で、普段の歯磨き粉とは大分異なり、最初は違和感を感じましたが慣れると気になりません。
Blanica(ブラニカ)は、ホワイトニング用の歯磨きジェルでありながら100%自然由来なので、毎日安心して使えます。

ホワイトニング効果は歯磨きの仕方で変わる!?

ブラニカと歯ブラシ
出典:https://www.bleu-blanc.co.jp/

歯磨きの仕方を間違ってしまうと、せっかく歯にいい歯磨き粉を使用していても、その効果を実感することができません。
特に、一生懸命磨くことで、歯の表面のエナメル質を削ってしまってる可能性があるので気をつけましょう。

・歯ブラシの毛がすぐに開く方
・歯磨き後、何度も口をゆすぐ方
・強い研磨剤やスクラブ入りの歯磨き粉を使っている方
・1回の歯磨きが3分以下で終わる方
上記、4つの項目に当てはまる方は注意が必要です。

簡単!すぐ実践できる正しい歯磨き方法

・歯ブラシは鉛筆のように持ち、力を入れずに磨く。特にエナメル質は優しくケアするよう心がけます。
・口をゆすぐのは2回まで。ゆすぎすぎると、せっかくの有効成分まで流してしまいます。
・スースー、ピリピリする歯磨き粉は強い研磨剤が入ってる可能性があるので見直しましょう。
・先に歯ブラシを濡らすと有効成分が流れてしまうので、歯ブラシは濡らさずに歯磨きを。

毎日の歯磨き粉を変えるだけで手に入る白い歯とピンクの歯茎。
口腔ケアも毎日の美容タイムに取り入れてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 知れば積極的に摂りいれたくなる

    断トツのデトックスパワー!栄養価が高い「パクチー」に期待できる美容・健康効果とは?

  2. このアカウントは要CHECK!

    黒柳徹子さんが遂にインスタを開始!今も美しすぎる徹子さんの行動力の秘密とは

  3. 美のカリスマIKKOさんも愛飲♡

    産後ケアにも効果を発揮!ツバメの巣の美容サプリ「美巣」で本来の透明感を艶やかさを取り戻そう

  4. 簡単ドリンクレシピ付き

    生姜の効果が高いのは生?乾燥?冷え性対策に効果的な生姜のヒミツとは

  5. 触れたくなる肌作りを♡

    ボディケアの必須アイテム!WELEDA(ヴェレダ)のオイルで作るふわふわマシュマロ肌♡

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US